恋愛・結婚・離婚

マッサージの先生が好きに?!

レス6

piyo

男女

こんばんは。

ここ数カ月通っているマッサージ院の先生が・・・好きになってしまったようです。

もちろん痛みを和らげるために通ってはいるのですが、最近は彼と話したい・声が

聞きたいという気持ちのほうが大きいです。自分以外の患者さんに優しく親切に

してるのを見るとちょっと嫉妬したり。何気に会話を気にしている自分がいます。

他の患者さんより少し長かったり、必ず帰り際に話かけてくれたり・・・嫌われては

いないと思いたい勘違いな私がいます(笑)。

少しでも進展したい!でもマッサージ系のお仕事をしている方は非常にもてるとも

聞きますので、少し躊躇もしています。

マッサージの先生とお付き合いした事がある方。どちらから、とかどうやってお付き

合いに至りましたか?もしや先生、私の事好き?と思ったきっかけとかありますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 気持ちはわかるけど勘違いだよ。

私もひどい肩こりなので、長い間いろいろな指圧の先生にかかったので気持ちはわかります。

変な意味ではなく、自分の体を預け、悪いところを診てほぐしてもらい、普段のストレスや疲れを言葉で慰められ、時には優しくしかってくれ、アドバイスをしてくれる、そういう存在を「私のことを身も心もわかってくれてる=私のことを好きなの?」と勘違いしてしまうのも無理ありません。

でも、残念ながら、それは営業トークですから。
    今は競争が厳しいので、確実に固定客を増やすために「トピさんは特別!」と思わせているだけだと思います。

• 整体師です。

学生の頃はモテる事はなかったけど整体師になってから患者さんにモテるようになりました。
    待ち伏せされたり、手紙もらったりします。
    院長先生に患者と付き合ったらクビ!と言われているのでその旨を説明し、既婚者である事も説明し丁寧に断ります。(薬指に指輪してるんですけどね…)
    トピ主みたいに症状も改善したはずなのに通い続けてくれたりする方もいます。
    中には体のラインを強調するシャツや下着が見える服装で施術を受けに来る方もいて困ります。
    そんな方にはこちらで用意しているジャージに着替えてもらったり、タオルで隠したりしてマッサージします。
    お客様は神様ですので平等に優しく接しますよ。
    時々、嫉妬の視線を向けてきたりする奥様もいて怖い思いもしますが…

一度私の自宅を調べて妻の顔を見にきた人もいました。妻はインド人のクォーターで彫りが深く美人です。
    長年ヨガもやっているのでスタイルも良いです。
    自宅まで来た人は妻の容姿を見て諦めがついたのか?その後アプローチしなくなりました。

整体師仲間も同じような経験している人多いです。

• 頑張って!

恋する乙女!わかる気がするわ。

応援したいけど、もしふられたらそのお店に行きづらくなる可能性もあるから彼の好意の有無をあらかじめ確かめてからじゃないとね。

でも基本お客様全てに優しくて親切だから分かり難い!
    で、どうしたら良いか?

マッサージのお店は講演会や勉強会が多いからそれに参加してみるとか、マッサージ中にそれとなく彼の好きなスポーツやスポーツクラブとか聞き出す。そしてプライベートな日に偶然ばったり出会って話す→うまくいけばお茶する。とか…実際やった事ないけど私だったらプライベートで会う機会を作るように持っていくなぁ〜
    うまくいく確率も低いと思うけどね。
    でもドキドキ妄想で楽しいね!

まず彼に彼女と奥さんがいない事を祈ります
    頑張って!

• トピ主です1

涼しいところが好きさん。ありがとうございました。

それは営業の一環だと・・・頭の半分では分かってはいます。

ただ、そうは言ってもいったん『いいな』と思ってしまった以上

なかなか割り切れません。こじんまりした院なので、その先生に

ご迷惑をかけるのだけは嫌です。

このままの(楽しい・ドキドキしながら通院している)状態がいいの

でしょうね。

• トピ主です2

マサさん。ありがとうございます。

ストーカーチックというか・・・思いこみの激しい患者さんも多いのですね。そんな安っぽい誘い方も

考えた事がなかったのでちょっとびっくりしました。そんなんで先生が釣れたとしても嬉しくないし。

着替えのジャージが少し大き目なので、いつも下に着るキャミ(色っぽいものではありません)を持参

する程・・・色仕掛けには縁がないタイプなのでご心配なく。

既婚だと分かればいい患者でいる事に徹しますよ。

• トピ主です3

ノニーさん、ありがとうございます♪

はい。ドキドキ妄想している分は楽しいですよね!皆さんがおっしゃるように、体が

辛い時に親身に治療してくださったから勘違いしているのかもしれませんが、いくつか

の整体やカイロ等に通った時に同じように感じた先生はいませんでした。

まずは既婚・彼女持ち でない事を確認しなくてはいけませんが知りたいような・・・知り

たくないような複雑な気持ちです。

治療に関係ないところで会えれば、好きなのか・勘違いなのか自分の気持ちももう少し

はっきりするのでしょうが。誘うタイミングもなくて考えあぐねているところです。

こういう気持ちが久しぶりなのでどうしてよいもんだか・・・意気地なしな私です。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧