美容に月いくらくらい使ってますか?

レス26
トピ主のみ2

パプリカ

このトピのレス

• トピ主です。

コメントありがとうございました。様々ですね。
    友達がエステに行けとか、もっと高い化粧品を使えとか、髪型に気を使えとか本当にうるさくて(笑)
    心配してくれているんだとは思いますが、肌が弱いので香料たっぷりの海外の化粧品なんか絶対に使えません。
    エステだって肌が強いから可能なんです。美容室だってすぐ肌荒れします。
    友達は小学生のお子さんが2人いますが、毎月数回飲みに行って朝帰りだそうです。
    昨日聞いてびっくりしましたが、今時の主婦ではごく普通のことだと言っていましたし、お友達は週1回子供を置いて飲みに出ているそうです。
    すごいなー。私には出来ないわ。
    遊びに行く回数が多いので見られる事を意識しているのでしょうか?
    レスの中にヨガって記載がありましたがヨガはいいですね。
    私も興味あります。

• トピ主です

本当に人それぞれですね。レスをくださった皆様ありがとうございます。
    昨日、友達から化粧品のカタログが送られて来ました(笑)
    思い出しましたが彼女はお金で美貌を買った子でした。
    諸事情で激太りしてしまいエステに多額を投資してダイエットに成功しました。
    自分でダイエットが出来ないのでエステに頼ったと言っていました。
    私もダイエットはすぐに挫折しますが、エステに多額の投資をするなら自分で頑張るかな。
    今も頑張っている結果、皆に2児のママとは思えない、綺麗だと言われています。
    洋服も毎回違う洋服を着るように心がけていると話していました。
    身だしなみは大切ですし、お洒落を否定するつもりはありませんが、無闇にお金をかければいいってものでも無いと私は思うのですが、
    友達にはさぼっているオバさんに見えちゃうんですかね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧