男性の心理

レス5

美紗

男女

職場に美女がいたら。。

男性は、美女と話せる機会が欲しいから、美女の視界に入ってきて、自分をアピールするように、ゆっくり動いたりするものですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 無意識にアピールはするよね。

美女が嫌いな人なんて、そうそういないでしょう。

美女が嫌いだなんて人がいたら、
    余程の偏屈か、カッコつけか、己に自信の無い奴でしょうなぁ

そりゃ、なんとか親しくなりたいと思うのが人情でしょうねぇ。

• いえ・・

男って、
    単純ですよ。

美女が配属されると、
    売上げが上がります。

ご想像下さい・・。

• アピール?

アピールする男性は多いですが、美女の視界でゆっくり動くのはアピールではありません。
    そわそわして何度も話しかけたり、美女にいいところを見せようとして、格好をつけようと思います。

• せわしなくなる

キレイな人が職場に入ってきたら、男性陣は浮き足立ちますよね。
    たしかにあると思います。

でも、みんな緊張からか動作がせわしなくなる気がします。
    おじさんなんて特に気に入った女性の周りをちょろちょろせわしなく動きいていて面白いです。

視界に入ってきてチラチラ見る、たわいのないことで話しかける、ちょろちょろする、という感じがします。

周りから見るとそう感じますが、これを「私が美人だからもしかしてみんな話しかけたがってる?」とご自分で思っているならイタイ人です。

そういう場合は、たいてい勘違いです。

周りが浮き足立つくらいの美人は、昔からそういうのに慣れているのでそんなことあまり気にしないと思います。
    だって、ちやほやされて当たり前だから。
    逆にチヤホヤされないと「何で!?」と思うらしいです。

• 距離を置く

その人の周囲には近付かないようにする人もいます。周りをウロウロしているのが何人かいそうで、うっとうしい仲間に入りたくはないので、あえて離れて視界に入らない男性も少なくはないと思います。関係なくても困らないから。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧