妊娠・出産・育児

二重が一重になること、ありますか?(駄)

レス2

おやおや

子供

息子(小6)のまぶた。ずっと二重まぶただったんだけど、最近ふと気づくと、二重のラインが目頭から目の半ばくらいまでで止まってる?あれれ?今日はなんだか一重っぽい・・・?

よく、一重から二重に変わったという話は聞きますが、二重から一重ってあまり聞かないような。

特に太ったり痩せたりはしていないのですが。

二重まぶたから一重まぶたに変わることってありますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • ありますよ

友達の娘さんは幼稚園の頃は綺麗な二重だったのですが、小学校で見かけると、あれ?ってくらい二重が薄くなっていました。
    中学校では完全に一重になっていてお母さんが悩んじゃって高校で整形させていました。

• トピ主です

二重まぶたから一重になることもあるんですね。

うちは息子だし、本人は容姿は気にしていない(っていうか、パッチリ二重で女の子みたいって言われるのがむしろイヤみたい)なので、もし本当に一重になっても整形までは・・・と思いますが、女の子だと重要なんでしょうね。

男の子は成長期に顔が変わるといいますが、男らしい顔に変わるのかな?今後どうなるか、しばらくコッソリ観察を続けてみます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧