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太ももの脂肪をおとしたいです!

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美容・ファッション・ダイエット

おデブ女子大生

こんにちは!

現在19歳の学生です。
現在163センチの53.2キロで、
太ももが太く、見た目もぽっちゃりしてきました。

毎日大学に行って帰るだけなので、運動不足です。
女子大で女の怖さを目の当たりにし
大学に行くだけでストレスを感じています。

それでも4年間通うと決めたので、せめて体型を良くしたいと思いダイエットを始めることにしました”

この前、30分ウォーキングをしたら、体重が1キロ増えてしまいました

このまま続けたら、体重が増えてしまうのではないかと
考えると恐ろしいです

来年の1月までに、53キロから45キロまで減量したいです!

体重よりも見た目重視なのですが、目安としてこのぐらい落としたいです

7か月で太ももを細くし、体重を8キロ落とす方法はないですか??

おそらく太ももにセルライト?という脂肪がついてしまっています泣

8キロ減量した方や、ダイエットに成功した方、
おすすめの運動(太ももを細くする)、ダイエット方法を教えて下さい!!

おねがいします

ユーザーID:6878286939

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  • 標準体重を知りましょう

    既に標準体重より少ないトピ主さん。58kgくらいが標準体重です。
    ウォーキングを始めて健康状態が良くなってきたために1kg増えたのでしょう。

    45kgだと,やせすぎで病的レベルですね。

    ユーザーID:9127126733

  • 同じく163で45キロ理想です

    今時標準体重と言われる方がいるんですね!
    (世代が違うのでしょうか…)
    若い人が標準体重だと、ポチャレベルではすみません。細身ジーンズなんてまず入りません。


    40キロ台でも十分はつらつと健康的なボディでいることは可能ですよ。

    主さんの53キロでもグラマラスでいいと思いますが、もう少しやせたいなら、食事も見直したほうがよいかもしれませんね。
    私は夜8時以降食べないことと、一週間に何度か食事を野菜スープに置き換えます。

    肌はツヤツヤとして、常時48キロキープできています。イベント前にさらに3キロ落とす感じです。3キロくらいの増減なら身体に負担もないので。ただし頬や胸がこけないよう、たんぱく質やコラーゲンなどしっかりとります!

    身体の声をよく聞いて、運動、綺麗な食事で健康的に痩せられますよ〜。

    ユーザーID:4868092818

  • トピ主です

    新わをんさん

    レスありがとうございます!

    身長と体重だけ見たら、ダイエットしなくて良いんじゃない?っと
    思うかもしれませんが、、、
    せめて48キロぐらいまで減量したいです

    特に、ふくらはぎと太ももと腰周りの脂肪を落としたいです!

    足を細くする方法ないですか??

    ユーザーID:6878286939

  • 知人が言うのは

    太ももがスラッとした知人に、以前聞いたことがありました。

    その方はセルライトが無縁。(ミニスカートをはいていたので)

    「脚きれいね。私なんか太いしセルライトだらけだし」と言ったら・・


    「セルライトは中々なくならないの。私も多少運動して、セルライトは手で揉み潰したり、エステで吸引したり。家でも手でやって掃除機で吸ってる」


    と言われました。


    手で揉み潰し&掃除機?
    と驚きました。
    私も実践しましたが、あまりの痛さに脱落。
    太ももは立派なままです(涙)

    参考になりますか?

    ユーザーID:6301996966

  • 歩く走る歩く走る

    ウォーキングはどれぐらいの距離をされていますか?
    私は昔の勤め先が家から2キロちょっとぐらいの距離だったので、往復4キロ、ほぼ毎日繰り返していたら脚は痩せてきましたよ。

    今はウォーキングでは物足りず、ランニングをしています。脚はだいぶ痩せたと思いますが、逆に私の場合はお腹に贅肉がついてまいりました。
    運動していても、食べるのが好きなので・・・。

    ランニングもだいぶ足腰が強くなってきたので、今は5キロマラソンに挑戦したり、今年は10キロ走れるようになる事が目標です。

    これは1年ぐらいかけての話です。すぐに痩せようと思っておらず、ランニングやウォーキングを生活習慣にしたいという思いがあるので、あまり体重の事は気にしていません。

    ランニングも「思いっきり走りたい!」というより「iphoneで音楽聞きながら美しい川べりを歩きたい、けど歩いてると遅いので、走ろう」という感覚です。ゆっくりペースですが、気が付いたら数キロ走っていたり。
    結果的にすごく体を使っているので、ストレス解消になってますね。

    ユーザーID:0405459573

  • マッサージしてますか?

    45キロは痩せすぎですよ。
    痩せるより、足だけ細くすることを考えましょう。

    私は毎日お風呂でマッサージしてます。

    下から上へ、セルライトをもみほぐしながら、毎日ですよ。


    それから、姿勢、歩き方を常に意識しながら生活すれば、サイズダウンします。

    ユーザーID:2642963308

  • セルライトは脂肪じゃありませんよ。

    老廃物が肥大したものです。
    なので、脂肪を燃やすと言う考え方では落ちません。
    毎日湯船に10分以上浸かり、体をしっかりと温めて血行を良くしましょう。
    その際に太ももやふくらはぎをマッサージします。
    セルライトは叩いて潰して、温めて溶かす様にしないと取れないそうです。

    また、ウォーキングは続けた方が良いでしょう。
    運動をすると筋肉が付くので、最初の内は数値的に上がります。それは脂肪が増えたのではなく、筋肉が付いて一時的に体重が増えたように見えるだけです。
    脂肪は筋肉がないと燃えません。
    体重が増えたからと言って、簡単に間違いだと決めつける事こそ間違いです。
    ダイエットするなら、しっかりとした知識を身に付けましょう!
    セルライトを脂肪だと言ってるようじゃ、知識不足のせいで太る体質になってしまう可能性がありますよ!

    ダイエットに一番効くのは、規則正しい生活とバランスの良い食事、適度な運動と入浴が大事です。

    目に見える数値に惑わされないで!

    要は他人から見たとき、自分が綺麗に痩せて見える事が大事なのですから。

    数値に達する事が必ずしも成功とは言えませんよ。

    頑張って下さい。

    ユーザーID:3682788201

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