• ホーム
  • 話題
  • かわいい服装が好きな40代の方いませんか?

かわいい服装が好きな40代の方いませんか?

レス74
(トピ主9

生活・身近な話題

専業主婦44歳

レス

• 凄いぞ!トピ主さん

不倫を疑われようが後ろ指を指されようが我が道を行くトピ主さん、あっぱれです。

トピ内容から外れた自慢話はもうお腹いっぱいです。降参です。

どうかお仲間同士仲良しこよしして下さい。

• いいんじゃないですか

同じアラフォーですが、エレガントや、フェミニン系好きですけど、TPOはわきまえたいですね。

何かカメラオタクと、アイドル願望が開花したコスプレオバサンのサークルみたいですが、
    お互いの自己満足が満たされているなら、いいんじゃないですか。

私はあまり覗いて見たくない世界ですが、トピさんは相当な自信家とお見受けしましたので
    この際、周りの僻みを覆せるだけの実力を、カメラオタクだけでなく、動画配信を御自身で
    アップされたらどうでしょう?

そこで真価がわかると思いますよ。本物なら評価も高く出るし、大人可愛い美魔女として
    また更に注目され、貴方のチヤホヤされたい欲はもっと満たせるかもね。

• コスプレ撮影会だったんですね

主さんはその撮影会限定アイドルのような存在だったんですね。

そして御主人は、そんな妻が自慢。みんなハッピーでいいじゃありませんか。

そりゃ外から見たら、中年アイドルと群がる中年オタクには気味悪いですけど。

質問ですが、主さんは女性の友人と会う時にはどんな服装ですか?

女性同士でもそんな感じなんですか?

要らんお節介ですが、かわいらしいデザインでももう少し素材や縫製が上質な、もう少しお値段の張るブランドになさったらどうですか。

無理の少ない、こなれた印象になると思います。

• 心が広いですね

私なら4、50代の独身アイドルオタに言い寄られたら嬉しいどころか
    「私ってキモオタと釣り合うレベルの女に見られてる!?」と落ち込んでしまいそうです。

そんなのにモテて有頂天になれるトピ主さんは謙虚で素敵だと思いますよ。
    私には無理です。

• 無題

すごいなぁ。ただ、それだけです。    はじめは、可愛い恰好が好きな人どうしで、語り合うトピかと思ったけど。浮きまくりなんでしょうね、
    トピ主さんって。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 目指せ全国区!

いいと思いまーす。
    主さんみたいな人がいるのも面白いんじゃないですかね。
    私が主さんだったらコンプレックスの塊になっていたかも。
    今の時代、身長だってある程度は欲しいでしょ。
    童顔で可愛いっていうのも、美人じゃない人の逃げ道って感じだし。

それなのにそこまでナルシストでいられる主さんは幸せですよ。
    主さんみたいな服装・活動をやれって言われたら、自分だったら絶対嫌だけど
    (そんなの罰ゲームでしかあり得ない!)
    御本人は喜んでやっているのだから…。
    こんないいことないですよね、カメラオタクさんたちにとっては。
    それに一般人にとっても、見世物として考えれば面白いんじゃないかな?
    それを無償でやってるんでしょ?
    普通はお金をもらったって嫌だと思う。
    脱帽っ!

ぜひ画像をアップして全国区を目指しましょう!

• 2回目ですが

私も可愛い服の好きな40代、子どももいる兼業主婦ですが、
    私は夫以外の男性に興味ないので、ちやほやされる事にも全く
    興味がありません。(主さん程かわいくもないでしょうけど)

仕事すると、男性は確かに寄ってきてしまいます。
    飲み会とかに参加すると、酔って抱きつかれたりします。
    なので、男性の多い職場は好きでないです。
    今は女性の多い職場で、大満足です。

私は女性の友人が多く、FBも女性しか友達になりません。

• 自由

服は自由でいいと思います。
    髪に白髪はないのですか?
    どんなお手入れされてるのですか?
    小柄だと、頭髪は目立ちますよね、
    教えてください!

• ゆっくりと可愛いいおばあちゃんになってください

最近になって若い頃は着なかった薄いピンクを所々入れるようになりました。携帯の色もシルバーや黒だったのに今はオレンジ。
    歳を重ねる度に自然にそうなってきました。
    トピ主さんの気持ちも分かるのですが今日町を歩いていたら80才位のおばあちゃんが真っ赤な口紅をつけていました。結構この年齢の方には多いですよね。それなりに似合ってて可愛く感じます。
    ですが中年になってからの赤い口紅は本当に難しいです。間違えば下品になってしまいます。
    生き方もおしゃれも普通にしてきたことが普通では行かなくなってきている面倒な年齢になってきました。
    ポイントとして取り入れて大人可愛い感じならすてきだと思いますが・・。
    今日見かけたおばあちゃん位のお年になってから可愛い服を着られたら全ての人が可愛いって思ってくれると思いますよ。

• アンビリーバボー

若作りをしてポーズをとる中年女性。
    それを被写体として楽しそうに撮影するご主人とその他の既婚中年及び熟年男性。
    プリントアウトして更に喜ぶ姿。
    想像してみました。
    またひとつ私の知らなかった世界の存在を知ってしまいました。
    世の中本当に色々な人がいるんですねぇ。
    トピ主さんは可愛い服が好きというより、可愛い服を着てチヤホヤされるのが好きなんでしょう?

• 二度目です

納得いきました。そういうグループならきっとそうなんだろうと思います。
    が、世間一般の美意識とはかなり隔絶していると言うことは自覚されておいたほうがいいと思います。

冠婚葬祭などでも感覚がマヒするようだと、これから先どんどん普通から逸脱していってしまうことにもなりかねませんよ。

もてているというより、互いの現実逃避を楽しんでいる、ということだと
    思います。
    それから、周りの女性たちは、「嫉妬」している人は確実にいないと思いますので、そこだけは勘違いしないようにされるといいと思います。

趣味ライフ、楽しんでくださいませ。

• 強引ぐマイウェイですね

冠婚葬祭はセレモニーなので、自分がどうしたいかよりも、
    服装も含めて、周囲に合わせることが必要だと思います。

が、プライベートはご自由に。
    ただし路上撮影会で盛り上がる男性たちの思惑、
    写メを撮ろうとする通行人の受け止め方は、
    トピ主さんの「有名人と思われてる?」とは違うかも知れません。

40代で可愛い系なら、ツモリチサトやローラアシュレイは
    いかがでしょう。上品でフェミニンです。

• 見られる喜び? それが奇異なものに対する視線でも?

オバサン年齢になったからって、急にオバサン服着て、ジミーな色づかい、
    いつ買ったんだい?っていうバッグや靴。
    こんな人はつまらないと思います。

ですが、40代で頭にピンクのリボンですか
    うーん。うーん。なんと申し上げたらいいか。

たしかに自由ですよ、何を着ようが身につけようが

ですが、うーん。うーん。

うなり声しかでてきません、

• トピを閉めます

色々なご意見ありがとうございます。

トピを閉めさせて頂きます。

ありがとうございました。