なんだかなあ〜(愚痴です)

レス1
トピ主のみ0

まい

ひと

トピを開いてくださってありがとうございます。
40代主婦(中学生・小学生の2児の母です)
ちょっとした愚痴です。すみません。
SNSで知り合ったAさんとBさん。
私は関東在住ですが、AさんとBさんは私の故郷に住んでおり、帰省した時はぜひ会いたい〜会いたいわ〜と言われてました。
実は7月に1度、Aさんと共通の好きなアーティストのライブ会場でたまたまチケットがお互いに当たったので、ぜひ会いたい!と言われ、お会いしました。
当日ライブ会場に昼には着くって言ってたのに、結局私は4時間くらい待たされ、結局お会いした時間、たった5分程度。
何だかなあ〜ってその時は思いました。Aさんは、
「今度は九州(私の故郷)でBさんも一緒に会おうね。」と言ってました。
AさんBさんは、家が近いのもあって、たまに2人会ってるようです。
そして今回、お盆に帰省する事になり、その旨をお2人に話しました。帰る1ヶ月前にです。
まあ私としては、ちょっとランチでもしながらお会い出来たらと思ってました。
1日くらい、いや丸1日でなくとも数時間くらいでもお会い出来たら。
その程度でしたが、昨日やっとBさんの方から連絡がありました。
「今回は、Aさんとも話したけど、2人都合が悪いので、お会い出来そうにないです。ごめんなさいね〜」と。
何だかモヤモヤしましたが、とりあえず分かりましたとの返信しました。
お休みが1週間あるのに、しかも私は関東から帰省するのも年に1回か2回なのになあ〜
そして今回の帰省で、しばらく帰省できなくなるの知ってるはずなのに。
結局は会いたくないんだなあ〜って思っちゃいました。
ただの社交辞令?う〜〜〜ん。まあ多分次は会う事もないでしょうね。
ここに書いてちょっとスッキリしました。最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• そんなもんよ

SNSでいろんなやりとりをして、その人の人となりがわかったつもりになって、
    実際会ってみたら「え?」と思うようなことってありますよ。
    「会いたいですよね〜」「今度ぜひ!」なんて、リアルな人間関係でもよく使う言葉です。
    そんなに気にすることないですよ。
    私だったら即切りしちゃうけどね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧