教えて!?皆さんの夫婦仲

レス3

シナモン

男女

結婚10年目の主婦です。家族構成は主人と私、5歳・2歳の子供の四人家族です。

ママ友には言えないのでこちらで質問させて下さい

皆さんの夫婦仲はどんな感じですか?
私は主人大好きです。
ちなみに主人は見た目はかっこよくないし 収入も多くはありません。

でも新婚時代より今の方が断然好きになっています。
子供達の手前、いちゃいちゃとかはしてませんが 家族愛というより異性として凄い愛してる感じです

ここ最近急にがそんな感じになりました 自分でもこの心境の変化に何でなんだろう?と疑問ですが 皆さんはどんな感じですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• うらやましい〜

知り合って10年、結婚して7年、子供が3人います。
    毎日抱き合って寝ているくらいなので、仲はいい方だとおもいますが、
    新婚当時の方が猛烈に好きだったかな〜

結婚10年目が断然好きとは…ご主人も優しい素敵な方なんでしょうね。
    うらやましいです。

• より深くなりました

結婚15年目です。
    夫のことを新婚当時よりももっとずっと深く好きになっています。
    子供がいないので、いちゃいちゃチュッチュしまくりです(笑)

この15年間、夫は何があっても私を見捨てず陰日向になり守ってくれ、
    常に私の味方であり尽くしてくれました。
    TVで綺麗な人を見ても「お前の方が可愛いよ」と言ってくれます(笑)
    その15年の経験が、私に夫の愛を信じさせてくれ、
    その夫に愛されているという思いが、より夫を愛させてくれているのだと思います。
    この先何があっても夫は私を失望させないでしょうし、私も夫を裏切らないでしょう。

夫婦って、一緒に年月を重ねる程、愛が深くなるものだと思いますよ。
    このまま60代70代になれば、人間愛に変わって行くのかもしれませんが。

• tororoさんと同じです

シナモンさん、こんにちは。
    新婚時代より好きになる気持ち良く分かります。

私達夫婦も先に投稿されているtororさんと全く同じで、
    結婚15年目で子どもはおりません。家の中では四六時中
    寄り添って仲良くしています。そして、その15年の生活が
    更に夫への愛情を深めていると思います。

以前、後藤久美子さんが「好きな人と毎日一緒に過ごして
    素敵な姿を見ていたら、ますます好きになるのは当たり前」
    と話していましたが正にそのような感覚です。

15年間毎日彼の言動を見ていても、尊敬することばかりで
    嫌な事なんて何一つありません。尊敬の念が増すばかりです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧