• ホーム
  • 1粒ダイヤのネックレスについて、教えてください

1粒ダイヤのネックレスについて、教えてください

レス20
(トピ主3

美容・ファッション・ダイエット

のの

レス

• トピ主です1

皆様、ご回答ありがとうございます!
    どのご意見もとても参考になります、本当にありがとうございます☆

いかにも高そうなダイヤモンドジュエリー!!というものではなく、
    普段からファッション感覚でつけられる、カジュアルなものが欲しいと思っていたのですが、
    皆様のご意見を読んでいると、もう少し大きめのもの(0.3ctとか)もいいのかなと思いました。

とはいえ、0.3カラットがどのくらいの大きさなのかも感覚としてわからないので、
    とにかく店舗で試着しながらいろいろ試したいと思います。

>aneさん、シルシルサンデーさん
    ツツミのHP見ました。
    お店が京都にあるようなので、今度行ってみたいと思います!
    お店の人と相談しながら、いろいろ試したいです。

>マグさん
    三菱マテリアルのHP見ました。
    デザインが結構いいなと思うのがあったのですが、やっぱり実物を見て買いたいです…
    でもとても参考になりました。ありがとうございます!

• トピ主です2

続きです。

>ぷよさん
    渡辺宝飾のHP見ました!
    が、すごく重かったので、うちのPCでは追いつかず、途中で断念しました…笑
    大阪に行くときに店舗に行ってみようと思います。ありがとうございました!

>トッポさん
    KAORUのHP見ました。
    HP自体がとってもかわいくて、すごくワクワクしました♪
    藤井大丸にはよく行くので、今度お店を覗いてみます!
    ファッションとして気に入ったデザインのものを買えたら楽しいだろうな、と思います。
    でも気に入るたびに買うって訳にはいかないので、結局シンプルなものにする気が。

>マリさん
    痛いんですか!?笑
    そういうこともあると頭にいれて試着したいと思います!
    チェーンが回転するのってうっとうしいですよね…
    お店の人に相談したいと思います!!

>楽しみですねさん、アシストさん、yumiさん
    ティファニーのバイザヤード見ました。とっても素敵ですね!
    でも私はティファニーじゃなきゃダメ!ってわけじゃないので、
    コスパ(?)を考えるとやっぱり…。
    そしてブランド好きの夫が、なぜかティファニーは好きじゃないので…

• トピ主です3

本日買ってきました!
    数店舗まわり、ツツミで0.2ct、イエローゴールド、ボールチェーン、6爪のものを4万円で購入しました。
    2万5千円のものと迷ったのですが、比べてみると輝き方って全然違うものなんですね!

0.3ctも試着しましたが、かなり大きいなーという感じでしたので、0.2ctにしました。
    地金がまわりを囲んでいるデザインのものは、夫があまり好きではないといったので、普通のものにしました。

どんどん使っていきたいと思います。皆様、本当にありがとうございました☆