恋愛をして、結婚したいです。

レス14
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

458ITALIA

28歳、就業年収1100万、不労収入合わせ年間収入2400万。
車はFerrari F458ITALIAとMASERATI Quattroporte Sに乗っています。
高級外車販売業務に携わっています。

身長180、結婚歴なし。
タバコは吸いませんが、ほぼ毎日お酒を嗜んでいます。
自宅(マンション)は目黒です。

仕事で連絡が取れない日も多いですが、それでもやはり恋愛がしたいのです。
電話、メールは週のうち3日程なら可能です。
こんな私ですが、人並みな恋愛は出来るでしょうか。

また、こんな私はありかなしかを言って頂けると嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 間違ってる

申し訳ないですが、トピ主さんはそもそも”恋愛”の定義が間違ってると思います。今まで本当に恋に落ちた事がないのですか?。所有している車、年収、などなどをまず提示して...なんてあり得ません。お金目当てで近づいてくる女性と嘘の恋愛はできるかもしれないけど、それじゃ寂しいと思いませんか?

• 普通にあり

ありじゃないですか?
    男女問わず、あまりべったりな付き合いが好きじゃなくて、連絡の頻度の少ない人はいっぱいいますよ。
    忙しい女性だっているでしょうし。

何が心配なのかよくわかりませんが。

• わかりません。

収入と持ち物と身長など、どうでもいいことしか書いてないので、判断のしようがありません。

• なしです。

あなたと一緒にいても安心できなそうだし、幸せだって感じることがなさそうなので。

まずあなたにとって一番は自分と自分の生活って感じます。まぁ人間誰もが一番かわいいのは自分でしょうけど、あなたはもし恋人ができても恋人との時間は二の次、自分が必要なときだけ呼び出して自分の都合のいいときだけ会いたいタイプじゃないですか?そして恋人にもモデルのような容姿を望みそう。つまり自分の周りにおいておきたいのは絵になる美人。恋人も妻も、自分のステイタスを彩るお飾りとして考えていそう。

短いトピ文だけ読んで、こんな風に感じるのは『電話メールは週のうち3日程なら可能です』の一文からです。

電話メールが週3日ってなんですか?しかも‘可能です’って。可能不可能じゃなく、好きだったら話したい、たった一文でもメールしたいって思うのでは?それに電話メールが週3じゃ、実際会えるのはいつ?毎日お酒を嗜む時間はあるのにメールすらする暇ないの?彼女にメールする時間は惜しいの?

あなたは自分の都合のいいときだけ呼び出せるお飾り彼女を求めているようにしか思えません。

• 努力次第!

トピ主の書き込みだけでは外見や、育った環境や家族構成、
    トピ主の性格等がよくわかりませんが、
    その若さでそれだけの年収、すごいですねー。
    人並みの恋愛って人それぞれで、無責任な事言えませんけど、
    28歳ならまだまだ努力次第で恋愛結婚できると思います。
    でも、電話とメールだけでは女性とお付き合いしているとは言えません。
    短い時間でも会って、信頼関係を作らなければ結婚まで進むのは難しいでしょう。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 個人的には、なしです。

既婚ですが、未婚の時の感覚で書いてみます。

私的には、なしです。
    こちらか行く勇気もないし、こられてもお断りするでしょう。
    私は年収300万円台の、中小企業の事務。
    離婚した両親を持ち、中古マンションのローンを返済中。
    まず世界が釣り合いませんね。

それとは別に。
    >毎日お酒を嗜んでいます。
    >電話、メールは週のうち3日程なら可能です。
    毎日お酒は飲んでも、連絡は2日に1度ですか・・・悲しいですねー。
    普通に見れば、自分の時間のほうが大切で、彼女は2の次、なんですよね。
    仕事は大切です。恋愛も大切だけど、仕事とは比べられません。
    でも、お酒の時間と彼女への時間との考え方が・・・私にはなしです。

人並みな恋愛について、私は詳しくありませんが、会える日は毎日会ってたし、会えない日はお互いが連絡してました。
    お金を掛けないデートも楽しかったし、結婚したいまも、恋愛の延長線上なのを感じます。

どんな恋愛をしたいですか?ほのぼのか、ゴージャス系か。
    彼女とは、なにを一緒に楽しみたいですか?お酒を飲める人?喫煙者OK?
    そのあたりを考えてみては?

• 恋愛ならね

恋愛はスタイルもペースも自由ですから、人並みも何もありません。できます、断言します。ここに書いた条件をアピールすれば普通に女性が寄ってくると思うのですが。

でも、結婚は難しいでしょう。まだ20代だし恋愛をいくつか繰り返すのがいいんじゃないですか?せっかくの高収入、女性に貢ぐ経験があってもいいと思いますし。そうでなくても、毎日お酒を嗜む趣味を共有できる女性も同年代にゴマンといるはずです。目黒のマンションに入れたくなければ外で呑んでごちそうしてあげれば会う頻度も上がりそう。

あ、でも、私だったら、個人的にイヤです。
    住んでる場所とか車とか、年収で「オレってありだと思う?」って訊いてくるタイプの男性は。
    なんだか中身以外でしか勝負しなさそうなのに、ナルシストっぽくて。

• ありでしょ

恋愛は誰がしても良いよ

• ここに書き込むヒマがあったら

結婚相談所へお行きなさい。
    あなたの条件なら、女性がどんどん飛びついてきますよ。
    ちなみに、私の年間収入は、あなたの10分の1です。
    結婚どころか恋愛も御法度にしています。
    うらやましいぜ!

• ん〜微妙。

毎日楽しく笑わせてくれる男性がいいです。
    性格がわからないからアリナシ判定出来ないです。
    週3だけの連絡は少な過ぎ、毎日連絡がわたしの中では当たり前。
    でも、車は好きだから私にも運転させてくれるなら数ヶ月くらいなら付き合ってあげてもいいかな。

• 恋愛って何でしょうか

一つだけ、ずれている部分を書きます。

恋愛は人を好きになる事です。

もし、トピ主さんが、フェラーリを持っているから、所得が四桁×万だからと言って結婚したがる女性は、トピ主さんの車やお金が好きなのであって、トピ主さん自身が好きなわけじゃないんですよ。

まず、所得もなにも知らないけど、人柄が好きになり人間として尊敬できるから付き合った、その後に実はフェラーリを所有できる人だったと知った、と言うのが本当の恋愛です。

王族に嫁がれた方の名台詞、
    「王子様と結婚したかったのではなく、たまたま好きになった人が王子様だっただけです」

これは、恋愛を示す名言でしょう。

そういう女性を見つけましょう。

トピ主さんを、条件抜きで好きになってくれる女性こそが、本物の恋愛を出来る相手です。

恋愛結婚は、結婚を意識せずに付き合った結果、一緒に一生いたい気持ちが高じて至るのに対し、お見合い結婚や紹介は、初めから結婚を目的として相手の条件から結婚に相応しい好ましい相手を探すことです。

結婚は恋愛においては結果、お見合いにおいては目的となります。

頑張って素敵な女性を見つけて下さい。

• ワイルド

クラブに行けば、飾りのような恋愛がたくさん落ちていますよ。

トピ主さんならきっと、イタ車を乗り換えるみたいに恋をして、オレの人生もそろそろ錆がまわってきたかなと思った頃に、頭のイイ女が目の前に現れて、簡単に落とせそうなのに、いつもその手をすり抜ける。ついに焼きが回ったのか、いつになく落ちていると、彼女はふいにやって来て、ベランダでバーボンソーダを呑んだんだ。星のない目黒の夜空よりグラスの中の方がよっぽどきれいだ。互いの胸にぽっかり空いた穴を埋めるみたいに愛し合って、こいつになら、オレの人生のキーを預けられずぜって思える日が必ず来ると思います。

その時は是非、発言小町での報告をお願いします。

• 恋愛はできると思う

いい車に乗ってらっしゃるようですし、身長も高いので、そういうスペックが好きな女性とは、いくらでも恋愛できると思います。
    お忙しいようですが、相手を見つけられる場へ行ったり、友人・知人に紹介してもらうなどするといいのではないでしょうか。

でも、結婚となると難しいように思いました。
    28歳で自分の紹介をするのに、収入と乗ってる車から始めるっていうのは、新卒の男の子みたいで、少し頼りない印象です。
    もちろん、収入重視で結婚したいという女性はいるので、そういう人と結婚すればいいように思いますが、恋愛して結婚したいということは、トピ主さんはもっと相性とかそういうのを重視してるんじゃないかなと思うのです。
    そうだとすると、もう少し中身を磨かないと…。

個人的には、毎日お酒を飲むというところがなければ、話が合う人だったら、ありです。

• ちやほやされたいの?

トピ主さんは、女性にちやほやされたいんですか?
    なんか、そういう匂いがプンプンしますが。

男性をちやほやするのがお仕事の女性がいる場所に行かれたら
    大モテ、な気分になれると思います。

週のうち3日ね〜。
    関係ないけど、私が結婚した相手は
    忙しいときでも、1行でもメール連絡をくれ、
    電話は必ず折り返しをいれてくれて、
    安心させてくれる人でした。参考までに。