155cm 61.4kg 痩せます!

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かたつむり

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  • おせっかいですが

     量的にもきちんと召し上がってるようで、安心しました。

     夏バテで食欲不振から面倒で食べないでいると、秋口にさしかかってから大きな代償を払った経験があるので、ついレスしてしまいました。
     その後、順調なようで何よりです。

     これからも、適量のタンパク質と炭水化物に、きのこ類・海藻類・納豆や豆腐、野菜を上手に活用して、美味しく食べてダイエットしてくださいね。
     体重だけでなく、お肌や髪にも効果が出ますよ♪

     
     
     
     

    ユーザーID:3877112259

  • 私はこれでやせました 言い忘れ

    この運動は体幹を強くするものです。1日何回でもしたほうがいいですね。最低5回位、どうでしょう。若い方、特に子育て中のお母様はきちんと食べましょう。でも塩分、ジャンクフードには気を付けてくださいね。

    ユーザーID:7373615860

  • お食事内容が!

    毎回お食事内容が理想的になっていらっしゃって♪私も今ダイエット中です。同じ身長で53キロですが、目標は47キロ☆

    45キロ以上は痩せすぎで健康的じゃないと私は思ってます。以前43キロになった時は肋骨が出て貧弱だった(人によるのかしら?)寿命的にも、あんまり痩せすぎるのは短命になるらしいし。

    美容体重ではなく、標準体重内の一番痩せている所が私のお勧めです。

    でも、間食も、脂っこいグルメ食もなしで良く頑張っていますね!私もカロリー計算を一日1400カロリー位になるようにしています。

    ですが、ずっと持続させないといけないし、たまには少量食べてもいいかも。とんかつの衣は半分はずすなどして。なんでもまんべんなく食べたほうがリバウンド防止になると思います。

    ご飯も食べていますが、ご飯のカロリーって高いですよね!100グラムってちょっとだけですよね。でも、100グラムで我慢していたらだんだんそれでお腹いっぱいになるようになってきました。

    頑張りましょう!

    ユーザーID:6048125669

  • 59.8kg

    もんさん
    気にかけて下さりありがとうございます.

    これまでたるんだ生活をしていた分,長い目でがんばります.

    26日
    朝 エンサイ バナナ メロン のスムージー
      40分後にご飯を少々

    昼 しそとしょうがを薬味にそうめん

    夜 パプリカサラダ
      キノコのマリネ
      なすとみょうがのお味噌汁
      ピーマン,パプリカ,キノコ,にんにく,しょうがの
      牛肉炒め
      食パン半分

    夜にパンは変ですが,子どもの残したのがありましたので仕方なく..
    ご飯は食べてないです.

    ユーザーID:2684514174

  • その後いかがですか?

    トピ主さんとほぼ同じ体型で、気になってお気に入り登録してます!


    私も同じタイミングでダイエットスタートしました。

    産後、もうすぐで一年になりますがあまりにたるんだ生活を送ってしまっていたので61.8(155センチ)まで増えてしまいました。

    このままでは人に会えないと思いようやく重い腰を上げて一念発起した次第なのですが、ダイエット方法は、


    ●運動
    (今さらですが)初代?ブートキャンプ基本編を毎日

    ●食事
    摂取カロリー1200キロカロリー以内
    18時以降は食べない

    これを今日まで二週間を実践しましたが今朝はかったらそんなに減っておらず、59.5キロでした。

    若い20代の頃に比べてなかなか減りませんが、私の年内目標は55キロです。
    最終的には48キロくらいになりたいです。


    頑張りましょう!

    ユーザーID:9851363309

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