幸せだってのろけたい!(駄)

レス5
(トピ主1

生活・身近な話題

咲希

28才の咲希です!

最近結婚しました。

今はすごく幸せで、名前を聞かれたときに、新しく変わった夫の名字を名乗れることにまで幸せを感じてしまいます。(入籍前には想像もしていませんでした!)
1人暮らしも長かったため、新しい2人の生活にも安らぎを感じていて、仕事にも張りが生まれました。

でも、周りは微妙なお年頃…やはり私も含めて結婚ラッシュとなっています。

結婚していない人の中には、親御さんからプレッシャーをかけられてしまっていたり、辛いそうです。。

新婚の私がかける言葉もなく、つい、『名字が変わっただけで対したことないよ。』と周りに言っています。

なので、王様の耳はロバの耳〜♪ではありませんが、周りの友達に言えない幸せを叫ばせて頂きました。

皆さまも、なかなか周りに言えない幸せ話をここで叫びませんか??

マリッジハイになっているのは、重々承知していますので、否定的なことではなく皆さまの幸せを教えてください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• お幸せですね

お幸せな様子素晴らしいですね.周りに気を遣ってこちらで幸せ感を叫びたい気持ちお察しします.

私は主様と同じような気持ちを味わってから,はや22年も経ってしまいました.

若いうちに子どもを産みましたので40代前半で子育ては終了に近づいています(現在三女が高校2年生).最近は主人とデートすることが楽しくてとても幸せです.お金にも余裕が出てきたので月に1度は温泉旅行に行っています.若い頃は忙しい主人に恨み言を言ったこともありますが,今は本当に幸せです.主人もまだ50歳前,これからどのように2人年を重ねるのかがとても楽しみです.

主様も末永くお幸せに.

• 便乗します

主さん初めまして!ご結婚おめでとうございます。文章の端々から幸せが感じられますね。きっと楽しい毎日をお過ごしと思います。

では私も惚気させて頂きます。

私は結婚して1年半ほど経ちました。結婚が決まってからは主人と二人で毎日がばら色の生活を送っています。ちょっと髪の毛が寂しいこと(笑)意外は優しくて、頭が良くて、穏やかで、頼りになって、本当に非の打ち所のない、私の理想通りで大好きです。私のことを常に一番に考えてくれてどんなわがままも聞いてくれます。こんなにわがままでいいのか?とちょっと反省しています。
    4月からアジア某国に海外赴任になり、日本では毎日22時半ぐらいの帰宅でしたが、今は6時から7時には帰ってくるので主人とのんびり毎日過ごせるのが嬉しくてたまりません。まだまだ新婚気分でしたが、こちらへ来てさらに仲良くなった気がします。日本にいた時よりお風呂が半分ぐらいの大きさにもかかわらず、毎日一緒です。
    まだまだたくさん書きたいことはありますが、キリがないのでこのぐらいで(笑)
    お互い末永く幸せな毎日を過ごしましょうね!楽しいトピをありがとうございました!

• 夫愛してるよぉ〜!!

独身や、既婚でも上手く行っていない友人達には
    「も〜結婚なんてするんじゃなかった〜」
    なんて愚痴を言っていますが、本当は大好きなんです!
    「夫うっとうしいわ〜」なんて言っていますが、実際うっとうしいのは
    私のほうで夫のひざの上に常に乗っかってTV見たりしてます。
    もうお墓も遺骨ごちゃまぜにして一緒に入りたいです!

• トピ主です、皆さんありがとうございます

少し見ないうちにレスがついていて感激です!!
    皆さまありがとうございます♪携帯からの更新で個別にレス出来ずに申し訳ないです。

やはり、皆さま周りには幸せを大まっぴらにはしゃべらない(べない?)ことが多いんですね!

話せないけど話したい、この欲求不満をどこかでぶちまけたいっという気持ちを汲んでくださりありがとうございます。

まだまだ皆さまの幸せ話を募集しているので、同じように幸せを叫びたい方、ここで叫んでいかれませんか?
    お待ちしています。

• 私も幸せだー

ご結婚おめでとうございます。
    お気持ちすごくわかりますよ!微妙な年齢なのでなかなか表立っては口にできない気持ちもよくわかります。

私も今年結婚して幸せを満喫中です。
    本当に夫と出会えたことに感謝しています。
    夫よ私と結婚してくれてありがとう!

• 生活・身近な話題ランキング

一覧