• ホーム
  • 思い切ってやるべきなのかな〜?

思い切ってやるべきなのかな〜?

レス3
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

みまる

先日、脱毛サロンのチラシが入っていてとてもリーズナブルなお値段だったのでカンセリングに行ってきました。

いろいろお話しを聞いてるとあそこもあそこもと見積を出してもらうと脇、Vライン、ひじ上で15万になりました。

保留で考えますと帰ってきたけど、36回だっらいいのかな?安いのかな?と思う自分がいます。

年数は七年いけるとか、あまりよくないと感じるのあれば残り代金はお返しするとか。

初めてお話しを聞いたのでいいのかどうかもわかりません。

私はパートの身で月10万の稼ぎなのでもちろん主人に相談しますが、主人はOK出すと思います。

ただチラシで脇だけの希望だったので3000円程度でした。

不安になりトピを立たせてもらいました!

率直なご意見お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 楽チンになります

脱毛すると、ホント楽チンになります。
    私は子供の頃から毛深いことに悩んでいたので、今は本当に楽になって嬉しいです!

でも、脇・V・ひじ上で15万は高いですね。36回ということなので、回数的にはお安いかもしれませんけど、これは何脱毛なのかしら?レーザー?フラッシュ?ニードル?
    私はフラッシュで一箇所全6回ですけど、十分キレイになくなりました。やっている箇所はほぼ全身の、脇・V・O・腕全体・ひじ・足全体・膝・背中・デコルテから下・顔・鼻下・襟足かな?それで15万程度ですね。

まずは脇がきになっているのなら、脇から始められたらいかがですか?
    後々他に自己処理している部分をやってもいいと思いますよ。

• 友達は

面倒臭くなって、途中でやめたそうです。

そこは、返金なしだったので、頑張って行ってたみたいですが
    それでも面倒な方が勝って、止めたみたいですよ。

• トピ主です

JUJUさん

え〜!全部されてそのお値段ですか。
    光、フラッシュ脱毛らしいのですが実は私したことあるのですが(五年前)また生えてきました。
    なので正直六回とかではすまない気がしています。
    余った回数は他の場所にも変えることは可能みたいです。
    でも全身脱毛憧れます。

矢印さん
    やはり回数多過ぎですよね。
    やはり一回割高でも10回くらいでも充分ですね。

レス求!トピ一覧