• ホーム
  • 胸はどうやったら小さくなるのですか??

胸はどうやったら小さくなるのですか??

レス50
(トピ主2

美容・ファッション・ダイエット

さださだ

胸が大きいのが悩みです。
身長159cmでCカップもあります。
周りからは「羨ましい」って言われるけど全然よくないです。
好きな男子は貧乳好きだし、他の男子からも馬鹿にされます!
一ヵ月後には合宿があるのでそれまでには何とかしたいです。
せめてAカップがいいです。
後悔してもいいです。

確実に一ヶ月で減る方法を教えて下さい!!
わがままですがよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そうかな?

トピ主さん若いのかな?中高生でしょうか?
    大人になったらCカップなんて普通で大きくはないですよ。
    胸の大きさと身長は関係ないでしょう。
    胸は脂肪だからやせたら少しは小さくなるかも。
    でも成長期の無理なダイエットは危険だから、おすすめしません。
    胸を張って堂々としてましょう。

• ブラで誤魔化す

私はJカップだけど、胸を小さくする方法があるならとっくにやってるよ〜!

世の中に豊胸ノウハウは溢れているのに、その逆はホントにない。
    そのくらい胸を小さくするのは難しい。
    まずは無難にダイエットだけど、体質によってはアンダーだけが小さくなり
    胸の大きさが変わらない私みたいな人がいるので気をつけてね。
    世に言う「巨乳」と呼ばれるタイプの人は、だいたい胸から太って
    痩せるときにはあまり胸は落ちないので、それが繰り返されて巨乳になるみたいだよ。

合宿っていうことは、学生なんでしょ?
    Cカップで騒ぐくらいだと、もしかして中学生だったりするのかな…(汗)
    これ以上大きくしたくないのだったら、まずは絶対に太らないこと。
    Cカップだったらスポーツブラで小さく見せることは可能じゃない?

究極は、男装の女性が使う「ナベシャツ」なんてものが世の中にあるらしいけど
    それはホントに男性のように胸がぺったんこに見えるらしい。
    でもまぁ、学生じゃ買えないよね……

• 嫌ですよね

私もすごくイヤでした。

まずは残念だけど、1カ月くいらいでは小さくする方法はないと思います。
    (究極で言うと手術みたいなのはあるけど、Cカップなら不要かと思います)

胸の小さい人に「小さい」って言うと、傷つける・バカにしているように思われがちですが、大きい人に「大きい」って言うのは褒め言葉と勘違いしている人が多いように思いますが、傷つくのはいっしょなのにね。

合宿でイヤなのはお風呂ですか?
    ブラとかで誤魔化せないですもんね。
    私は常にタオルで隠してます。
    合宿は何日間ですか?
    日数が少なければ、生理等を言い訳にしてシャワーだけか、人と違う時間に入らせてもらえるようにすると、見られにくくなるので気が楽になりますよ。

お友達に理解してもらえるといいですね。

• 普通の大きさ・・・

Cカップが大きいと思っているなら間違いですよ。
    まだ学生さんだから、まわりには胸の大きな人がいないだけでしょう。
    残念ながら大人になると、Cカップは普通の大きさか、普通より小さいです。
    最近ではDカップやEカップの人はたくさんいますからね。
    DやEが、男性には好まれる大きさです。

好きな男の子が貧乳が好きなのは仕方ないですが、
    他の男の子にからかわれるのは、きっと裏返しです。
    大きな胸のあなたに興味があるから、からかっているだけです。
    本当はあなたの胸に興味津々なはずですよ。
    男の子なんてみんなそんなものです。
    貧乳が好きだといってるその子も、実は照れ隠しでそう言ってるだけかも。
    だって、大きい胸が好きだといったら、あなたの胸が好きだと誤解されますからね。
    男の子はそうやって本心とは違うことを言うものです。

かなり締め付けるタイプのスポーツブラでもすれば見た目は小さくなります。
    とりあえず、あまり気にしないことです。
    どっちにしろ、胸を小さくすることはできません。
    大人になればCカップが普通の大きさだとわかるでしょう。

• ななみ

私は今は30歳でHカップですが、小3からCカップあり小6では身長154cmで、Eカップになってました。
    ダイエットで10kg以上痩せても胸は全然小さくはなりませんでした(泣)
    だから小さくするには、整形手術くらいしかないと思います。

確かに周りが平らな胸ばかりだと目立つし嫌ですよね。
    ただ男の子がからかったりしてくるのは、照れ隠しに言うだけだと思います。
    「俺、大きいおっぱい大好き!」とか言うと周りから「こいつエロい」とからかわれるから大きい胸に興味ないふりをしている男の子は多いと思いますよ。

Cカップくらいならスポーツブラをつけたら目立たなくなるのでは?
    でも胸のことで何か言われても「気にしない」って態度でキリっとしてる女の子はかっこよくてステキですよ。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 残念ながら・・・

Cカップはさほど大きい部類には入りません。
    ブラの入手に困るサイズじゃありませんし。
    気になるなら誤魔化す方向に重点を絞りましょう。

揺れると目立つので、スポーツブラやインナー等で揺れないように抑える(クーパー靭帯の保護にもなります)。
    あとはウエストを強調しない(体のライン)を出さない、大きめのトップスを着る(胸周りの皺は厳禁)と結構違います。

私も小さくする方法あれば知りたい・・・

• うーん…

体型はポッチャリですか?痩せ型ですか?それとも太め?
    痩せ型な方にはダイエットはオススメ出来ませんが
    太めかポッチャリならば ダイエットで胸は小さくなりますよ。でもAじゃ寂しいですよー私はかろうじてBですが 小さいですね、昔は大きめでしたが。今、すぐ小さくなりたいというのはちょっと難しいです。年齢とともにしぼんでいくものだと思っています。

• ダイエットかな。

ジョギングなどのダイエットが有効です。

ジョギング中はブラを緩めてとにかく胸を上下に動かしてください。
    胸は脂肪です。
    動かすことで脂肪が減ります。

そうすれば小さくなりますよ。

当然食事面でも考えてくださいね。

有効なのは摂取カロリー制限です。
    栄養素に関しては注意してください。

炭水化物、脂肪分の摂取を極力減らしましょう。

通常の食事のダイエットの場合、胸から落ちますから。

でも、Cカップって”ふつう”の人ですよ。
    男子(苦笑)からからかわれるのなら少なくともEカップ位ありますよ。
    一度下着売り場でちゃんと図ってもらえば?

あとね…好きな男の子のコトですが、
    恐らく胸が大きい子が好きですよ。
    からかわれるからそう言っているだけだと思いますよ。

• トピ主です。

私は中学1年生です。
    みんなAとかなのに私だけCなんです。
    しかも見た目で見るともっとあるみたいで。
    Bの人もいるんですけど、私と1カップしか変わらないのにものすごく相手の方は小さく見えるんです。

ご回答ありがとうございます。

• 体重は?

体重がわからないので当てはまらなかったらすみません。

とっても痩せていて胸だけ目立つのでしたら、胸を一ヶ月で落とすのは難しいかもしれないです。

逆にふっくらしていてCカップ程度であれば、胸が大きい訳ではないので、痩せればすぐに落ちてしまうと思います。

胸を固定しないで縄跳びをすると落ちやすいそうです。

あと、自分で計ってCカップと思っているだけで、胸が大きいと感じるのであれば、きちんと計るともっとあるのかもしれないです。
    Cカップって大きいとは思わないので。

その場限りでよければ、生地のしっかりした小さ目のスポーツブラをするか、それでも目立つようなら胸の上部から下に向かって少しずつずらしながらさらしを巻くと胸はつぶれます。
    和装で胸が目立つ時はそのようにしてつぶしてます。

• 小さく見せるブラ

ちょっと前に
    「大きな胸を小さく見せるブラ」って発売されましたよ。

「今までのブラの観点と真逆」とか何とかで
    話題になりました。

検索してみたらすぐみつかりますよ〜。

• 2度目です。

中学1年生か…そりゃ目立つね。

でもね…成長って人それぞれだよ。
    今は周りのお友達がAとかBとかでもすぐに大きくなると思うよ。

主様もひょっとしたら早熟タイプでこのまま胸の成長が止まるかもしれないし…。
    無理せず自然体の方が良いですよ。

• 中1だと恥ずかしいかもね

大丈夫、高校になったらCカップなんて普通ですよ。

• 大丈夫。ブラでごまかせる。

中一なら気になるの分かります。
    ただ高一になった時『なんで私、あんなに気にしていたんだろう』と思う話です。
    その内、皆膨らみますから。
    ブラを買うとき胸が目立たなくなるものを、選んで下さい。自分で選べないなら、店員さんに聞いたらいいですよ。

• スポーツ用

スポーツ用ブラジャーがオススメです。ただのスポブラと書いてあるものじゃなくって、ランニング専用など、激しい動きに耐えるように設計されているものを。揺れないように押さえつけるから、小さく見えます。スポーツ専門店などにありますよ

成長期に大人用の下着をつけると痛くなる場合があるので、係りの人に相談してみてください。

• トピ主です!!

ブラで誤魔化せるとありがたいんですが、
    合宿でみんなでお風呂に入るのでやっぱ気になります。
    男子は本気で貧乳が好きらしいです。
    だから悲しいんです
    体重は50です。
    身長は159です。

• 三度目です。

いやいや、いくらお風呂に入るからって、男女混浴じゃないでしょ(笑

それに、女の子同士で入った後に
    ”○○ちゃん胸大きいよねぇ〜”
    なんて男子が居る場所で話すの?

あと、もう一つ。

最近のグラビアの系統は確かに胸が小さめの女の子が多いです。
    南明菜さん、指原莉乃さん等々…まぁ、きっかけは小倉優子さんですけど…。

でもね、いわゆる胸が大きいアイドルもちゃんと仕掛け人が居るんですよ。

まぁ、何が言いたいかって言うと、胸の大きい小さい…単なる流行りでしかないんですよ。

クラスの男子に関しても”貧乳が好き”では無く、好きなアイドルが”貧乳”なだけですよ。

もしどうしても…って言うならプロフィールをモデル(タレント)事務所に送ってみれば?
    もしオーディションに受かってグラビアに乗るようになったら男子の目は180度変わりますよ。

余り自分を卑下することなく自信を持って”胸”を張ってください。

• 有ります!

スポーツをする時に、大きめのブラをして居ると、胸が動いてサイズダウンしてしまうそうです。
    理由は「胸は脂肪だから」と言う物でした。
    でも、ゆっくりトライしてみて下さいね。
    トピ主さんの体重が判らないと、何とも言えない部分は有りますけれどね。

• 標準かと。

体重の記載があったので。

たぶん標準な体型かと思います。
    痩せ形で胸だけ大きいタイプではないように思うので、痩せれば胸もなくなるでしょうし、太れば大きくなるように思います。

ただ、本当に標準だと思うので、恥ずかしがらず、無理なダイエットなどはしないでもらいたいと思います。

お風呂って男女別ではないのですか?

お風呂が男女別なら、男子に対してはブラでごまかしたらいいと思います。
    スポーツブラはいろいろ持っていますがW社の5000円近いスポーツブラでその中でも表示上のサイズは同じでも妙にきつめのものがありまして、そのブラをするとかなりぺしゃんこになります。

W社の中でも商品によって全然違うので、試してみてください。

たぶん男子も興味はありつつ、からかっている可能性もあると思います。
    その年齢で貧乳好きとかって、まだはっきり好みがわかる年齢でもないように思うんで。

だって、実際に胸を見たりさわったりする前でしょうから。

今は気になるのでしょうが、あまり考えすぎないでいいと思います。
    標準ですよ。

• 今だけだよ

もう少し大人になれば逆にAやBじゃ恥ずかしくなってくるよ

• わかります!

私も中学1年の時、Cカップでした。
    (その後、どんどん大きくなって今はGでも小さいくらいです)
    ですから、トピ主さんの気持ちが他の人よりはわかると思います。

「気にしないで」「そのままで」「今だけ」「そのうち皆も」なんて言われても、嫌なものは嫌ですよね。
    「そのうち」じゃなくて「今」何とかしたいんですものね。

ただ、残念ながら「何とかする方法」はないです。
    特にダイエットなんて絶対ダメですよ。
    ダイエットするとアンダーだけが減り、カップは更に大きくなってしまいます。
    「ダイエットしたら胸が小さくなった」なんてのは、もともと胸の小さな人限定の話です。
    私にダイエットをすすめた知人も貧乳(AかB?)でした。
    恨んでますよ、カップが大きくなってしまったんですから。

何とかする方法はないですが、私がとった方法をお教えします。
    ・入浴は他人と一緒にはせず、他人が入らない時間に。場合によっては、引率者にお願いする。
    ・服を着ている時は、スポーツブラか和装用着用。

但し、私は女子校でしたので、男子への対応はわかりかねますが…

• あと3年の辛抱!

20代後半、ブラはI65です。

確かに中1でCというと発育の良い方ですね。気になるのはよ〜〜〜く分かります!

でも高校生くらいになれば、あなた以外にも発育の良い女の子は出てきます。私も高校時代の部活仲間でC〜Eカップの子はいましたよ!それでも私だけ目立って嫌なのはありましたが…。

まだ中1というと、もう少し大きくなる可能性はありますね。
    なので、「小さくする」というより「大きくなりすぎない」を目標にしましょう。コツは、太り過ぎないことですよ!

太ると更に大きく見えますからね。

例えば同じCカップでも、アンダーバスト(胸の下、胴体の周囲)が65と75では75の方がより豊乳にみえてしまします。逆に、C65であれば大人の世界では「貧乳」と言われる事すらあります。

余談ですが、胸が大きくて辛いという悩みを、あなたの年代で理解してくれるお友達は少ないと思います。逆に「自慢してる?」といわれてしまうこともあります。

そういう時はこういう掲示板を利用して同じ悩みの人に愚痴を聞いてもらいましょうね

• 主人が言ってましたが

大きな胸が好きだなんて、中学生の男子は恥ずかしくで言えないもんです。
    格好をつけて貧乳が好きだと言ってるに違いないそうですよ。
    なので、自信たっぷりに威張っておけば良いそうです。
    私も、友達(女の子限定)によくねだられて、触らせてあげてましたよ。
    開きなおりましょう。

• 気持ちわかります・・・

私も中学一年のときCカップ、後半Dカップとなりました。
    男子よりも女子が色々言ってきてウザかった記憶があります。嫌でも目立ちますからね。
    私は30代後半のオバちゃんですが、私が中学生の頃って今時の中学生より他の子達はもっと発育が悪かったので物凄〜く目立っていましたよ。

入浴の時に気になるなら、例えまだ始まってなくても「生理だから・・・」と時間をずらしてもらう手があります。
    私は水着になるのも嫌だったので水泳の授業はいつも生理だといって休んでいましたよ。

今は辛いと思うけど、間違っても胸を小さく見せるためにサイズの合わないブラで胸をつぶしたり、無理なダイエットはしないこと!

私もスポーツブラをお勧めします。サポート力も高いし普通のブラよりも胸の高さがでないのでいいでですよ。ただデザインがスポーティーでかわいらしいものはないのですが。

• えー

たかがCくらいで大きく見えるんですか……済みません、貴方は貧乳です。お友達さんはBでもアンダー65とかでは?アンダー65だと胸がないような印象を受けます。

ちなみに私はFありますから、Cまでは貧乳だなぁーと思ってます。私の感覚で普通はDくらいかな?でも一般的にCは貧乳です。

中学一年生なら貧乳が殆どでしょう?あと、一〜二年すれば周囲も貴方と同レベルかそれ以上になります。キチンとブラしましょうね!胸を支える筋肉ってね、一度切れると二度と戻らないんですよ。若くて垂れた胸は悲しいってもんじゃないですよ……

• 今だけだって

二回目です。
    トピ主さん、大人になればCカップなんて普通ですって
    今の子はみんな胸大きいしトピ主さんが大人になる頃には
    Cなんて普通以下になってるかもしれませんよ

• ちょっと成長が早いだけですよ

成人女性のブラジャーって、平均がCカップじゃなかったかしら?だからCは別段大きくは無いんですよ、大きく目立った気がするのは、中一だからでしょうね・・でも中三くらいになればみんな大きくなってますよ。
    私は中学生の娘が居て、中一の頃には既にC以上有ったと思いますが、本人が気にして無かったようです。
    なぜなら、母親の私がHカップ、戦前生まれの御祖母ちゃんがEカップも有るからです、御祖母ちゃんの時代は胸の大きい人が珍しく、苦労したようですね。
    Hカップの私でも、すっきり見えるブラを選ぶようにして、外見からは比較的目立って豊乳に見えないようです。
    成長期の人は、形や体型が崩れると良くないので、締め付けたりするのは良くないと思いますが、しっかり支えてくれる下着を選ぶと良いと思います。
    動いた時にユサユサ揺れたり、下の方に下がってる胸は格好悪いと思いますよ。

• 嫌過ぎる・・・。

女子にも男子にも「胸がデカイって言われます・・・。」
    BかCカップなのに同じ位のカップの人の2倍のボリュームくらいあるように見えてしょうがないんです。
    プールとかどうすればいいんですか??
    体育の成績下げたくなんですょ。

• 重ね着する

胸が大きく見えないように重ね着するか、わざとデカイ服を着てごまかすかな?合宿中は暑いでしょうが、長袖を着たり、重ね着をするなどすれば多少はマシになるでしょうし、合宿中といえど就寝前の服にそこまで目くじらを立てて怒るということはないから、服でごまかすぐらいしかないかも。

失礼ですが、アンダーはいくつですか?C75とかならCでも大きく見えます。流石に、プールは水着なのでごまかせませんが、Cなら服でごまかしが十分効きますよ。

あと、レスを下さった方にお礼を記載しましょう。

• レスします

そうだよねぇ、まだ一年生なんだもんね。Cはちょっとキツイのかなぁ。
    皆さんおっしゃる通り、Cって可愛いオッパイって感じなんだけどなぁ。
    さださだちゃんには『小さいのよ』って言葉、信じられないよね。

それから、中一男子の心理も裏腹なことってあるんだけどな、
    胸が大きい女子に好きと思われて、気恥ずかしいって所でしょうか。要は周りの目が気になるのよ。
    かと言って胸が悪い訳じゃなくて、周りの男子はオッパイに興味なさそうにしてて、
    実際興味あるから、周りよりちょっとでも大きいと冷やかしたくなる生き物なのです。
    って、中一の可愛い女の子にこんなこと書いてていいのか?私。

最後になりましたがご質問の回答です。
    成長期に一ヶ月で小さくなんて無理な相談です。キッパリ言いきってゴメンね。