元カレや異性と交流する彼女

レス21
トピ主のみ0

シャララ

男女

彼女と交際を始めて約3年経つのですが、元カレなどとの交流が止まりません。

先日は勤務中の昼休みに元カレとランチ。 しかもそのようにして会うのは1人の元カレではなく、今までの元カレ(4人くらい)といまだに連絡を取り、僕には内緒か事後連絡で映画や食事などに行ってしまいます。

彼女は「私にそういう気持ちはないし、あなたに言ったら嫌な気持ちがすると思って言えなかった」と毎回言います。

また元カレとは別に仲がよい異性の方も何人かいるようで、社内の男性と食事に行ったりします。

僕は2人きりじゃなくても彼女が異性と関わるのは嫌なのですが、、、皆さん、どう思われますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• どうも思わない

そう人なんだなぁ・・・と思うだけですね。
    トピ主さんはトピ主さんの考え、彼女は彼女の考えがあるのですから、考え方が違うと言うだけの話で以上、終了です。

• 典型的な浮気症

その女典型的な浮気症だよ。付き合いやすいんだけど、情がない。一人の男に没入できない性質で、いつも他の男のことをも気にしてる。それは生来のものだから、トピ主がいくら言っても無駄だよ。治らない。本当に浮気するかどうかは別として、男が一生かけて面倒見るほどの価値はない女。トピ主もそのうち飽きると思う。真剣にとりあうこともないので、ほっとけば。

• それはちょっと

貴方を大切な彼氏と思っていない。貴方は単なる友達

• どうもこうも脈なしってことじゃ?

あなたの彼女ですか?
    そう思っているのはあなただけじゃ?

まともな彼女ならそんな真似は出来ません。

既に彼女じゃないし、付き合うに値しません。

• 自分本位あるいは先取的な女性

末棒杭に火を恐るのなら別離。
    彼女の、人間性を信じるならガマン。
    ガマン出来ないなら話し合い。
    話し合いが、もの別れなら御自身の気持ち優先。

他人(人)との付き合いって、そんなモンだろ?

• 結婚はしない方が、、、

トピ主さん、彼女さんともにおいくつ位なんでしょう??

きっと彼女はまだ若くてモテたいんでしょうね。
    トピ主さん以外の男性からもチヤホヤされていい気分になりたいんです。

そして数多くの男友達の中から、トピ主さんよりもいい相手がいれば乗り換えちゃおっかな、なんて画策しているかも。

キチンとした彼氏がいるのにそんなに多くの男性とふたりっきりで遊びに行くのは異常です。

トピ主さんがそれを不快に思っているのを伝えているのにやめようとしないのは、思いやりがないと思うし不誠実です。
    完璧にナメられていますね。

付き合って三年ですし、もし彼女との結婚も考えているのなら、厳しいですがやめた方がいいのかも、、、?
    彼女はあなたの気持ちよりも自分の楽しみを優先させる人です。
    あなたに隠れて何をしているか分からないし、信用できますか?

• もったいない

あなたの気持ちを考えられない自分勝手で不誠実な人ですね。

どんなに美人でも、年を重ねていくうちに、性格の悪さが顔や態度に出てきます。

不健全な母親を見て、元気で素直な優しい子供が育つでしょうか?

将来を考えられない相手に誠実なあなたの大切な時間や労力を費やすのはもったいない事ですね。

• 嫌なら

嫌ならさっさと離れた方がいいです。垣根の低〜い女ですから、余程ゆるい男しか通用しません。そういった連中と仲間になりたければ、そのままやっていけばいいでしょう。朱に交われば赤くなるけど。

• 同じです

私も、私の旦那さんも同じ考えです。

なので、付き合っていた頃もお互い異性と2人きりでは飲んだり遊んだりしなかったし、お互い以外の誰か(友人や、仕事仲間)と遊びに行く時は、何人でとかどんな人(女の子もいるとか)がいるとか、粗方話してから行きました。(粗方と言ってもたわいない感じです。「今度、会社の〇〇さん達と飲みに行ってくるね」とか)

結婚後の今も癖のように続いています(笑)
    やっぱり相手には安心して欲しいし、嫌な気分にはなってほしくないですから。

彼女さん、主さんの気持ち汲んでくれると良いですね。応援します!

• はっきりいえば

ヤメトケ!そんな女性。

• 私もそう言うタイプでした

でも、すごいあっさりしていたので恋愛感情抜きでしたよ。私は興味が多かったので、その話で夢中でした。正直言って、どんな相手でも話が面白ければよかったです。ちゃんと線を引いてました。女の子とはできない話も男の子ならできたので、男友達は多かったです。でも、なるべくグループで遊びましたね。その方が合理的だったし、変な雰囲気になる危険も無し。こう言う女性は縛られるのを嫌がりますよ。彼女が異性とつき合うのが嫌なら、そう言うことをしない、あるいはできない女性とつき合うしかないです。でもね、そう言う女性には魅力を感じられないというのが、トピ主さんの本音なのではないですか?

• 軽蔑する、かな

友達他にいないの?って思います。

元彼は彼女のすべてを知っていて一緒にいて楽なのかなって思いますが
    それに甘えているだけ。
    ケジメつけられないだらしない人ってイメージ。

あなたがイヤなら止めるべきでしょ。普通。
    言っても止めないなら私なら付き合いを考えます。

女性の友達が全くいなくて元彼だけが友達っていうんならドン引き。

• まぁ・・・

彼女はそういう女だって事ですね。

今カレがいても、元彼と平気で2人で会う。
    今カレがいても、男性の友人と平気で2人で会う。
    それが悪い事だとは思っていない。
    ただそのことが今の彼にバレたら、彼が嫌な気分になるという事は理解しているようです。
    だから内緒で会えば問題ないでしょ。
    バレなきゃいいでしょ・・って考えの人間です。

ただの友達なのか・・体の関係も込みなのか・・はわかりませんね。

ただ、彼女はそういう人です。
    交際を続けるのなら、それを理解して受け入れるしかないでしょうね。

私はそういう事する人は信用出来ない、嫌なので別れますが・・

• 彼女とは・・・

結婚はやめた方がいいですね。
    お付き合いまでですよ。
    こういう女性は、結婚してもフラフラーっと沢山の異性と仲良くするでしょうね。

もっと誠実な女性を見つけましょう。

• 元カレ同盟の女王さん・・・

彼女、随分とお盛んなことですね。

そんなに親しい元カレが沢山いるのに、どうして彼らと別れたのか気になって仕方がありません。

彼女にとって恋人と元カレとの違いは何なのでしょう?
    ただ夜の交渉が無いだけのこと?
    単純に「友達の輪」が好きなのかな?
    それともそんなに魅力的な女性なのかな?

一度聞いてみてくださいよ。
    とても興味ある事例です。

まあ、いずれはとぴ主もその「元カレ同盟」に加入することにならなければよいのですが・・・。

• アナタの立場は?

失礼だけどアナタを恋人と思っていないか。
    皆さん口を揃えるように「もっと異性と遊びたい願望が強い。」と思いますね。

アナタ好みの貞淑な女性ではないのも確実。
    どう思われるか?と言われても「そういう女」なだけ。

• 自分をいい女だと勘違いしてる愚かな女だと思います。

過去の男も今の男も、
    自分に興味のある男は全て手に入れておきたい

人の心が分からない身勝手で心の貧しい女って事です。

こういうのは癖みたいなもので、治りません。

貞操観念は、持つ女と持たない女の二通りです。

女も選んだ男で人生が変わりますが
    男も女選びで一生が左右されます。

後は自分で考えましょう。

• つまり

彼女にとって貴方は、貴方が嫌な気持ちになるのが解ってても他所の男と遊ぶのをやめるつもりはない、その程度の存在って事です。

• アヤシイ

私も男友達が多いので、2人で遊びに行くのも別に変だとは思いません。

線引きがちゃんとできているかが問題なのでは?

ただ、内緒、ってありえないでしょう。
    明るいうちにご飯食べて近況を話すぐらいなら、内緒にする必要はないし。
    やましい心があるから、言えないのでは?

私は彼氏には行く前にメール、行った後にメール、
    話した内容などを後から詳細に話します。
    友達が異性だからって嫌がる人とは、まず付き合いません。

具体的に何したか話します?
    突き詰めたらすぐボロが出そうな気がします。

• そもそも、あなたは彼氏ではありません

あなたは彼女の友達の一人でしかありません。彼女は、あなたの占有物でもありません。その彼女がなにをしようと、あなたが干渉することはありません

• ぷぷぷ

多分、披露宴にも元カレ達を招待して、「アタシ、幸せになりまーす!」って見届けてもらう事を夢見てそう(爆笑)
    たまに居る居る、頭のネジがゆるーい子ですね!
    悪気はなくてホントに浮気はしてないと思うけど、トピ主とケンカでもしたら即相談、その後は成り行き任せな気がする。
    早めにフェードアウトした方がいいんじゃないかなぁ?すごいタフな精神力してるから(そっち方面)彼女にダメージはないと思う。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧