ほうれい線(寝じわ)対策

レス8
(トピ主2

美容・ファッション・ダイエット

のの

レス

• 皆さんありがとうございます

今まで造顔マッサージや手技道はやっていたのですが、強い力を加えるマッサージは肌組織を壊すと聞いて、何となく怖くなりやめました。 かづきれいこさんは名前は知ってましたが 今回挑戦してみます
     皆さん寝おきに顔にシワよらないですか?今までは顔に寝癖がついてもすぐに戻ったのですがそのまんまです。舌でぐるぐるやっても戻りにくいので、寝るときに良い対策があれば良いのですが。一晩中シートを貼っているのも肌再生に悪そうで気になります 

• 血流マッサージ良かったです

ママさんありがとうございます お風呂で石鹸で顔をヌルヌルにしてやってみましたら 顔が明らかに一回り小さくなってびっくり!
     数年前の顔に戻りました これって脂肪じゃなくてむくみだったの?
    カッサや造顔マッサージより私には効果ありましたよ
     肌の弾力も戻ってくれれば寝癖も付かなくなると思うのですが。
    朝起きてほうれい線くっきりな顔みるとへこむので テープ貼って寝るのはやめれないです… 

レス求!トピ一覧