この奥さん酷すぎます!!

レス82
(トピ主0

家族・友人・人間関係

白雪姫

男友達の奥さんに、いい加減にしてと言われました。
(ダンナにも激怒したがと前置きつきで!)

ツイッターでダンナのコメントに、いちいち食いつきすぎる。

そして、そんな場でやたらと飲みにや遊びに誘う。

飲みに行ったら、朝帰りをする。

やたらとプレゼントを渡す。

自宅にかわいい封筒で手紙を送る。

こういうことが気に入らなくて、非常識なんだそうです。

彼には、やましいことはないから気にすることではないと言いました。
彼の方もそうだねと言ってきたものの、実はここ1年ぐらい全く飲みにも行ってません。

彼は大らかで優しくて頭も良くてステキな人なのに、こんなつまらない文句を言う奥さんがいるなんてかわいそうです。

ちなみに彼に恋愛感情は持っていません。

この奥さんに、言い返してやりたいです。

ガツンと言える意見のみ、お願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• こんなのはどうですか?

私はご主人と遊びたいだけ!

結婚してても関係ないの!

私が遊びたいのに邪魔するなんて最低!

プレゼントも手紙も私が用意したもの!あなたに文句言われる筋合いない!

私なんか自分から声掛けないと誰も相手してくれないのに!!

私には常識なんか通用しないしモラルなんて無いんだから!!

とにかく私はご主人と遊びたいの! ムキーーーー!!!!!

いかがでしょうか

• ほっほぉ…

じゃあ貴女に彼氏がいたとして、その彼氏を頻繁に飲みにさそったり、実際ふたりきりで飲みに行かれ朝帰りされたり、可愛い手紙を彼氏宛てに送られたりしてもぜんぜんイヤじゃないんですね?

そもそも朝帰りがあるのに「やましいことないでーす、恋愛感情ありませーん」といわれて納得できる人がどれだけいるんでしょうね?

• 無理無理。

>ガツンと言える意見のみ、お願いいたします。

あなたがやってることが非常識。

• ガツンとあなたが言われて下さい。

妻帯者にそれは迷惑でしょう。

奥さんが可哀想なのでやめてあげて下さい。

• いろんな意味で

ガ〜ン〜バ〜レ〜!

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • あなたに

ガツンと言ってやりたい!

ちょっかいをだすな!ひっかきまわすな!

• ガツンと言います。

あなたに。
    非常識です。
    主人にも女性の友達はいっぱいいますが、あなたのような非常識な方はいませんね。
    みなさん常識のある、ステキな方ばかりです。

恋愛感情がなければ何をしてもいいと思っていらっしゃるようですね。
    お手紙とプレゼント、朝帰りはやめてくださね。

• あなたがおかしい。

いくら男友達といっても、結婚している人に、プレゼントを渡したり、朝帰りなんて出来るのでしょうか?
    自宅に手紙?いったい何がしたいのですか?独身ですか?
    恋愛感情を持っていないのなら、こんなことする必要ありません。
    あなたが間違っている。非常識です。

• トピ主さんの意に沿わなくてすみません。

>ガツンと言える意見のみ、お願いいたします。

とのことですが、無理です。

既婚の男性を、やたらと飲みにや遊びに誘って、飲みに行ったら、朝帰り、
    やたらとプレゼントを渡し、かわいい封筒で手紙を送るなんて、その奥さん
    の言うとおり、非常識です。

>彼には、やましいことはないから気にすることではないと言いました。

「李下に冠を正さず」って言葉知ってますか?
    やましいことがなくても、怪しまれる行動は慎むべきだという意味です。

貴方のしていることは、恋愛感情があろうがなかろうが、彼を狙っている
    かもしれないと思わせる、怪しい行動そのものです。

少なくとも、彼は貴方のしていることを迷惑に思うべきですし、貴方は
    彼と彼の奥さんに迷惑をかけていることを自覚すべきです。

• ごめんなさい

私には主さんのが非常識に思えます。 私だったら、旦那にそんなことされたら『何、この女!』って思います。
    旦那に女友達がいてもいいと思うし、飲みに行ってもいい。でも女の子同伴で朝帰りされたら、気分悪いです。かわいい封筒の手紙も『わざわざ手紙送ってきて何なの!?』って思います。疑ってはなくてもいい気はしません。

• ああ

奥さん気の毒。
    こういう世間の常識をわきまえない,図々しい女と旦那が恋愛感情なしと言ってやり取りしてるんだから。

まあ、あなたみたいな人と付き合いのある旦那がバカすぎるんだろうけど。
    そんな男と結婚した奥さんがバカなのか。

• ガツンと???

既婚者である男性に対して相応しくないことをしているのはトピ主ですよ。
    非常に見苦しいです。

相手の男性が誘いに乗らないのは奥様がいるからだけではなく、トピ主の非常識な行動にもあきれているのでは。

ガツンと言われるのは間違いなくトピ主ですよ。

トピ主のご友人に話されてみては?ドン引きされますよ。

• でもね?

Twitterでの食いつき以外は、既婚時に対して、非常識ですよ。
    頻繁に飲みに誘うのも、年に1度くらいならまだしも。
    プレゼントは、お礼とかならまだしも。
    手紙なんか、メールがあるのになぜ?

あなたの配慮がなさすぎです。

私も既婚だし、既婚の男性友達もいるけど、いくら仲良しでも、飲み会なら、二人ではやらないし、相談事ならファミレスにするし、頻繁にはやらないし、終電までには帰るようにします。

大人なんだから、配慮は当たり前です。
    何も無くても。

• ではガツンと。

トピ主酷すぎ!非常識!

• ふ〜ん・・・

主さん、独身?
    既婚者だったら、友達の奥さんの気持ちがわかると思うよ。

>こんなつまらない文句を言う奥さんがいるなんてかわいそうです
    つまらない事かどうかは、結婚してから判断したら?

• 言い返すって・・・

結局どうしたいの?
    奥さんにガツンと言って、スッキリしたいの?

常識的にみておかしな話なんだけど、ガツンと言いたいんだったら
    「あんたの旦那になんて興味ない。」って言えばいいんじゃないの?

• 本音は?

>ちなみに彼に恋愛感情は持っていません。

本当は彼が好きなのでは?
    そして、どうやっても奥さんに勝てないので、イライラしているのでは?
    トピ主さんの行動、そんな風にしか見えませんよ。

その夫婦にかかわるほど、トピ主さんの横恋慕という話が広まっていきますよ。
    いくら言葉で否定しようが、行動がそう見えるのだからどうしようもありません。

• がつんと!

本文そのままに
    「あんたみたいなのが奥さんじゃ彼が可哀想」
    と言ってあげましょう。

あなたと奥様のどちらが正しいかは、彼が判断してくれるでしょう。

小町や友達にどれだけジャッジを求めても無意味です。
    彼がどちらの意見を正しいと思い、どちらの意見を取り入れるかは彼にしか決定権はありません。

がつんと言いたいだけなら思っていることを言えばいいのです。

• ええーー?

ガツンとですか・・・。
    「そんなんじゃダンナ取っちゃうよ。気をつけな」
    ですかね。
    ああーー、奥さん、すみません。そんなこと私はこれっぽっちしか思ってません!

• それは酷い!

奥様ではなく、あなたが酷いです。

既婚者にちょっかい出しすぎです。
    男友達さんの幸せを邪魔しないであげてください。

奥様がいるのにプレゼント攻撃やら手紙を書いたりするのは、本当は悔しいのでしょ?
    密かにトピ主さんは男友達さんが好きだったのに、自分は相手にもされず別の女性と結婚。
    女として認めてもらえない悔しさ、自分の所有物をとられたような錯覚(勘違い)…等から、まわりが嫌がる行動を意地になってしているのだろうね。

むなしいよね。
    かわいそうに…

他に自分を女として扱ってくれる男性を見つけてくださいね。

• あなたの方が

酷すぎます!あなたがしていることは世間からみたら非常識な事だと思います。よ〜く考えてみてね

• sagiriさんの真似

私は頭の足りない馬鹿人間なので馬鹿な事しか出来ません(泣)!
    なのでこれからも誰が見ても間違ってるような勘違い人間の迷惑行動をやらかすだろうと思います(恥&汗笑)!
    奥さまそこんとこよろしゅう(恥)
    がつん言わせていただきました(馬鹿笑)!

• 言ってみよう

あなたが思うほど、あなたの旦那は男として魅力は無いんだよ!
    ワタシとだらし無く飲み歩いたりしてるせいであなたと離婚したって、間違ってもワタシは結婚しないから!
    自意識過剰〜残念でした!

↑事実のままに大声で、その旦那さん同席の場で(二人きりより証人になりますしね)言い放ってあげましょう。
    残念なのはどっちかはあえて言いませんが…まあ、無責任で節操無しのダラシの無い女だという宣言も同時にしたと同意ですけどね。

トピ主様も、恋愛感情が芽生えないような既婚のオッサンと無駄な時間を過ごすのではなく、自分と同レベルの男性(=好きでもない男と朝まで飲み歩いたり、可愛い封筒で手紙を出したりする女性と付き合う)と是非巡り合い、その相手にも自分と同様の「恋愛感情はないけど朝帰りに付き合ってもらえる女性の友達を持つ事」を勧めてあげましょうね。

• トピ主自身が

自分のやっていることが正しいと思うなら、既婚者の男性と今まで通りやればいいじゃないですか。

だけど、ずっとそういう事を続けていたら痛い目に遭いますよ。

小町の皆さまの意見を聞かなそうですから、一度、奥様から慰謝料の訴えを起こされて一度痛い目に遭われるのもいいですね。自分が如何に酷い事をしてるか…をね。

逆の立場だったらどうなさりますか?トピ主は。

• ガツンも何も・・・

あなたも、この奥様の様に
    「いい加減にしろ!」と言ってくれる様な彼がいれば良いのにね。
    お気の毒さま。

あっ彼がいるなら失礼(微笑)

• ストーカーみたい

あなたが非常識です。
    気持ち悪いし、ストーカーみたい。
    他に誰も相手をしてもらえる人はいないのですか?

あなたのような非常識で、気持ち悪い女につきまとわれて男友達も可哀そうです。
    下手なことを言ってあなたにいきなり刺されるようなことになっては
    怖いから、男友達は何も言わないのかもしれませんが、ここ1年も飲みに
    行っていないところをみると迷惑に思っていることは間違いなさそうです。

あまりひつこいようだと警察に相談されてストーカー扱いを受けるのでは
    ないでしょうか?
    もっと、他に目を向けることできませんか?
    ご自身で気がついていないのかもしれませんが、かなり惨めですよ。

• ではガツンと!

独身の素敵なあなたに構ってくれる、独身男性は周りに居ないの!?

たまには<素敵な既婚男性>と遊んでもいいけど、そんなに頻繁にその彼と遊んでいたら、他の独身男性と遊ぶ時間が無くなってしまうんじゃないの?

誰も声かけてくれないの?よっぽど、モテないんだね〜

• ガツンと送ってくれ

「私は既婚男性好きなの! だからストーカー行為くらい許してよ!!」

ってのはいかが?

• これしか思いつかなかった

「だって仕方ないじゃない!他に遊んでくれる人いないんだもん!!
    恋人も友達もいないし、あなた(妻)の旦那しか相手してくれる人いないのよ!!
    私の唯一の友達を取り上げるつもり?私が1人ぼっちになっちゃうじゃない!ひどい!!」

トピ主の立場でガツンと言うとしたらコレしか・・・
    上記をガツンと言っても奥さんからは「はあ?そんなこと知るか!!なんでうちの夫があんたの孤独紛らわすために利用されなきゃいけないのよ!!」と、ガツンと言い返されるとは思いますけど。

トピ主に恋人や友人が他にもいるなら、既婚者につきまとうような異常行動は控えたほうがお互いが幸福だと思います。

• ブロック

旦那が本当に嫌がってたらブロックしてくるはずでしょ〜♪

って言ってやれば?

私は奥さんにそこまで言わせておいてブロックしない旦那の方が悪いと思うので。