浮気かな?違うかな?

レス6
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ナッツ

トピを開いて下さり、ありがとうございます。旦那は40才後半、私は40才前半、子供は大学生、中学生の四人家族です。旦那が、4月くらいから外泊、朝帰りが、急に始まりました。私が、問いただすと、仕事で帰れなかったからとか、会社に泊まったとか、居酒屋で時間をつぶしたと言います。私が、電話やメールをしても、出ません。ある日私は、ぶちぎれ、浮気なんでしょと、聞くと、今は、公に出来ないことだから、仕事だからと、旦那は、言いました。旦那の仕事は、特殊な仕事です。この状態、仕事と信じていいのか、浮気を疑ったままでいいのか、もやもやしています。携帯は、ロックしてみれません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 調べてみましょう

公に出来ないことだから…
    って、なんでしょうね?

私は絶対に夫の携帯を見ませんが…。ご主人の携帯をロックしてるってのが怪しいですね。

怪しいですけど、ご主人の素行を調べないと浮気してるかどうかはわからないです。

本当に仕事が忙しいかもしれないし。

浮気してたとしたらどうするのですか?離婚を考えているなら証拠探しはした方がいいのかもしれないですね。

• もう少し情報を集めましょう

お家に帰ってこない場合、どこにいらっしゃるのかを調査しましょう、
    その上で差し入れを持参しましょう、(特別豪華なモノを)
    女性のお家でもかまいません、女性のレベルも確認できます、

• 探偵つけなさい

なんの証拠もないまま、”浮気”と言ったら、なんにもよい結果になりません。
    証拠固めが出るまで、ニッコリよい妻を演じましょう。
    ”朝まで、仕事なんて、体壊さないでね、、”
    (仮に浮気していたら良心の呵責もあるでしょう。
    してなくても、自分を心配してくれる優しい言葉にホロリとくるでしょう)

中年の浮気は多いので、仮に浮気してると仮定します。
    はっきり言って疑うだけで、いいがかりの喧嘩はダメです。
    泳がせて、どこの誰か、相手が既婚か独身か、
    すべて証拠が出そろうまでは、よい妻でいるのがいいですよ

• 浮気だったらどうしますか。

浮気かもしれないし、違うかもしれないし、もし浮気だったらあなたはどうしようと思っているのですか。「携帯のロックを外して見せて」といってみたらどうですか。

• トピ主です。

皆様、相談にのって下さり本当にありがとうございます。探偵、考えてみたのですが、金銭的に不可能なのです。昨日、ラブホのカードを見つけてしまいました。悪い予感は、的中でした。問いただすと、おまえに魅力を感じないし、この家もつまらないと。今日は、泣き腫らした一日でした。子供の前でも、こらえきれず泣いていました。だめな母親です。私は、離婚回避を望んでいますが、夫は、何を考えているのか今の時点では、わかりません。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ご自分で、ご主人を尾行できませんか?

私の友人もナッツさんと同じような状況でした。

友人は、旦那さんにバレないように、でも徹底的にいろいろチェックし、
    この日は怪しい!という日を定めて、
    幼児がいましたが、その日は子どもをお母様に預けて
    自分で旦那さんを尾行して、相手女性を確認し、証拠をとっていましたよ。
    適度に変装して、フラッシュOFFでもうまく撮影できる方法を
    調べたそうです。
    「夫は女に集中しているから、全然気づかれなかった」と言ってました。

離婚となっても修復するとしても、
    相手女性の情報と不貞の証拠は持っていたほうがいいです。
    持っていれば、主導権を握れます。
    とにかく、子どもを守るため、生活を守るためにと、
    友人は尾行頑張っていました。

敵(浮気相手)を知らなければ、離婚回避の対策も立てられないですよね。