彼に浮気されないようにするためには

レス34

おおちゃん

男女

長文になってしまいすみません。
35歳独身(私)は41歳バツ1(彼)がいます。
最初はバツ1に抵抗りましたが、離婚の理由も含めて彼の誠実さにひかれ交際が始まりました。年齢も年齢ですし、結婚を視野に入れており、付き合ってまだ3ヵ月ですが、お互い子供も望んでいる為避妊もしていません。しかし、最近2つの嘘に気づいてしまいました。

1.最近彼の携帯を見てしまい、二股が発覚。
もともと彼は毎週のように出張があり、彼女(2児の母)はその頻繁に行く出張先に住んでいるようです。(既婚、未婚は分かりません)
そこへ行くたび(月に1〜2回、2〜3泊)に彼女とお泊りデートをしているようです。
私と付き合う前からのお付き合いのようです。(これは想像ですが、離婚前に家庭内別居をしおり、その頃からだと思います。)
一切そう言うことはしないと、これが発覚した後に何気なく聞いても「あり得ない」と言われました。

2.離婚したのは1年近く前と言われたものの、離婚届の正式な提出は2か月前(私との交際が始まってから)。さらに、前妻とは一切会っていないとのことでしたが、2か月前に会っており、生活費としてのお金少々を渡していたようです。

1はお互い結婚は考えていないようで、寂しい時間を埋め合わせるためだけの存在、2はその後会っていないようですので、進展はないかと思います。どちらも過去の名残であって、深く追求したり謝ってもらいたいわけでもなく、これから先一緒にいる事を考えたいと思っています。

そこで質問です。彼が自然に彼女と別れ、今後浮気しないようにするにはどうしたらいいですか?よく「信じているからね」と言う言葉を使いますが、これはあまり効果がないのでしょうか?全て知っているけど、知らない、けれど「何でもお見通しかも?」と言うニュアンスの言動もしくは行動はあるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• トピ主さんが失いたくないと思わせるほど魅力的になるしかない

彼を縛りつけようとしても無駄です、向こうから放したくないと思わせなければダメでしょう。

人の携帯を覗くような行為をしている時点で道のりは長そうですが・・・

• 残念ながら

浮気を止める事はできないと思います。

浮気は、する人としない人がいて、
    浮気をされるのが嫌な人は、する人と結婚してはいけません。

人生潰れますよ。
    頑張ってお別れする事をお勧めします。
    決して彼は誠実な男性ではないですよ?

• 大変誠実な彼氏さんですね・・・?

出張先でのお泊りデート。
    その彼の離婚理由は浮気ではないのですか?

離婚の時期も話が違っているようだし、何をもってその男が「誠実」だと言えるのでしょうか。
    そう言いながら、一方では彼の様子を探らないではいられないとぴ主の悲しさ、哀れさを感じてしまいます。

浮気性の性格は治りません。
    彼は誠実そうな顔をして、不倫を続けることでしょう。
    そんな人は言葉で縛ろうが、お金で縛ろうが、不倫を続けます。
    病気なのですよ。

もしとぴ主にできることがあるなら、浮気については一言も言わず、ただただ彼を信じて誠心誠意尽くして、彼がくつろげるような家庭を作ることです。

そうすれば浮気性の彼も、いずれは戻ってくるかもしれません。

• 避妊はして下さい

そんな男のどこが良いのでしょうか?最も結婚に向かない男性ですよね。
    結婚したとしても不幸になるだけです。

他の方も書かれると思いますが、その彼と結婚しては絶対にダメです。
    女関係にダラシナイ人は治りません。それに彼は嘘が多すぎます。
    結婚したら彼が出張するたびに「浮気の心配」をしなければなりません。

トピ主さんも35歳のわりには人を見抜く目がなさすぎます。
    二股というか、元奥さんを数えたら三股ですよ?

彼の離婚理由は「女にダラシがない」からでしょう?身から出たサビの正当な理由があってのバツイチです。

あなたが焦って結婚したとしても、浮気されてオシマイです。
    浮気性な男を改心させる術なんてありません。

• 男からの意見です。

まず・・・トピ主さんの勝ちです。これは経験上ですが・・・

自分も同じ様な事してました。でも体だけの関係って長く続かないもんです。体力?的なものもありますが・・・最終的にはトピ主さんの所に帰ってきますよ・・・嫁って特別なんです。

ましてや、「過去の名残であって、深く追求したり謝ってもらいたいわけでもなく、これから先一緒にいる事を考えたい」とか言ってる時点で勝ちなんです。男は本能で浮気します。で隠してるつもりが全バレです。

自分は、その事で1回も怒られたり、喧嘩になったことがありません。嫁が一番大好きです。多分、子供より大好きです。

どんな事があっても、朝・・家を出る時はニコニコして送り出してくれます。帰って着た時も同じです。特に多くは話しをしたりしませんが、そういう雰囲気が一番来ます。

戸籍上、旦那さんと同じ位置にいるのは、あなただけです。幸せになって下さい。

• 浮気はなおりません

彼の離婚の原因は浮気ですか?

浮気する人はなおりません。罪悪感ないから。また、バツ一の人は、また離婚する可能性高いです。

私がそうです。「浮気したら、1回につき30万だからね!」と言われて、ようやく気をつけるようになりましたが、基本、やれる時はやってしまいます。

• 魅力的

私の夫も35歳です。私は貴女よりもう少し上です。浮気しないようにするには、やっぱり彼から見て常に魅力的であることですかね。

でも他に彼女がいるなら、私は無理。結婚、いえ、お付き合いもしないですね〜。結婚する前からそんなんじゃ、浮気、本気、この先 悩まされますよ。

「信じているからね」ですが、これって遠回しに「信じられるように行動してよね」って聞こえる。一度言ったら二度と言わない方がいいかも。逆に言われたら嫌だもん。

• なんでこんな腐った男必要なの。

自分で書いたの読み返してごらんよ。
    かげでこそこそ、ええかっこしいの男。
    あなたを一緒に生きていく道具にしか考えてないようね。

でき婚狙いなんて、あなたもなんだか哀れですね。
    そんな男に惚れているなんて、ただ便利屋がほしいの?
    あなたに幸せありますか。

他の男探しなさい。そんなわけあり男しか手にできない、あなたの価値観に親が泣くよ!

• 冷静に考えてみて

そんな籍を入れる前の段階から信頼がおけない人とは別れてしまいなさいな。婚姻関係になってからもずっと疑心暗鬼なまま過ごすことになりますよ。それと、妊娠してしまったら取り返しのつかないことになりますので疑惑がすっきりとクリアになるまではきちんと避妊なさい。35歳にもなって命を軽く考えすぎですよ。

• 浮気するに決まってる

申し訳ないですが、100%浮気しますよ!そんな彼は忘れて本当に誠実な相手を見つけましょう!

• どこが誠実なの?

“離婚理由も含めて”って、どんなことを彼が言ったのか知りませんが、誠実さのかけらもない男だと思いますが。
    たかだか3ヶ月の付き合いで、お互い子供を望んでいるからって避妊しないなんて、愚かにもほどがあります。
    彼は本気で子供なんて望んでません。望んでたら、二股なんてしないでしょう。
    「結婚を考えてる」「子供が欲しい」って、女性をその気にさせる常套句ですよ。

浮気されないようになんて無理ではないですか?根っからの浮気性でしょう。
    とりあえず、避妊はしっかりと。

• 悩むポイントがズレてると思う

彼のどこが誠実なのか、ちっとも伝わって来ないのですが、トピ主さん、大丈夫ですか?
    結婚を視野に入れている、子供も望んでいると言う男性にしてはあまりに行動が不誠実ではありませんか?

そもそも、トピ主さんが本命で、出張先の女性が浮気相手だとなぜ断言できるんですか?
    相手が子持ち女性だから?彼、その女性にも「結婚しよう」って言ってるかもしれませんよ?
    おそらく離婚成立前から関係が続いていて、前妻とは離婚したけど、トピ主さんが現れても、その女性は切ってないんですよ?
    それでも彼女=浮気相手で、自分=本命なの?

離婚が正式に成立した時期や前妻との接触に関しても、都合よくごまかされてますよね。それでも誠実な人?彼の言うこと、この先も信用出来ますか?

交際3カ月で結婚をほのめかされただけで避妊なしもびっくりですが、浮気相手とだって避妊してないかもしれないですよ?

付き合い立てで舞い上がってるんでしょうが、トピ主さん危なっかしすぎますよ!

• 浮気の心配よりも

そんな不誠実な人と結婚するんですか?
    普通じゃないですよ。
    これから先、何度も嘘をつかれそう。
    結婚はおやめになった方がいいと思います。
    35才で焦っていらっしゃるのはわかりますが…。

• その彼

信用できません。

そんな男と避妊せずにいるなんて
    35歳にもなって危険だと思わないのですか?

彼のどこが誠実なんでしょうか?

あなたがいながら他の女と浮気をし、前の奥さんとの離婚時期も嘘。

実際あなたに子供が出来てしまったら逃げそうな気がします。

結婚に焦る気持ちはわかりますが、彼はやめた方が良いと思います。
    浮気する男は結婚してからも浮気を繰り返しますよ。
    治す薬はないと思います。

もう少し冷静になって良く考えて下さい。

• 無理なのでは?

お付き合いまだ3カ月で、そんな不誠実な姿を見せている彼に、今後誠実さを求めるのは難しいのではないか?と思います。

結婚はお互いの信頼がないと成り立ちませんよ?

少なくても、私は夫に「信じているからね?」とある意味「信じてないけど信じるふりはしているから」的脅しはしたこともないし、今後するつもりもありません。そんな相手の行動をうかがいながら過ごす結婚生活は幸せでしょうか?

• 離婚理由も嘘かも

バツイチにはそれなりの問題があるんですよ。

なんで誠実になるの?

• 誠実?どこが?

恋は盲目…

隠し子でもいたらどうします?

現地妻には「結婚するので今後も関係を続けるなら訴えます」と手紙を出しましょう。

似たり寄ったりの女が次々表れますから、早期発見、早目の慰謝料請求が最も有効だと思います。

• 危なすぎる。

あなたより前から付き合っている女性がいて、あなたと付き合い始めても、その人と切れない。ということは、あなたをそれほど魅力的とは思っていないということじゃないのですか?

この、嘘つきの二股男の、どこが誠実なのですか?

そもそも、離婚理由は彼が言っただけですよね。本当のことを言っていると、どうしてわかりますか?

結婚話に目がくらんで、不安材料に目をつぶらない方がいいと思いますけど。彼は、女性と付き合うということを、自分本位に、簡単に考えているように思います。

避妊はしてください。
    結婚を前提に、子どもも欲しいから避妊しないなんて。
    そうまでするなら、なぜ、すぐ結婚して子どもを作らないの?その方がよほどシンプルでしょう。
    もし、彼からの申し出でそういうことになったのなら、危険極まりないです。自分の快楽のために、あなたを口先上手く騙しているとしか考えられません。

• その前に!

結婚を視野に入れてるから?
    2人とも子供を望んでるから?
    避妊してないっていい年した大人がする事?
    浮気の心配より何より、しばらく入籍しないならまず避妊でしょ。

• ありません

浮気、嘘 今後の浮気、嘘全てを受け入れてでも彼と結婚したいか?です。
    浮気してもいい、嘘をついてもいいと思えるならどうぞ。誰の人生でもない、自分の人生ですから。
    私は、そんなくだらないことに疲れたくないので相手を変えます。

• 目を覚ましてください。

この話をあなたのご両親になさると想像してください。
    私があなたの母親なら絶対に反対です。もちろん、うちの娘なら絶対に大反対します。
    『あなた35歳でしょう?いい歳した大人でしょう?バカなことはやめなさい!目を覚ましなさい!』と叱ります。
    結婚しても、あなたは彼の浮気の心配ばかりするでしょう。そんなあなたをご両親はますます心配なさるでしょう。それって不幸な結婚ですよね。本当に誠実な男性と幸せな結婚をしてほしい、それが親の幸せです。

• 嘘が多すぎ

彼は嘘をたくさんついていますよね。
    私なら信頼関係が成り立たないので、結婚はおろか、お付き合いも考えますが、そんなに他が魅力的な彼なのでしょうか。
    好きで好きでたまらない、今後も嘘をつかれても構わない、というんでなければ私なら結婚しないです。

• 残念ですが…

浮気をされたくない人は、浮気をしない人を見つけるべきです。

浮気をしちゃう人は、どんな美人と結婚しても
    どんなに完璧な妻を貰っても、しちゃうもんなんです。
    女だって同じです。

浮気をしない人は、どんな悪妻と一緒になってもしませんもの。

二つ以上無いとダメな人は、それを繰り返すと思います。

うんと歳を重ねたり、病気をしたりすると変わるかもしれませんが…
    それも確実とは言えませんよね。

• 浮気されないようにするより…

結婚前なら、まず浮気しない彼をみつけたほうがよいと思いますけど、そんなに今の彼がいいですか?

• ありがとうございます。

みなさんからの私の為を思っての貴重な意見ありがとうございます。
    じっくり読ませていただきました。
    婚活を始めてなかなかいい出会いがなく、ようやく出逢えた人だと思っていました。
    確かにこの年齢になっても人を見抜く力も足りなく、こんな状態でも見切りをつけられない状況です。
    みなさんの1つ1つの意見を念頭に置き、心を落ち着かせて冷静な判断をしていきたいと思いました。

今までは自分が嫌だと思ったらすぐに結論を急いでしまう駄目な癖があり、相手のいいところ探しが下手でなかなか長続きせず、今に至っている・・・それが自分の嫌いな部分で改善しなければと思ってきました。私が魅かれた誠実な部分は微塵もありませんが、彼の魅力は他にもあります。せっかくの出逢いですので、焦っているとはいえ、あまり結論を急がず向き合っていこうと思います。
    冷静になるきっかけをありがとうございました。

• 目を覚まして!!

どこが誠実なんですか?誠実な人はトピ文にあるような行為はしませんし,今後の浮気の心配も不要なはずです。

離婚の理由,彼の言葉を鵜呑みにしていませんか?物事は側面があります。なんでしたら前妻さんにお会いしてお話を聞かれては?

それから,避妊していないのは絶対絶対だめです。

誠実な人は嘘はつきませんし,無責任なことはしません。ましてや寂しさを埋め合わせるために女性とお付き合いしたりなんかしませんよ。二股・・・語るに落ちるとはこのことですね。

みなさんのレスを真剣に読んで,冷静になってください。きついことをたくさん書きましたが,主さんがとても心配です。みなさんもまじめにレスしていますよ。

主さん,年齢のことであせってはだめです。トピを立てたのは,頭のどこかに冷静なご自分が見えたからでしょう?
    こんな悪縁は早く断ち切り,幸せになってください。

• えー!!!

彼に変わってもらうより、あなたがさっさと別れて普通の感覚を
    持っている、誠実な男性を見つけた方が早いです。

35歳って私と同年代のトピ主さん、10代で誰とも付き合った
    事の無い若い女の子じゃないのだから。ちょっと考えればわからない
    ですか?

失礼ですけど、離婚の原因はどうせ彼の女関係でしょうね。

あなたも前妻と同じ目に遭いたいですか?

• 彼の魅力がなくなるしかない

浮気をする、ということは浮気が出来るからこそするんです。相手のあることですから。

世間でよく言われる「お医者さんは浮気率が高い」なんてのも、広い意味での魅力の高さゆえ。
    また、浮気は治らないというのは、異性に対する魅力が「ある」限りは続く可能性が高いということなんです。

この本質を勘違いして、理性とか誠実とかいった言葉にすがると、ロクなことがありません。
    理性が関係しているならばお医者さんの浮気はむしろ少ないでしょうし(危険な相手を選ばない、という理性はあるでしょうね)、誠実とは「浮気がバレないように気をつかう。パートナーを苦しめないようにする」ということです。浮気をしないこと、という意味にとらないほうがいいです。

そんな、早々に浮気がバレるような相手はやめた方がいいですよ。

• 自己抑制力

浮気は自制心のない人がします。
    医者に止められてもタバコが止められない、明日早くても呑みの席を切り上げられない、遅刻してしまうが起きられないといった自己抑制力のない人が浮気をするのです。

自制心がないというのは、つまり幼稚ということです。
    そして、トピ主さんの母性が、彼の幼児性を魅力に感じてしまうのです。

ですから、浮気する男性とつきあう女性は浮気する人だけを好きになってしまい、「男はみな浮気をする」という間違った結論で自己弁護することになります。

つまり浮気する男性に「浮気をするな」というのは、少年っぽさが魅力の男性に「面白みのない大人になれ」と強要するのと同じです。

トピ主さんの選択は二つです。
    浮気する男性と恋愛だけを楽しむか、浮気をしない男性と穏やかな家庭を作るかです。
    けど、トピ主さんにとって、穏やかな家庭は「退屈」なのではないですか?

• こんな男やめなよ

浮気性はトピ主さんが何をしようと何を言おうと治りません。この彼は、優柔不断な完璧浮気性ですよ。そう言う男を操りたいのであれば、この先も自由に浮気させるしかないです。ちゃんと自分のもとに戻ってくると信じてね。でも、ある日戻ってこないかもよ。こんな男やめましょうよ。人生勿体ないではないですか。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧