生活・身近な話題

旭川駅周辺でのランチ

レス2

らら

話題

8月に北海道へ行きます。帰り 旭川駅周辺でお昼を食べる予定ですが どこかオススメの場所ありますか?
五ヶ月の子供 小学二年生の娘 主人 私です。
私は 北海道出身ですが 主人は二度目の北海道。
ラーメンもいいかな?と思いますが
地元じゃないためわかりません。教えて下さい

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 駅から少し離れますが

ロワジールホテルの和食レストラン(名前忘れましたが)はどうでしょうか5ヶ月のお子さんがいるなら個室のお座敷がある所を電話予約してとっておくのをおすすめします。6ヶ月の娘を連れていったときは周りを気にせずにすんで楽でしたよ。ロビーにある冊子を持って注文の時に見せたらでソフトドリンクがタダになりました。指定駐車場が近くにあるので駐車券を会計の時に見せたらスタンプ押してくれて駐車場代金かかりません。

• カツサンド、ラーメン

井泉はどうでしょう。私はカツサンドをテイクアウトするのが好きですが、
    お店もきれいだし座敷もあるし、お子さんがいるなら良いと思います。
    (東京の井泉の暖簾分けだそうです)

ラーメンは、私はみづのの生姜ラーメンが好きですが、駅から少し離れます。
    旭川駅近くに、有名店も沢山ありますよね。
    でも、5か月のお子さんがいると普通のテーブル席で大丈夫なんでしょうか?
    「天金」四条店は、椅子がベンチっぽいので、お子さんを寝かせられるかも?
    検索してみて下さい。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧