• ホーム
  • 男女
  • 彼の大切な大切な女友達が気に入りません

彼の大切な大切な女友達が気に入りません

レス25
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

スイカ

彼氏の大切な大切な女友達の質が悪すぎて幻滅しています。

その大切な大切な友達とは‥‥男性であればどんな人でもついていき大人の関係をもつ尻軽な女性ですが、こういった人とよく2人きりで飲みにもでかけます。付き合う前は頻繁に二人で出かけていますが、友達の友達といった薄い関係です。

彼もお酒を飲めばいい気分になり一夜限りの‥‥ということは昔あるようなだらしない一面があるため、
こういった人とその女性が二人きりで会ってお酒を飲んでいるという状況だけでも、私は何かすごく嫌な気分になります。私は神経質すぎるでしょうか?

いつも仕事で忙しいといいつつ実は他の女性と食事したり、遊んでいたりします。
うまくごまかして遊びに行く彼は信用できません

またそういったことを嫌がり、その女性を悪く言うと彼は逆ギレし、メールも電話も無視してきます。

元カノやその他の女友達を悪く言ったときなどは全く反論すらしませんが、その大切な大切な尻軽の女友達の場合は尋常でなくキレます。

こういう彼を信用するにはどうすればよいでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あらら…

彼女のあなたより女友達の方が大事なんでしょう…。

彼女が嫌と言ってるのに女友達と2人で飲みに行くのをやめられない男なんていらなくないですか?

そういうどうしようもない男から離れられないプライドがない女性は幸せにはなれませんよ!

• 無理です

辛口お許し下さい。

はっきり言って彼も同類です。

きっぱり別れる事をオススメします。

もし幸せな結婚してお子さんを欲しいと望んでいるなら
    彼のような人間とずっと一緒にいるのは危険です。

• ムリ

むしろほかの男性に目を向けた方がよろしいのでは?
    こんな男信用できなくて当然だと思うんだけど。
    いや、信じたらいけないと思う。

• まあ、まあ、

まあまあ、落ち着いて下さい。
    タイトルからしてトピ主さんがちょっと皮肉っぽいのが分かります。

その女性が尻軽でもあなたの彼氏にまで尻軽かって訳でもないし。
    その女性と飲みに行くこともトピ主さん知ってるんだからいいじゃない。

嫌がってキャンキャン嫌味言うより彼女なんだからどーんと構えて、その女性を紹介してほしいな〜、あなたの大切な友達なんだから私も仲良くなりたいな、とか言えるくらい余裕持てたら大した彼女ですよ。

• どうすればって・・・

信用しなきゃいけないんですか?

どう考えたっておかしいと思いますが。
    頻繁に二人で出かけているのに、友達の友達といった薄い関係というのも意味がわかりません。

彼とその女友達はとてもお似合いのようですよ。
    もしかしたら、そちらが本命であなたが遊びの相手・・・なんて事はないですよね?

• 残念ながら・・・

その彼、ハズレだと思います。

女友達よりも、その彼の方が問題じゃないかな。

もっと周囲を見回せば、誠実な男性ってたくさんいますって。

頑張れ、トピ主さん!!

• 本当に彼氏?

早い話、トピ主さんの彼と彼を取り巻く女性達は、皆同類ってことですよね。
    信用も何も無い気がしますが…。

そもそも、

・一夜限りの遊びをしていた(実は現在も?)
    ・嘘をついて他の女性と遊ぶ(本当に食事だけ?)
    ・大切な女友達を悪く言うと、その時だけは尋常無くキレる

これらを考えると、トピ主さんは本命ではないのでは?
    大切な女友達が本命で、トピ主さんを含めその他の女性達は、浮気相手(もしくは都合の良い女)。
    その方がしっくりくるのですが。

• なぜ??

そんな彼を信用する必要があるんでしょう???
    いいところがあるのかもしれませんがトピを読む限りそんなところhみえてきませんしムシをするのも彼のようですし・・
    やめたらいいんじゃないですか?

• 信用できるわけがない

お酒が入ると一夜限りの関係を持つ
    仕事で忙しいと言っていたのに「実は他の女性と食事、遊び」
    うまくごまかして遊びにいく

その話をしたり非難すると、キレる、メール、電話無視

こういう人をどうして信用しようと思うのですか?
    別れたらいいじゃないですか。
    別れたくないというなら、ひたすら「信じる」しかないでしょう。

• 付き合い続けようとする考えに疑問

そこまで女性関係にだらしない彼と付き合って、トピ主さんに良い影響があるのでしょうか?
     いつもいつも女性関係に神経をすり減らし、カリカリした毎日を過ごしながら顔が段々尖っていく様が目に浮かびます。
     現時点で明らかに優先順位が女友達>>その他大勢の飲み女性>>彼女の筈のトピ主さん、これだけで他の全てのメリットを帳消しにしてお釣りがくるデメリットですけど。

そういう男は、ある日憑き物が落ちるかの様に真面目な結婚をする可能性もありますが、その相手がトピ主さんの可能性は極めて低いです。
     似た様な知人がいますが、同棲までした彼女がお目付け役の男の子を付けて遊びに行かせる等の策を講じましたが無駄でした。何故ならお目付け役を味方に付けて、ちゃっかり一緒に女遊びをしてたから。
     結局同棲彼女とは別れて、バツイチ女性と結婚(略奪疑惑アリ)して離婚〜別の女性と再婚をしました。今では昔の荒れっぷりが嘘のようなイクメンです。

彼を病気と思って女遊びに目を瞑るか、別れるかの二択です。
     今の彼が女遊びを止めるのは無理、トピ主さんの受ける傷より欲望が大事な状態ですから。

• 無理だと思う

信用?厳しいですね。
    彼とその女友達、類友だもん。
    つまり同じ。あなたが、何があってもバカになれて見て見ぬふり
    できるなら続くんじゃない。
    じゃないと無理だと思う。
    あなたが嫌だと思うことを平気でする神経が信じられない。
    で、彼のいいとこはどこ?

• 信用するなど不可能では?

友達の友達などという薄い関係の異性と二人きりで、嘘をついてまで
    飲みに行きたいほど、彼にとっては重要な女性。

また、恋人がそれを嫌がっても、恋人の心情を思いやって優先するでも
    なく、彼女との遊びを優先する彼氏。

何故に、この男性を、「あなたを愛して交際している男性」として
    無理やり信用しなければならないのです?冷静に考えれば、あなたなど
    その女性以下の扱いであることなど、明快ではないですか?

そこまで彼女が大切で、関係を断ち切れないと彼は行動でもって示して
    いるのです。受け入れて、切り捨ててあげなさいな、彼の望み通りに。

• 似た者同士

彼と友人は似た者同士なんです。

アナタには緩いモラルでも、彼等には普通のこと。

彼に意見しても煩がられるだけ。

彼は変わりませんし、アナタとは合いません。

次に行きましょう。

• 無理

信用できません。
    あなたの話をそのまま受け取ると、尻軽な女を大事な大事な友達だと言っている所からして、彼の性格を疑います。
    百歩譲って、そんな女にだっていいところもあるし、本来イイ子なんだよ、と言える子だったとしても、あなたがその女を悪く言うと逆切れして口も利かなくなるなんて、絶対におかしい。
    彼があなたに「あんな風に見えるけど優しいところもあって純粋な子なんだよ、君が嫌うのも解らないでもないけど、好きになってくれとまでは言わないけど、ほんの少し理解してほしい」くらいの説明があってもいいんじゃないの?本当に大事な友達ならね。
    でもその彼女の話をするとキレるってことは、なんか怪しいと思いますよ。そんな尻軽女と一生付き合う気はないけど、今は手放したくないってところなんじゃないかな。
    第三者の目から見たら、彼とその女って同レベルに感じます。
    あなたがそういう彼がそれでも好きだと思うなら仕方が無いけど、お付き合い、考え直したほうが良いんじゃない?

• それ以前に

そんなに(トピ主さんいわく)だらしが無く信用できない彼氏ならいらないでしょ。

信用して付き合い続けたい理由が良くわかりません。
    性格に目を瞑ってでも付き合いたい何かを彼が持っているのですか?

• 信用しなくちゃいけないの?

どうしてそんな彼と付き合っているのか私には理解できません。

• 正直な感想を言えば

彼はその彼女が好きなんですけれど「大人の関係」で割り切れないのがみえみえなので彼女のほうからは全く相手にされず、時々

》友達の友達といった薄い関係

を頼りに飲み友達としては相手をしてもらっているんです。
    だから彼女のことのときだけ「逆ギレ」するんですよ。

トピ主さんも

》女性と食事したり、遊んでいたり

の一員なんじゃないんですか?

• 信用できないですね

尻軽な女の子と何もないってなんでわかるんですか…
    ?もしかしたら、関係あるかもしれないですよ。

他の女性と二人で会うなら、別れるといったらどうですか?それでも女性と会うなら、別れるのがいいです。トピさんを大事にしてくれる男性は他にいます!

• 信用したいの?

信用するに値しない人だと思います。
    以上。

• そういった彼を

選んだのは他でもない貴方自身ですから、それが嫌なら別れを選択肢に。
    客観的に見て、彼の友達や知り合いを悪く言う彼女もイメージは悪い。

ただ、貴方はそんな彼氏を信用できないとおっしゃっているので、それなら新しい出会いに賭けてはみませんか?そこまで一緒にいる価値のある相手ですか?

• 本当に友達の友達?

2人きりで食事、飲みに行く、お酒が入ったら1夜をともにする。
    その時点でただの友達じゃないと思いますが、しかもその彼は仕事と嘘をついてその女性と遊びに行く。
    悪口を言うと逆ギレしてトピさんを完全無視。
    客観的に見たらどう見てもトピさんよりその女性の方が大事にされていると思いますが、
    別れるかどうしても別れたくないならその女性の方と付き合っているのを目をつぶるかのどちらかしかないと思いますが

• なんで信用したいの?

そんな軽い男と何故付き合っているんですか?
    彼女がいるのに他の子と遊ぶような男は信用できないでしょう。
    信用する方法もありません。
    お友達が軽くて彼氏も軽いとなると疑うのは当然です。
    彼の何が魅力かはわかりませんが、将来を考えても真剣に身の振り方を考えるべきだと思います。
    軽い人間はずっと軽いままですよ。

• そんな彼氏

いりますか?

>いつも仕事で忙しいといいつつ実は他の女性と食事したり、遊んでいたり>します。

その相手と食事しながら

相手の女:「ねぇ、彼女放っておいて私と居ていいの?」

トピ主の彼氏:「あいつは俺に惚れてるから、何したって結局離れないし、今日も上手く誤魔化してきたから大丈夫だよ」

相手の女:「そうなの、簡単な女ね〜」

とか言ってるかもしれませんよ。嫌ではないですか?

彼と遊んでいる女性たちだって、「遊ぶにはもってこいの男だけど、自分の彼氏にするにはこんな男ごめんだわ」という程度ではないかな。
    彼はトピ主さん以外の女性と繋がりを持っていたいし、その中でも特に、その女友達とはノリが合うのでしょうね。

トピ主さんには、いつか、「信用しよう」と自分の心に言い聞かせるのではなく、相手の言動から「この人は信用できる」と自然に思えるような、別の人と出会ってほしいです。

• 彼の本命

彼の本命が彼の大切な大切な女友達。
    主さんを含めその他の女性は遊びの関係。
    彼は大切な大切な女友達が1番大事な存在。

彼と付き合う事が時間の無駄。2番目の女、都合の良い立場で満足するのであれば、彼と交際を継続してください。

• 友人、知人は

その人を写す鏡と言いますから。彼も女友達と同レベルであるという事です。
    貴方はマトモな考えの持ち主なので彼らの行動が奇異にうつっている訳です。
    人としての格が違う訳ですから理解する必要も無く。理解出来るはずも無く。
    彼からは離れましょう。
    貴方と同じくマトモな方とお付き合いして下さい。

レス求!トピ一覧