彼氏は過去に不倫していた

レス42
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

トア

レス

• そんな男で良いの?

彼は見事な悲劇のヒロイン体質ですよ。
    苦しむ自分に陶酔しちゃうタイプですね(笑)
    (自分はもう人を愛する資格がない・・・)・・ププッって感じです。
    私の周りにも不倫してた人はいますよ。
    10年近くやってた人もいる。女性ばかりですが・・
    でもね、皆不倫が終わったら、あっけらかんとしたもんです。
    さっさと次の人を探して恋してます。結婚してます。
    (私には資格がない・・)などと悲劇のヒロインぶってる人なんていない!
    ・・・それもどうかと思いますが・・
    彼はそういう俺様に酔ってるんでしょうね〜。
    今の今までずっと酔ってると思いますよ。
    元彼女を不幸にしてしまった自分・・病気になったのも自分のせいだと思ってるかな?で、愛し合いながらも仕方なく引き裂かれた二人・・
    その元カノが今僕を求めて会いたいといってきてる・・
    僕にはもう愛する彼女がいる・・でも会いたくて仕方ない・・彼女が僕に救いを求めてる・・
    あぁ・・・僕はなんて罪な男なんだ・・僕は人をあいする資格なんかない・・・今酔いまくってると思います。

• 今も繋がっている。

不倫経験がある上にその彼女と今も関係があるのならその段階で私から引きますね。

関わると面倒なことに巻き込まれそう。彼との関係も微妙・・・・ですし。
    pさんがおっしゃるようにこの先も元カノの影が見え隠れしているのなら絶対に耐えられないです。

早々切れない。切れていないと思いますよ。

• ぬかるみの世界へ

このままではぬかるみの世界に引きずり込まれてしまいます。未練はあっても、さっさと離れましょう。人生の貴重な時期をかなりロスしてしまいます。
     情念の渦巻く生霊の世界のようなものです。頭を冷やし、さっさと離れる。

• 会わせて良いの?

おそらくですね、彼女は現在、あまり幸せではないのだと思います。
    それは勿論、病気であることも原因だとは思いますが、結局のところ
    夫婦仲も完全には修復は出来ずに、悶々としている状態なのだと
    思います。

だからこそ、彼と会って、自分の不幸を語り、同情してもらいたいのだと
    思いますし、トピ主さんと会いたいと言っている事も、おそらく自分という
    存在をトピ主さんに誇示しておきたいのだと思いますよ。

彼のような男性は、自分の方が女性を追いかけたいタイプの人間であろうと
    思います。
    トピ主さんとの関係は、トピ主さんの方が追い掛けて始まった訳ですよね。
    そのような恋愛ですと、彼は情に絆されて、一時的にトピ主さんを大事にすることは
    あっても、自分が恋い焦がれる存在が出来れば、そちらの方に流れてしまうような
    男性であろうと思いますよ。

彼にとっては現在も、その女性は大切な存在ではあるはずです。
    そのような女性と会わせて、やけぼっくいに火を付られてしまっても良いのですか?
    彼のような男性は、若いトピ主さんの手に負えるような人ではないはずですよ。
    別れましょう!

• うーん

彼氏は、まだ、過去を忘れられてないですね。

「あなたを信じないわけではないけど、向こうがまだその気で、また泥沼になってもいいの?そうなったら私はもう一緒にはいられないけど、それでもいいの?」と。聞いてみてはどうでしょうか。

過去に借りた一万円は、振込ではだめなんですかね。現金書留は旦那にばれるでしょうが、ATMでだったら、違う名前で振込もできるしね。
    直接会う必要、ないですよね、実際は。
    過去に本気で好きだった人から、病気で苦しんでいることを聞かされて、冷たくあしらう事ができる彼なんですか?

っていうか、病気の大変さを伝えたい?
    同情を買って、愛情を取り戻したいか、お金をたかりたいかの、どちらかでしょう。

トピ主さんが、「行かないでほしい」と言っても行くようなら、彼は過去の方が大切です。いつ、どの拍子で戻るかわかりません。

つらいかもしれないけど、頑張って、きっともっと誠実でステキな人が待っていますよ。

彼は恐らく、1人を深く愛したことに、酔っています。

• うーん

既婚者の女性が、七年も不倫するのも珍しいパターンですね……。既婚者が男ならよく聞く話ですが。
    私的には、その手の女性にはあわせない方が良いと思います。

>理由は彼氏に貸した一万円を返してもらう事、

現金書留で郵送しましょう。
    お金だけなら、会う必要はありません。

>病気になって、その大変さを伝えたいこと。彼女である私にも話がしたいと言ってきました

伝えてどうするの?って感じですね。
    何を考えているのかわからないし、病気で同情心を煽ってお金を請求したりとか、現在旦那とうまくいっていなくてよりを戻したいと思っているかもしれません。
    例え行くとしても彼氏一人で行かせるのは不安ですが、彼女である貴方と話がしたいというのもどうなの?って感じで少し怖いですね。

彼氏さんも、貴方も、会わないのが一番だと思いますが……。

• そ・そのまえにっ!

>付き合って4ヶ月で、彼氏の家で同棲

って何ですか?

ここの所が私には理解できませんので彼もあなたも
    理解できません。

元彼女に未練タラタラでも違う女性と同棲できちゃう男の人と、
    すぐに同棲しちゃう○○かる女性のカップルなので
    お似合いだと思っちゃいました。

辛口でごめんなさいね。
    でも世間てこんなもんです。
    よく考えて行動してくださいね。

• そうですよ!

トピ主表示のない、2012年7月6日 22:31のレスを拝見しました。
    前を向かれたようでよかったです。

だいたい、彼とあなたとも会いたいって、
    なんで、ご主人は一緒じゃないの????
    会うのが流れるのも、本当は彼と二人きりで会いたいからですよ。

彼、その女性に会えば「亡くなるまで側に居たい」
    向こうもそれを望むかも…。
    二人でそれをあなたに認めろ、って言うかもしれません。

まだ若い!!!
    次の出会いに向けて心からエールを送ります。
    寂しさに負けるな!

• 自分に酔ってる

彼は不倫してた事を美化してますね。
    あげく「人を愛する資格がない」とか笑っちゃう。
    オマケに不倫相手に今更会うんですか?
    相手のご主人は知ってるんでしょうか?

会うなら貴方と相手の旦那も連れて4人で会いなさいよ。

ってかもう捨てたら?
    優しいだけの男なら他にもいるよ。
    貴方の価値が下がるだけ。

• 信用できない男性

>それから暫くして、彼女が重い病気になり、それをきっかけに旦那さんとの夫婦仲が修復して関係が終わったようです。
    >彼は「彼女とはちゃんと別れられなかたから、過去と決別する為に会ってくる。

この2つ、矛盾してますよね。
    主さんは「別れた」と聞かされていたんでしょ?でも実際はきちんと別れることができていなかった。彼から嘘をつかれていたんじゃないんですか?主さんは、そこについては何の疑問もないの?

それから余計なお世話かもしれませんが、良識ある33歳であれば、付き合い始めてたった4ヶ月で20代前半の女の子と同棲なんかしませんよ。このタイミングで過去の過ちを詫びるくらいなら、そもそもなんで同棲なんかしたの?
    簡単に同棲してしまう主さんもたいがい浅はかだと思いますが、彼は30代でそれじゃ世間的に見ても信用ならない男性だと思いますが。

主さん、もう少しご自分を大切になさっては?あなたを大事に育ててくれた親御さんの顔すら浮かびませんか?

• 全部がうそっぽい

簡単に同棲してくれて

でも、そろそろあなたに飽きて、わかれてもいーかなーと思った頃に

適当なでっちあげをつくり、友達の女性に演技を頼んで

これまた適当なことして時間をつぶしてたりして。。。

同棲でしょ?

• 彼氏の秘密を

トピ主さんも言わないでと言われたことを誰かに聞いてもらいたかったんですね。その辺はもう同罪かと。
    本当は彼氏が言いたくなかったことを
    トピ主さんが無理に聞き出したことだし
    一緒に墓場まで持っていけるようでないと一緒にいても
    辛くなるだけですよ。もうやめたらいい。

レス求!トピ一覧