仕事を効率よくこなす方法ありますか?

レス9
お気に入り20
トピ主のみ1

まつ

働く

このトピのレス

レス数9

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です

    返事が遅くなってすみません。
    まとめてのお礼ですみません。
    性格的に私は緊張することが多く、仕事を始める前に作業説明があるのですが、説明は指導者が物の配置と、順番、向きなどを説明します。
    物によっては何個もあり、「ここをこういう向きでこの順番で…」といったのを何個も説明されると私は混乱するというか、飲み込みが遅いので、なかなかスムーズに始めは効率よく出来ません。
    始めは「間違えたらどうしよう」など思ってしまい、取りかかりが慎重なので大変になってきますが、何個かこしていくうちに慣れて来て、要領が掴めるようになります。
    自分は理解がないと、飲み込みが遅いといったところが仕事を効率よくこなせない原因なのかなと思います。

    ユーザーID:8941071473

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧