• ホーム
  • 口コミ
  • [ショック]ソフィスタイルアップフィットが廃盤だなんて…

[ショック]ソフィスタイルアップフィットが廃盤だなんて…

レス6
(トピ主3

旅行・国内外の地域情報

ランチ

こちらの商品ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?長年愛用していましたが最近、見かけないなぁと思ってメーカーに問い合わせたら数年前に廃盤になりましたと。仕事でパンツスタイルなのでガードルタイプでアウターに響かないしナプキンの羽もしまえるので一枚ではけて、ほんとに重宝していました(泣)似たような商品を探しています。どなたか心当たりありませんか?
太ももの半分あたりまである丈でガードルタイプ、ナプキンの羽がしまえる二重構造です。ネットで探しても見つかりませんでした。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• すごくよく判ります

私も、あんなに機能性に富んだ生理用ショーツは無いと思っています。店頭から消えて、もうずいぶん経ちますが。
    そうですか。もう製造していないんですね。主さん同様本当にショックです。私は1年半くらい前にネットで必死に探してようやく3枚購入できた切りです。
    主さんならよく知っていると思いますが、足の付け根に段差ができないし、程良い締め付け感で、ローライズのパンツにも丁度良く、ヒップラインも綺麗に整える、私も大大大ファンです!
    もう一回製造に着手してもらえないですかね〜
    私も随分探しましたよ。こうなったらソフィじゃなくても、と思い片っ端からロングガードルタイプの生理用ショーツを。でも、でも、本当にありません。全然ないんです〜(泣)

• 愛好者さんへ

たった一人でもスタイルなアップフィットの素晴らしさを分かってくれてうれしいです。ありがとうございます。やっぱり探しても探しても見つからず、モヤモヤしてます。あーあ。諦めきれない。

• アンダーアーマー

アンダーアーマー UAサニタリーショーツ

アスリート用のサニタリーショーツのようです。
    少し丈が長過ぎかもしれません。

探してみましたがなかなかロング丈のサニタリーショーツってないんですね。
    使った事がなかったのですが興味がわきました。

• 発見!

アンダーアーマーは初めて聞きます。情報ありがとうございます。諦めきれず調べてたら…なんと!なんと!似たようなショーツを発見しました!オルビスの骨盤ショーツと言う商品で早速注文しちゃいました〜
    履いてみて、報告させていただきます!

• みーさん ありがとう

みーさん。
    こんな貴重な情報をありがとうございます。
    さっそくこれ買ってみようと思います。

このトピを立てて下さったランチさん。ありがと〜!

• レスします

私もアンダーアーマー検索してみよっと!情報ありがとうございます!

レス求!トピ一覧