• ホーム
  • 今更ながらビリーズブートキャンプをやってみた

今更ながらビリーズブートキャンプをやってみた

レス18
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

むりー

きついきついとは効いていましたが、ビックリするほどきついですね。
2ヶ月ほど前からボクササイズを始めて、体力にも自信がついてきたので、やってみるかーと気軽にしてみたら。
太刀打ちできませんでした。
開始30分にて休憩ください、隊長!!すみません、これ以上は続けてはできません状況に。

水分を取り、続きを開始。
ラストの「これで最後だ」って、最後じゃねーぞと叫んだのって私だけじゃないですよね。

ボクササイズでは腹筋がキツイ、キツイわ〜と思ってましたが、ビリーさんは筋肉が崩壊するかと思いました。

それにしてもビリー隊長よりも私は女性のシェリーさんが気になって注目です。
なんなんでしょう、彼女は一体!!
プッシュアップの時には目が点になりました。
あの体重を感じさせないプッシュアップ。
しかも足は一番きついタイプじゃありませんか。

私もあんな風に腕立てしてみたい。
今は1回するのもヒィコラではありますが、あそこまで至るにはどこまでの努力が必要なんでしょうかねぇ。
腕立て以外にもなんかしなくちゃいけないのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 普通には無理かも

シェリーさんは柔術(ジュニアオリンピックで金メダル)、
    テコンドー(黒帯5段)のインストラクターをされているみたいですよ。

普通にエクササイズ感覚のトレーニングだけだとあの身体にはなれないと思います。
    かっこいいですよね。

• やりましたか

はじめまして 隠れ肥満のこぶたです。30分もやれてすごいですね。
    私は全然運動経験がなかったので最初からチューブなしで動きましたが、体は動かないし、腹筋の頃にはギブアップでした。
    でも、何回かやると楽しくてまたやりたくなりますよね。

• 四年近く毎日していますが・・・

ビリーブート、キツイですよね。エクササイズと言うよりは「筋肉運動」な感じで。

私は他にもターボジャム(エアロビクスの様)、HIP HOP ABS(ヒップホップのダンス)
    コアリズムと、飽きない様に色々買いました。

そして、かれこれ四年位毎日「どれかのエクササイズ」をしていますが、
    食事にも気を使っているのと相まって、高校時代のスタイルの様ですよ。
    ウエストも57cm、体脂肪率も18%前後。

ちなみに、そろそろ周りの友達は「孫が出来た」な年齢です(笑)

割れた腹筋を見て、夫は「気持ち悪い」と言いますが(笑)

• 私もやってました(笑)

そろそろ再入隊が必要になってきましたが(苦笑)
    アレは、初回から全部やろうとするとかなりキツイですし挫折しやすい。
    元々膝と腰に不安のある私は、膝や腰に極端に負荷がかかる箇所はすっ飛ばしてました(笑)

ただ、ビタッと止まるのではなく、足踏みしてましたね。

で、1日目より2日目、2日目より3日目と、徐々にやるようにしました。

2週間で−4キロ。体重そのものは思ったより落ちませんでしたが、
    かなり体は引き締まりましたよ(笑)

おまけに代謝が良くなったらしく、痩せやすい体質になりました。

私も画面に向かって、隊長に突っ込んでたなぁ(笑)

• 私も、一昨日・・・

ん年ぶりに引っ張り出してやってみました。

…ホント、私が書き込んだのかと思うくらい激しく同意です;

私はめちゃくちゃ運動不足なやつなのである程度は覚悟してましたが、基本でこれってどうなんだ!!って位キツイですよね…
    翌日の筋肉痛も結構なものでした。

大体10分に一回くらい休憩しちゃってました…やはりずっと続けてやらないとダメなのかしら;

一応大きな目標があるので、少しずつでも頑張ろうと思っていますが…

シェリーみたいになれたらすごいですよね。
    っていうか他の人も、付いていってるだけで尊敬してしまいます。

• ジムでやってます!

通っているジムに「タエボー」のクラスがあり、それに参加した事があります。
    初めてやったときは、その日から全身筋肉痛。翌日はさらに重症。
    生半可な気持ちでは参加できず、毎回「ヨシッ」って気合いが必要です。
    インストラクターの方も超パワフルです。

この内容は一人じゃ無理。スタジオレッスンだから続けられる感じです。

娘のシェリーさんは、イベントでたまに来日されるそうで、その際に偶然お見かけしました。
    服を着ているときは、小柄で華奢で美しい方でした。

いろいろなエクササイズが出ているので「いまさら」のような雰囲気ですが、
    やっぱり楽しいですよね!

わたしもがんばります!

• 奇遇ですね!

私も、3日前から、再々…入隊したところです。
    (入隊は、5〜6回目で、除隊も早い!)

一番長いのは、ビリーがはやった頃、半年くらい続けました。
    食事も気をつけたせいか、12キロくらい痩せました。
    体脂肪も、27パーセントから、19パーセントに減りました。
    アラフォーなのに、なんでそんなにきれいに痩せたの〜?と
    みんなに聞かれるくらい、体が締まりましたが、何年もたつと
    だんだんゆるんでくるんですよね…。
    やっぱり、毎日ではなくても、継続しないと維持できませんね。
    …ということで、また始めた次第です。

一ヶ月も続けると、ビリーバンドを使っても、物足りなく感じて、
    一番キツイ二枚目のDVDばっかりやってましたが、
    久々やると、バンドなしでもヒーヒー言ってます。
    しかも、今、筋肉痛で、胸まわりが痛いし、足はガクガク…。

ちなみに、腕立てが苦手な私は、半年やっててもシェリーの
    腕立ては、できませんでした〜

お互い頑張りましょうね!

• 頑張っていますね

私も5年位ビリーズブートキャンプやっています。でもテレビ画面見ながらだとそんなに動けなくて、未だに筋肉崩壊を味わっていません。きっと私の動きが適当なのでしょう。筋肉崩壊感じる位に動ける、むりーさんは素敵ですね!

• ずっとやっています

手にはダンベルもって毎日やっています。
    四季を通して汗だくです。

しかし、体質なのか、
    そんなに痩せません。
    体形維持に役立っていますね。

• できる出来る!

私もあのブームからずっと続けてますが、未だにキツいです。

前からジムには通ってましたが、とにかくキツいので

ビリーを少しでも楽に出来るようになるために

マンツーマンでトレーナーさんについてもらって

トレーニングを始めましたが、相変わらず今でもキツいです(笑)

でも続けてれば、本当に少しずつですが必ずできるようになるので

頑張りましょう。

最近新しくPT24/7というDVDも出たのですが、これはバンドにグローブが

ついててパンチやキックをする内容で、今ハマってます!

ブートキャンプは筋トレ要素が強いので、このPT24/7は有酸素系で両方やると

さらに効果ありそうでたのしみです!

• 私もビリーしています

ビリーズブートキャンプ楽しいですね。DVD買ってから5年位細々と続けています。シェリー先生みたいに華麗にキック決めたくて、娘と空手習っています。

• 今更ながら

このトピを読んでいて入隊したくなりました(笑)。

ジムに通って身体を動かすが好きだったのですが、

汗で肌荒れを起す体質になってから運動を離れていました。

でも体重・体型管理の為にこれから入隊します!

しばらく筋肉痛で苦しみそうですが。

• 私もまたやってみようかな

このトピのおかげでまたやってみようと思いました。
    今やると汗いっぱいかけそうだし、グッドタイミングです。
    トピ主さん、思い出させてくれてありがとう。

• 皆で頑張ろうぜいっ!

私も、これ読んで再入隊したくなりました。
    むりーさん、ナイスなトピサンキュウーです☆

• 結果は必ずついてくる!!(はず)

皆さん、駄トピにおつきあいくださりありがとうございます。

まだまだビリーは生き延びていたのですね。
    何年も続けてやってらっしゃる方、このトピで思いだし再入隊た方がいらして、なんだか心強いです。
    入隊しようか悩んでいるそこの貴方!!今がチャンスですよ(なんでやねーん)

土日は休んでしまい(子供達がヒキそうなので)昨日でようやく
    2日目です。
    1日目と違って、ある程度の動きをマスターしたせいかキツイながらも前回の30分でもう無理です休憩が、水飲み休憩に変わった感じです。
    下向いてると字幕が見えない(エクササイズがいつの間にか進んでるorフライングしちゃう)のと汗が目にしみて辛いのは変わらずですが。

シェリーさんはやはりただ者ではなかったのですね。
    私が目指すのはもう無理ぽって感じなので、あこがれのみに
    とどめておきます。

それでは今日もみんなでヴィクトリーぃぃぃを叫びましょう。

• 頑張るぞー

私も初めて二週間経ちました。体重の変化はないのですが、体脂肪は少しだけ減りました。
    何とか最後迄付いて行ってるのですが、何か変!
    筋肉痛が酷いです(泣)
    でも継続は力と思って、目標体重迄頑張るぞー。

• 気合い入りました!

ずぅ〜っと、「自力整体」を続けていて、プラス「おうちヨガ」も始めたところです。

わたしはジックリとマイペースにできるものが好きなんですが、それだと主人が退屈して飽きてしまうので…
    友達が挫折した「ブートキャンプ」を譲り受け、2人で始めてみました!

…キツイのなんのって。
    波乗りで鍛えている主人も「こりゃヤバイぞ」と。(笑)
    ほんと気合い入れなきゃ続けられません。
    しかし終わったあとの達成感が半端なく、2人なら頑張れそうです!

夏の間にカラダが変わるのが楽しみです☆

• 私もはまってます!

ダイエットのため、10月より再入隊しました。
    何故か昔入隊していた時よりも楽しく感じるため、すごくはまっています。
    最近はノービリー・ノーライフな感じです。
    寝る前に3ヶ月後の引き締まった自分の体を想像してニヤケてます。
    一緒に頑張りましょう!
    ビクトリー!!!

レス求!トピ一覧