離れて住んでいるのに、意味がない

レス32
トピ主のみ2

どんぐり

ひと

このトピのレス

• 毎月の10万の内訳は?

交通費かけて、三人がいらっしゃるなら、交通費も同じぐらいかかるようにも思えますね。
    三人分の宿泊費に近場への観光代や外食費という事で、10万ですか?それとも、宿泊はご自宅ですか?
    毎月10万の負担なんて、する必要ないと思うんですが。

トピ主は、何もしなくていいと思います。
    来られたら、予定作って逃げたらダメですか?
    受験生のお子さんに、勉強の邪魔になるから春まで来ないでと言わせたらどうでしょう?効果ないかな?

• ありがとうございました

週末、離婚に向けてきちんと話し合いをしました。
    話し合いの中で義両親はいわゆる毒親だったと分かったと言ってました。
    端から見ている私からすれば最初から分かっていました。

けれど本気で、親、兄弟とは縁を切るとまで言っていたので今回は様子を見る為に別居に踏みとどまる事にしました。
    もしこのまま、義家族が3月まで来ないようであれば、また金銭や物の要求(お中元、お歳暮除く)が私の耳に入らなければ離婚は踏みとどまろうと思います。

皆さんの意見で私が冷たい人間ではないと一安心しました。
    これで病気の治療にも専念できます、

どんな親でも親は親なので主人とその家族の縁を切らせるようになった事が心残りですが、もう気にしないようにして行きたいと思います。
    ありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧