家計診断お願いします。

レス6
トピ主のみ2

ポーター

話題

このトピのレス

• トピ主

本当ですか?これでもお弁当もって山や海にいったり釣りにいったりして2人で楽しんでいます。外食は夫のご両親がいつもいろんなところへ連れていってくれたり、私の両親はバーベキューなどによんでくれたりで満足してます。
    なんだかお金を使うのが独身時代より下手になったのかもしれません・・極貧生活をしているおかげですこしの贅沢がすごくうれしく感じるのかも・・なんにしても普通ならよかった!!ありがとうございます

• トピ主

杉様・・食費は確かに少なくお肉は鶏むね肉が主です、また魚や魚介類は旦那のお父さんが魚釣りにいってお魚をたくさんくれます。また野菜は、我が母が畑をしておりちょくちょくくれます。なのでお互いのお弁当の費用やたまにの外食で2万くらいです。また保険は親族に保険をしている人がいるのでどうせならもう子供も考えていますので終身に入っています。
    みのむしぼーい様・・車の車検はボーナスがでるのでそこから出しています。又親族に車関係の仕事をしている人がいますので2台でもかなり安くしてくれます。貯金は基本妻の給料プラス余裕があれば旦那の分も少し貯金できています。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧