私は今年の11月に入籍するのですが

レス2

りんこ

ひと

彼氏のご両親、お兄さんにはお会いできました。
そして、彼のお姉さんにはまだお会いした事がなくて今月に食事をかねてお会いするのですが、洋服はどういったのが良いでしょうか…!?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• えーと

りんこさんやお姉さまの年齢も、お食事の場所もわからないのでなんとも言えませんが、ノースリーブじゃないブラウスに短すぎないスカート、冷房考えてカーディガン、ミュールではない靴。派手すぎないアクセ。
    つまり、反感を持たれない服装なら、なんでも良いと思います。
    ご結婚おめでとうございます

• 清楚

お化粧は濃すぎず、ヒールは高すぎず、マニキュアをするなら透明なものか薄いピンク、髪は常識的な色で食事をするの なら長いなら後ろにすっきり束ねるとか、貴方の年齢が分からないですが最近流行りの付け睫毛は止めた方がいいです。ワンピースとかは本当に無難だと思いますよ。当たり前ですがハンカチお忘れなくね。お姉さんとか夫関連の方は自分たちと会う為に緊張感をもってきちんとした身なりで来たという印象が大事ですよ。まずは婚約おめでとう!がんばってね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧