• ホーム
  • 男女
  • 恋愛感情を持たれているのか分かりません

恋愛感情を持たれているのか分かりません

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

はじめまして。気になっている男性がどう考えているのか全く分かりません。

私は24歳で相手は職場の28歳男性です。
前からいいなと思っていてアドレスをゲットして、
彼から飲みに行こうと誘ってもらったのが一ヶ月ほど前の1回目でした。
そこから、また別の店に飲みに行ったり水族館に行ったりと、
週1くらいのペースで5回ほど食事を重ねています。
でも彼からは一切恋愛の話はないし、私から話をフっても避けているようでその手の話しはしてくれません。
いつもの誘いはお互いからです。メールはいつも大体私から。
趣味は合うので、この間も飲んでいる途中に、どこに行く?って話になって次は展覧会と動物園に行く事になりました。
私はすごくいい人だな…と思っているんですが、相手が何を考えているか全く分かりません。
仕事で近い人なので警戒されていたり、私は異性の友人が多いので様子見しているのか。
でも、気になる相手だったら5回も食事したら恋愛の話を少しはしますよね?
シャイな男性なのでしょうか??どなたか教えてください

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 恋愛

恋愛スピードって人それぞれでしょ、
    しかも今回の場合、貴女は前からいいなと思ってたのに対して、彼はまだ1ヶ月前にちょっと近づいた位。

シャイとかってより、貴女の方がちょっと前進したのに勢いづいて暴走してるんじゃ?

普通の人はそんなの戸惑いますよ。

• 想像だけど

考えられるのは、

1 4つしたなのに最初会った時から先輩後輩のけじめがついてなかった
    2 結婚相手と見られない相手と深い付き合いをするつもりはない
    3 自分からメールしてくるような女はあまり好きじゃない
    4 トピ主が本気なのか軽い付き合いを希望してるのか彼の方でも迷ってる
    5 たった5回しか会ってない状態で相手のことも分からないのに付き合うとか意味が分からない
    6 もともと恋愛にガツガツするタイプでも女に執着するタイプでもない

• あなたが引っ張る

草食系男子の典型ですね。

女性を引っ張っていく力はありません。

あなたが彼を気に入っているのなら、あなたがしっかり引っ張って行きましょう。

あなたがプロポーズして、あなたが式の日取りを決めて、彼が安心してついて来られるように頑張りましょう。

彼の動きを待っていたら、何年経っても結婚できませんよ。

• 好感触ではあるけれど。

今はまだ恋愛感情までいかないのかな。
    このままデートを重ねていけば、友達なのか・恋愛感情なのか答えが見えてくるでしょう。
    あなた自身も気になる程度で、好きで苦しいって訳じゃないなら、焦らない方が良さそう。
    なんとなく、そう思いました。

• まぁ・・・

5回ほど二人で会っていても、まだ1か月ですからね・・
    あなたは前から良いなと思っていたようですが、
    彼はまだ様子見段階なんじゃないですか?!

嫌われてはいないようですから、もうちょっとお互い様子見てみたらどうですか?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧