神秘十字がっ!!!

レス23
(トピ主8

生活・身近な話題

マリリン

皆さんこんにちは。
トピを開いて頂き有難うございます。

私の手相に神秘十字があります。それも両手に。しかも両手共、神秘十字が二つ並んだ状態です。

神秘十字が出来ているのに気が付いたのは20年くらい前です。その頃は右手だけに一つありました。その後、左手にも一つ出来て、今年になって両手に二つ並んでいる事に気付きました。

神秘十字のある人は、ご先祖樣や守護霊に守られているとか、芸術的な能力があると聞きましたが、両手に二つずつ並んでいるのはどういう意味なのか知りたくて…

皆さんの中に、手相に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 無数にあります

すみません。
    意味はわかりませんが私の両手には「神秘十字星」も「五ぼう星」も複数あります。
    手相を観てもらった時は「とても優しい性格ですね」と言われましたが、自分では言いづらいこともはっきり言うので場合によっては嫌味な性格と思います。
    以前は親指に現れる仏眼もくっきりありましたが今はありません。
    信心深いほうなので、ご先祖様や神仏のご加護は有ると思います。

手相は変わりますので、なるべく日々良い行いを心がけることが大切と思います。

• トピ主です

隣のおばちゃん樣

レス有難うございます。
    わぁ〜、隣のおばちゃん樣にも神秘十字があるんですね〜。しかも複数!さらに五ぼう星まで複数!

おっしゃるように、日々の良い行いを心がけたいと思います。

暖かいレス有難うございました。

• 私もあります!!

手相を見る芸人の島田さんがテレビ番組で
    両手に神秘十字があるひとをみつけだして、
    「こんなにはっきり両手にあるのは2万人に3人ぐらいです」
    みたいなことを言ってました。
    ナニコレ珍百景だったかな?

それを見て、
    「わたしも同じだー!私の手相はテレビに出られるほど?!」と思ったんです。

神秘十字は金運がいいとも聞いたことがあります。

私も「神秘十字って、すごくいいんですよ!」っていう情報が聞きたい(笑)

• トピ主です 2

woo樣

レス有難うございます。
    2万人に3人ぐらい!?!?じゃあ、woo樣と私はその中の2人ってことですか…ス、スゴイ!!

金運ですか…これから良くなるのかな、ウフッ
    良くなると良いな!

興味深いレスを有難うございました。

• 神秘十字あります

私の左手にも父の両手にもあるので、TVで○○万人に一人とか言うのは嘘だとずっと思ってました。

正直運がイイのか悪いのか?判断がつきかねるって感じです。
    父の場合だと、C型肝炎が別の目的の通院で初期に分かってインターフェロン治療もスムーズに行ったとか…歩いてて何気なく立ち止まりたくなった時2メートル横に人が落ちて来たとか…突然通勤時間をずらしたくなった時いつもの時間の道路で大惨事だったとか…微妙な事が多すぎる感じです。
    因みに私の場合も父と似たタイプです。突然学校の行事を休みたくなってずる休みしたら観光バスが事故っちゃったとか…ほんとに微妙です。

でもまぁ親子共々一度も事故に巻き込まれた事はないので、迂闊に動きがちな私達親子をご先祖様が「またこの子たちが事故りそうだなぁ〜」とか言いながら回避させてくれているのかも…って考えてお墓参りは毎年行くようにしてます。

• トピ主です 3

mm様

レス有難うございます。
    まぁ、お父様にも両手にあるんですねぇ。
    mm様のレスの内容から、やはりご先祖様から守られているのでしょうか。

私も前に、大型バイクに左足をおもい切りひかれた事がありますが、無傷だったり、いろいろ問題が起きても、『えっ?』と思うような救われ方をして助かったりと、mm様のレスを読んで、思い返しています。

mm様はきちんとお墓参りをしているとの事。私もご先祖様に感謝をし、大切にしたいと思いました。

体験談を交えてのレスを有難うございました。

• 私も両手

あります。

そんなに珍しいのかな?金運がよいとは思えないですが、普通よりはやや裕福な家庭育ち。芸術とは少し縁があるかも。

くらいですが、それなりに苦労はあります。生い立ちについてはあまり話さないようにしています。(多分、びっくりされる)

• 私もあります

左手はそれらしき…ですが右はくっきりはっきり、あります。
    霊感はありませんが占いが大好きです。
    無宗教ですが神様仏様は信じています。
    世の中には理論で解明しきれないスピリチュアルな事も存在すると思ってます。

人生を振り返って考えると、災いが起きても後々それがプラスになっていく事が多かったです。
    また、微妙に運が良い、ピンチの時に誰かに助けられる事も多かったです。

20代の時、当時は無名でしたが今は誰でも知ってる占い師に手相を見てもらい、
    彼女に神秘十字線を指摘されました。
    これを持つ人は事故で命を落とす事は無いと言われました。

• 両手にくっきりあります

確かに過去2回一歩間違えば死ぬか半身不随になってもおかしくない事故に遭った事がありますが、どちらも無事でした。
    奇跡だと言われたそうです。

何かが見える方に私はご先祖様が守ってくれているので感謝を忘れないようにと言われた事があります。
    あと他の方にも大天使ミカエルと守護天使が何人か守ってくれているとも言われました。
    ありがたい事です。
    私自身は霊感もなければ天使も見えません。
    ただ確かに強運だとは思います。
    大ピンチと思う様な事も何故か事が上手く運び更に良い状況になります。
    感謝する気持ちは忘れません。

• 私もあります

両手ともはっきりしたものがあります。

子供の頃から波乱万丈な人生を送っていましたが、絶望的な状況に陥ってもなぜか必ず助けてくれる人が現れます。

自分では不幸だと思っていますが、人からは不思議と「何だかんだと遠回りしても、必ず自分の欲しいものは手に入れるタイプ」と言われます。
    引きが強いと親にはよく言われます。

芸術は天才とかではありませんが、楽器、絵、文章どれも得意でした。

先祖とかは正直よくわかりません。
    神社仏閣は好きで、占いも自分でできますが、参考程度といった感じです。

• 私も

両手に複数あります。
    カンはいい方ですが、九死に一生みたいな経験はありません。
    まあ危ない目にあってない事自体が守られているという事かな〜と。
    あと懸賞もちょいちょいあたります。
    関連あるのかな?

ちなみに音痴で、芸術関係の才能はありません。

• 神秘十字線2本ずつ

両手に2つずつあります
    兎に角、波乱万丈の人生です。40年近く生きていますが学校での虐め
    親からの虐待何度も死にたくなりました。
    子どもはいませんが、そういう意味では普通の人生を歩けなかったな・・・
    でも生きるか死ぬかの時に病気を治して頂いたり・・・

あと、骨折しても病院へ行かなくても治っちゃったり。難病を患いましたが
    新薬のおかげで普通の生活が出来ていたり・・・

主人は大変に優しい人に恵まれました。
    波乱万丈の人生だからか、神社仏閣へ通う事が多くなり、そういう意味では
    神様から見守って貰っている気がします

私の場合、神秘十字線は、波乱万丈の人生の証です

• 結構いますよね。

神秘十字は意外とある人が多いように思います。

私はマスカケ線の真ん中に十字があります。
    そのほかにも奉仕十字線というのもあります。
    気がつけば飲食業の接客を主にやっています。

他の方もおっしゃるとおり、私にとってのマスカケ線と神秘十字は
    強運というより他の人よりややきつめの試練を乗り越えるための
    お告げのようです。

トピ主さんは直感とかあたりませんか?
    私はたま〜に虫の知らせというものがあったりします。

• トピ主です 4

お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
    その間にもレスを頂き、有難うございます。

とくめい様

そうなんですよね、私もそれなりの苦労があります。自力ではどうにもならない事も、不思議に救われる事が多いです。これも神秘十字の力なんですかねぇ…

トン子様

私も占い大好きです。トン子様と同様、無宗教ですが、神仏、スピリチュアルな事を信じています。トン子様のレスを読ませて頂きながら、何度も首を縦にふりました。占い師さんから事故で命を落とす事は無いと言われたとの事。小さくガッツポーズしてしまいました(笑)

miki様

わぉ!かの有名な天使達に守られているなんて、何とも羨ましいです!
    奇跡の無事故やピンチから救われるような経験を多々なさっているのですね。miki様のおっしゃるように、私も感謝する気持ちを忘れないようにしたいです。

皆様のレス、とても興味深く読ませて頂きました。ホントに有難うございました。

• わたしもです。

両手ますかけ、神秘十字、です。

たいしてめぐまれていません。

海外旅行で、流れ弾に当たって死ぬことはない、程度だと思ってます。

• トピ主さん皆さんのレスを読んで

二回目のレスになります。

実は私以前一度だけ大怪我(リハビリ入れて約半年)したことがあるのですが、入院先の看護師からは「良かったわね」
    同室患者達からは「いいね〜あなたは」と言われました(汗)

不幸中の幸いと言う事なんでしょう。
    数は片手よりは両手、一つよりは二つの方が強運なのではないでしょうか。

自分もmmさんのレスにあった、運がいいのか悪いのか判断しかねると言うのに納得です。

もちろん神秘十字があるからといって安心して気を付けなくてよいと言うのではありませんが、
    皆さん感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしているのですね、
    凄く大切な事だと思います、このトピックにも感謝致します。
    今はすっかり元通りです。

• トピ主です 5

れもん様、アビー様、神楽様、レス有難うございます。お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません。

れもん様

波瀾万丈な人生や、不幸だと思っていても助けられたり、良い方向へ進んでおられるようですね。占いもご自分で出来るなんて素敵!芸術的な事もお好きなようですし、神秘十字の力が満載ですね。

アビー様

アビー様は両手に複数あるんですね。
    なるほど!『危ない目にあってない事自体が守られている』ホント、そうかもしれないですね〜。懸賞がちょいちょい当たるなんて羨ましいです!

神楽様

神楽様も両手に2本ずつ!私と同じですね。私も学校でイジメられていました。親から虐待もされ、大病からの生還も経験しました。45才ですが子供はいません。同じく優しい主人に恵まれました。あまりにも同様の事が多く、他人事と思えず胸が熱くなりました。
    手を骨折した事がありますが、病院へ行かず治りました。神楽様のレスを何度も読み返し、涙があふれました。

皆様、神秘十字ならではの経験を多々なさっていて、他人事とは思えません。
    有難うございました。

• トピ主です 6

まろこ様

マスカケ線があるんですね、スゴイ!まろこ様のレスで気付きましたが、私にも奉仕十字がありました。因みに私はずっと介護の仕事をしています。直感とは違うかもしれませんが、正夢をよく見ます。『ややきつめの試練…』なるほど。それを乗り越えられる精神力があるのかもしれませんね。

pao様

pao様にもマスカケ線があるんですね、スゴイ!
    たいして恵まれていないとの事ですが、もしかしたら、これからマスカケ&神秘十字の力が発揮されるかもしれませんね。

トン子様

二回もレスを頂けるとは思っていなかったので、大変嬉しいです。有難うございます。
    以前、大怪我をなさったとの事ですが、『すっかり元通りです』との事で安心しました。大きな試練は来るけれど救われたり、トン子様に乗り越えられる力が与えられているのだと感じました。

皆様、私のトピに気付いて頂き、レスして頂き感謝しています。

• 再度失礼します。

先日、バイクを運転中前を走っていたら前方の車の急減速、急ウインカーで
    急ブレーキをかけ車にはぶつからずに転倒しました。
    バイクは傷だらけですが動きますし打撲だけですみました。

長いことバイクを運転してますが物損、人身を起こさずに
    自分の単独転倒でいままですんでいるので
    やはり援けられているのかもしれません。

ちなみに勘があるといいましたが
    自分自身のことはカラキシです(笑)。

• トピ主です 7

まろこ様

再度レスして下さり、有難うございます。大変嬉しいです。

打撲だけですんだとのことですが痛みますよね?大丈夫ですか?心配です…

ホントに打撲だけでよかったです(ホッ)まろこ様がおっしゃるように、物損や人身じゃなくてよかった…ましてや大怪我なさらなくてよかったです。やはりマスカケ&神秘十字の力?

早く打撲がよくなりますように。ずっとお元気でありますように。

• 私にも両手に・・・

トピ主さん、こんにちは。

私にも、神秘十字線が両手にくっきりとあります。
    トピ主さんや神楽さんと同様に
    学校でイジメられていた過去があり、子供がいません。
    そしてやはり同様に、優しい主人に恵まれました。

神秘十字線は以前から知っていましたが
    本当に、
    見守られているのだと、実感しております。

• トピ主です 8

マミー様

レスを有難うございます。
    マミー様にも両手にあるんですねぇ。しかも境遇も似ていて驚きました。

おっしゃるように『見守られていると実感出来る』ということは幸せなことですよね。私もマミー様を始め、小町の皆様からレスを頂いて幸せを感じています。マミー様、改めて有難うございます。

• 私も両手にくっきりです。

意外と多いのですね。

私は現在海外在住ですが、日本にいたときに手相占いの人に
    「32歳ごろ大変なことがあるかも。事故とか詐欺とかに気をつけて。
    もしかしたら死ぬということもありうる」と 別々の2人の占い師さんに
    言われたので、こりゃ死ぬわと思ってましたが、40歳の今もしっかり
    生きてます(笑)

こちらの占い師さんの話では、日本を出たことも幸いしたかも、ということと、この神秘の十字のおかげという話でした。
    こちらでは 宗教の教祖などになる可能性がある、人からの尊敬を集める
    というふうに言われましたが、無宗教です・・・
    でも 考えてみると、私は基本的に人間関係にとても恵まれており、
    苦労したことがありません。周りはみんないい人で、いつも助けられています。主人もとても優しく、義実家の家族もとても温かい人たちです。
    海外生活が長いですが、どこに行っても人で悩むことがありません。
    これも神秘の十字の力でしょうか??

お金持ちでもないし、美人でもないし、ごくごく平凡な私ですが、
    とても幸せなのかもしれませんね。

ちなみに私も子供がおりません。

レス求!トピ一覧