私は、夫と娘1歳の3人家族で、夫の実家とは遠距離なので、帰省すると必ず泊まります。初めて泊まったときは、お姑さんに洗濯物出してね。と言われたのでお言葉に甘えて一緒に洗ってもらってました。(その時は妊婦だったので、まだ娘はいませんが)
二回目からは、娘の洗濯物を出すように言われお願いしたのですが、私自身のを洗ってもらうのは何か悪い気がして、出さずに自分の実家で洗いました。(私の実家は夫の実家と近いので)
ですが、お姑さんからしたら一緒に洗われるのが嫌なのかなとかどう思っているのか気になり、この先良好でやっていくためには、一緒に洗ってもらうべきか持ち帰るべきか…洗濯機を借りるか…悩んでいます。みなさんは、どう思いますか??
ユーザーID:8732627666