今日から夏休みだけど風邪ひいた!!

レス2

スイカ

話題

今日から仕事が5連休で休みです。せっかくの夏休みなのに数日前に風邪ひきました。思えばゴールデンウイーク前には腰を痛めて休み中はずっと寝ていました。今回も体調悪く家でゴロゴロかなぁ。一人だったらお菓子食べたりお酒飲んだりDVDでも見てのんびりするのもいいけど、家族の洗濯・食事作りがあるからそうもいかないし…。ハァ〜。みなさんはどんな夏休みをお過ごしですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• わたしも夏風邪ひきました

久しぶりの夏風邪ですが、熱は38℃までいかないものの、頭痛と喉の痛みと全身倦怠感がひどくて家事もままならない状態です。

見兼ねて、今朝は洗濯干しは夫がやってくれました。今は買い物に出てくれています。
    しんどい時は家族に頼りましょうよ。食事も店屋物でいいじゃないですか。

• お大事に

なんてお気の毒な、。
    夏の疲れがたまっていたのですよ。ご自愛ください。

ちなみに私は夏休みは交代で取得なので、月末です。
    どこも夏休みプランで割高なので、実家に避暑に帰り、読書三昧の予定です。

トピ主さん、美味しいものでも食べて静養してくださいね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧