妻への贈り物

レス9
トピ主のみ2

雨のち晴れ

男性発

今、短期の海外勤務中です。
今度、結婚記念日で妻に贈るものを思案しています。
海外から贈れるもので何かいいものがあれば、教えていただけませんか??

宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 予算が分からないけど

バッグは?基本肘かけでショルダーにもなるやつ。つまりよくあるやつ。

• 年齢、趣味にもよりますが

お歳、趣味がわかると答えやすいのですが 私(40代)なら

お花、ネックレス、バッグ(趣味が合えばですが)くらいかなぁー

飾り物、趣味、サイズの合わない贈り物は NGです。

本当は商品券が嬉しいんだけど 味気ないかな?

• 素敵な旦那様ですね

記念日おめでとうございます。

旦那様のそのお気持ちだけで十分に奥さまは嬉しいと思いますが、贈るのであれば、メッセージカード必須で、花束を手配するとか、身につけられるモノや手作りの器やアクセサリー等はいかがでしょうか?
    可能であれば、サプライズ帰国されてみては?目の前に元気な旦那様がいてくれることは、何よりも嬉しい出来事だと思いますよ。

• もう少し情報が欲しいですね

結婚何年目でしょう?

今いらっしゃる国が分かればそこで有名なお店のってのもアリですけど。

今海外だから特別になにか送りたいのでしょうか?

もし一年目とかでしたらこれから毎年贈ることも考えないと来年から大変かも。

花束だったら海外にいるとか関係なく送れるとは思いますけど。

ちなみに我が家の場合は一緒に食事に行くぐらいで特別プレゼントはなし。

10年目には指輪をサプライズでもらいましたが。

• 気持ちを込めてね

リーズナブルな案ですが、誕生日前に帰国できるのであれば、空港の免税店で香水などはいかがでしょうか。ボトルの美しいものがたくさんありますよ。
    帰国せずに、海外からプレゼントを手配するのなら、インターネットで人気のお菓子や花束を宅配で贈ってみてはいかが?その際にはメッセージカードを忘れずに。
    しっかり予算があるのであれば、外国ブランドのバッグや財布はいかがでしょうか。今は、円高なのでカードを日本円決済にすればお得に買えると思います。
    なんにせよ、日ごろの感謝を込めて贈れば、感動されることと思います。
    プレゼント大作戦、ご成功を祈っています。

• トピ主です。

皆様からご意見を伺えてうれしいです。

netsu様、ととか様、あじさい様
    何も詳しいことを書かなくてすいません。
    自分も妻もは29で、結婚1年目です。
    プレゼントですが、すいませんあまり大きなものを考えていません。
    まだ2人とも働き出して間もないこともあり、妻に恐らくお金をかけすぎると怒られそうです。
    一番伝えたいのはいつもありがとうという気持ちですが、
    それだけでは海外にいることもあって、味気ないかなと・・・。

パディントン様、一女性様からあったように帰国できれば一番なんですが、それは難しそうです。

ちなみにこれまで付き合っていたときは、毎年お花をあげていました。
    なので花束も考えてはいるのですが、他に海外から贈れて、いいものはないかなぁと思った次第です。

最初のレスに詳しく書かずにすいません。

• そういうことでしたら

お花でいいと思いますよ。

あとはメッセージかな

私だったら

結婚記念日を一緒に過ごせなくてごめん。帰ったら一緒に食事に行こう。お土産に何か欲しいものある?

ってとこでしょうか。

ちなみに最初の結婚記念日には結婚式を挙げたホテルに食事に行きました。

子どもができたら高級店には当分行けませんから行くなら今かな。

• かわいいバジャマ

かわいいパジャマはいかがでしょう? セクシー系でなく、色も優しいピンクや水色なんかオススメですよ。かわいい奥さんにぴったりの贈り物だと思います。カードにメッセージも忘れずに。優しい言葉は何よりのプレゼントです。

• トピ主です。

あじさいさん、こうのとりさん、レスありがとうございます。

結婚記念日を一緒に過ごせなくてごめん。帰ったら一緒に食事に行こう。お土産に何か欲しいものある?
    ↑これはきちんと伝えたいと思います。
     大事ですよね!!

こうのとりさんのパジャマも気に入りました。
    うちのはピンク大好きなんで、ピンクなら喜んでくれると思います。

みなさま、ありがとうございました。
    もう少し自分でも考えて、メッセージとお花とピンクの何かで行きたいと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧