映画のタイトル分かる方教えてください

レス6

mayah

学ぶ

10年以上前に民放深夜にやっていたアメリカ映画です。
時代設定は60年から80年までのどれかです。たぶん・・・。
家具屋をしていたインド系アメリカ人がディスコを経営して成功するが、結局家具屋へ戻るというストーリーだった気がします。
人それぞれかもしれませんがハンサムな役者さんだった気がします。

これしかわかりません。
もし分かる方がいればタイトル等教えてください。お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• もしかすると

家具屋じゃなくてペンキ屋ですが、サタデーナイトフィーバーかも?

• トピ主です

遊民さん
    ありがとうございます。
    「サタデーナイトフィーバー」では無いです。トラ兄とか有名な役者さんが出ているイメージは無かったです。
    どちらかというと低予算というかインディペンデント系な作品でした。
    「サタデー〜」ももう一度みたいです!
    レスありがとうございます。

• 「チッペンデール」では?

インド系アメリカ人の実業家が、チッペンデール風の家具が置いてあるお店を改装して、史上初の、男性ストリッパーによるショー・クラブを作る。
    という実話に基づく映画ですが、ちがいますか?

私も、10年くらい前の深夜テレビで見ました。

その当時は、「男性ストリッパー」という職業がなかったため、男性ダンサーのスカウトの仕方が、ユニークでした。
    すごくまじめなドラマですが、男性ダンサーの踊りが、当時のヒット曲に乗せられて、すごくかっこいい作品でした。

最後は、経営を守るために、非合法な手段に手を染めて、刑務所に行くことになる、という、重くて暗い展開だから・・・・違うかな?

• 追記です。

ちなみに、60年代から80年代初期までのディスコの名曲が、随所にちりばめられていたので、お探しの深夜映画が「チッペンデール」では?と思った理由です。

• 何度もごめんね

もうお探しではないかもしれませんが、正式なタイトルは、

チッペンデールズ 男性ストリップ劇場殺人事件(2000年アメリカ)
    THE CHIPPENDALES MURDER
    出演 ナヴィーン・アンドリュース 今や世界ツアーを行なうほどの人気男性ストリップショー「チッペンデールズ」。その創業時代の陰謀のドラマ。傾きかけたナイトクラブの経営者が振付師に男性ストリップの演出を依頼。やがてショーは大評判となるが、独立を図った振付師が殺害される。実際に起きた事件を基にしたサスペンス。

です。

• トピ主です!!!

かつての映画ファンさん!
    ありがとうございます。
    「チッペンデールズ」です。
    凄くうれしいです。

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。久しぶりにパソコン開きました。

もう一度みたいなと思っていました。
    本当にありがとうございます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧