• ホーム
  • 「お洒落なアラフォー」になれる美容院を教えてください

「お洒落なアラフォー」になれる美容院を教えてください

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

みなこ

先日36歳の誕生日を迎え、「お洒落できれいなアラフォー」(ただ若造りに走るのではなく、年相応の美しさを追求している自分に自信のある大人の女性のイメージ)を目指すぞ〜!と”気合い”を入れている者です。

そこでまず「よしよし、青山でも表参道でも、まずはお洒落な’一流どころ’の美容院へ行って髪形を変えよう!」…と思うのですが、思えば私は「大人の女性向け」の’一流どころ’の美容院を知りません。。

どうぞどなたか、「おしゃれで綺麗なアラフォー」を目指す女性にいい美容院をお教えください。よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 沢山の髪型から

同じ美容院でも、美容師さんによって得意のスタイルが違います。

らしさ、ビューティーコレクション、かみまど、ビューティーボックス
    などのヘアカタログから、自分好みのスタイルを作っている美容院、
    美容師さんを見つけるのもおすすめです。

レス求!トピ一覧