東京大神宮で恋愛がうまくいった方の体験談をお聞かせ下さい

レス58
トピ主のみ10

まめりん

男女

こんばんは。
恋愛というか、出会いがなく、
恋愛に縁遠い33歳の女子です。
街コンや習い事や、イベントなどに参加しても、
よい出会いには恵まれません。
お盆に東京大神宮に行って、
神様にお願いしてきました。
やっぱり外に出ないとなぁって思いますが、
どうしたもんか。。。
習い事で、一応気になる男性はいますが、
全く接点がないし、向こうも知らないだろうし。
良い出会いがあった、片思いから両想いに!!などなど、
幸せな話を聞けたらうれしいです。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 東京大神宮のおかげかは分からないですが・・・。

37才女性です。
    独身友達と3人で去年の10月ころ行きました。
    「これで素敵な出会いがあったらラッキーだよね〜。」くらいな気持ちで行ったんですが、
    11月に私ともう1人に彼氏ができて、その友達は今年の10月に結婚します。
    私はまだ結婚予定はないですが、今はその彼氏ととても仲良くやっています。

ちなみに行ったきっかけですが・・・。
    東京大神宮の直ぐ近くにある就職支援施設で就活中だったときこの3人が知り合い、
    「恋愛じゃないけど縁結びってことでどこかの会社と縁がありますように・・・。」って試しに行ってみたら、
    1ヶ月半以内に3人とも仕事が決まりました。

東京大神宮のおかげかは分からないですが、行ったことにより前向きに考えられたのは事実です。

彼氏とお礼参りにも行きました。

• 東京大神宮のおかげです

6年前、彼氏いない歴3年の時に東京大神宮で参拝しました。
    片思いの人がいて仲良くしていたけどうまくいかなくて・・・。
    護摩木に
    「片思いの人とうまくいきますように。駄目なら新しく素敵な人に出会えますように」
    とお願いして焚いて頂きました。
    その後、片思いの人は「チヤホヤされる俺」が好きなだけな気がしてだんだん心が離れました。
    参拝から3ヶ月、合コンでビックリするようなイケメンに会いましたよ!
    性格も相性もバッチリ、一緒にいるだけで楽しくて楽しくて癒される素敵な男性です。
    今では楽しくて優しいイケメンパパになってます。

• 今思えば・・・・・

恥ずかしながら只今51歳の私です。バツ1で息子が一人。
    ちょうど一年前のお盆休み、一人旅で東京へ行ったとき、空き時間に東京大神宮へ参拝しました。
    縁結びの神様とは知っていましたが、パワースポット好きな私はどうしても行きたかったのです。
    若い女性に混じってお参りして、せっかくなので縁結びのお守りも買いました。

その後・・・・・・
    実は参拝した1ヶ月ほど前に(去年の7月頃)
    偶然近所のスーパーで高校時代にあこがれていた先輩に会って時々お話はしていたのですが・・・

年末に告白され、今は彼氏です(笑)

高校時代は、姿を見るだけで幸せな気分になっていた先輩でした。

まさか、自分の人生にこんなことが起きるなんて!

東京大神宮のお守りのおかげかどうかわかりませんが、
    良いご縁があるといいですね

• 自分しだい

神頼みだけで人生がうまくいくのであれば、世の中の人全員が幸せだと思います。
    そういう意味でなく自分でもできる限りの出会いの場を求め、行動する努力をすれば良いとは思います。
    努力した上での神頼みは良いとおもいます。
    私は10年、東京大神宮様にお正月、旧正月、6月末に通って良縁をお願いした結果、
    大神宮様近くで最良の男性と出会い、年末に結婚が決まりました。
    しかし神様のおかげとは思いますが、同時に自分の努力次第だと感じています。
    トピ主様もぜび頑張ってください。

• ご縁がありました

今年の1月下旬に思い立って東京大神宮へお参りをしてきました。
    その後すぐに、知人の紹介で知り合った人が今の彼です。
    交際も順調で、巡り合えたご縁に感謝しています。

トピ主さんにも良いご縁がある事を願っています。

• 七夕の祈祷会

私は京都在住で、よく東京大神宮に行ってますが、まだご利益はありません(泣)
    私の友人は3年ぐらい東京大神宮の七夕祈祷に行ってます。本人は気付いていませんが、私から見ると鍋パーティーやBBQに誘われるようになって出会いは結構ありますよ。

あと、私には出会いはありませんでしたが、私と一緒に行く友人達は4人とも結婚したり、別れの危機を乗り越えてます。
    4人ともそれぞれと云っているので私は5回ぐらいは行ってますが、よーく考えると4人と3年通いの子も京都の縁切り寺に一緒に行って、東京大神宮でお守りを買ってました。

• 出会いありました

今年の4月初めに東京大神宮にいってきました。
    ほんとに神頼み〜でした。

去年末彼氏と別れたところでした。

おみくじは、大吉でした。A型の人は合わないと書いてあり、彼と別れてよかったんだとけじめがつきました。

で合うのは、BかO型でヘビ年などと書かれてました。
    6月末に急接近した男の子がいましたが、おみくじ通りのB型ヘビ年でした。でも急接近しすぎて、自分が惚れこみすぎて玉砕しました。
    もっとこの出会いを大切にすればよかったと後悔してます。。

でも出会いは自分の意識で変えていけると思います!
    私は、思い込みが激しいので、おみくじ通りの人に出会えると思っていつも財布にいれてました。

うまくいきませんでしたが、本当に見た目が理想的な人で本当に幸せでしたよ。彼に出会えてよかったと思ってます♪

• 毎朝

12年ほど、毎朝東京大神宮の前を通って通勤していました。
    参拝したのは友達に誘われて一度だけ。
    その後3年後くらい?に結婚しました。
    他にも明治神宮の清正井にも行ったし、
    箱根神社とかやたらに行ってしまったので、
    どれがどれだかもうわかりません。
    東京大神宮でなくて恐縮なのですが、
    伊豆山神社も縁結びの神様です。
    ここはご利益がある場合すぐだそうです。
    と言うわけで私も友人と行ったのですが、
    友人には本当に「すぐ」ありました。
    私にはなかったです。
    というわけで、伊豆山神社、お試しにお参りするのもいいかもしれまえせん。

• みなさま、ありがとうございました

うまくいった方、たくさんいるんですね〜。すごい!
    よかったですね。
    あやかりたいです。
    とりあえず、3ヶ月は待ってみます。
    幸せがずっと、続きますように。

• 神懸かるより

行動にでたほうがよいかと

• 効果…かな?

20代後半の女です。3〜4年程前、前に勤めていた会社から近かったということもあり、前職の後輩と行きました。

男運がないのか、自分に非があるのか、はたまた両方なのか(苦笑)、自分が好きになった相手にとって私は遊びだった、2番目の女だったといったような場合のみで、きちんと付き合ったのは大学生時代に一人だけでした。

そんな中、一年前に今の会社の上司を通して今彼と出会いました。

とても真面目で誠実で、優しくて頑張り屋で、笑顔が素敵な彼です。一途で私を不安にさせるようなことは絶対しなくて愛情表現もきちんとしてくれます。
    彼の会社の上司や先輩、後輩、友達も紹介してもらいましたが、恥ずかしながら「可愛いでしょ」「最高の彼女」と言ってくれます(私がいる前で…笑)

私はひとり親ですが、実家にも挨拶に来てくれました。
    たぶん、このまま結婚するんだろうなって思います。

因みに、一緒に行った後輩はずっと片思いだった彼と結ばれ、めでたく来年結婚します!

信じる者は救われる…ですかね!?笑
    トピ主さんにも素敵な出会いが訪れますように☆

• 信じるしかないです

40代前半女性です。
    私は20代前半の頃に婚約しすったもんだのあげく破談になり、その事がトラウマになってずっと独身で40になってしまいました。
    去年の冬に東京大神宮へ行き、その元婚約者に会いたい旨をお札に書き、お参りしてきました。
    結果、その後、すぐに元婚約者から連絡があり20年ぶりの再会を果たしました。
    再会した事で自分の中にけじめが付き、私にとっての未練はゼロに。
    同時に新しい出会いがあり、プロポーズを受けました。
    来月、正式に婚約をしましたら、お礼参りに行こうと思っています。

• 結婚しました。

43歳バツイチ、離婚から5年半も経ちましたが、1人で生きていくのはあまりにつらく、藁にもすがる思いで12月にお参りしました。

約2ヵ月後に出会い、その後猛烈なアタックを受け、今年再婚しました。今とても幸せです。

5年半も出会いがなかったのに、東京大神宮のご利益です。今でも大事にお札とお守りを持っています。

• お参り後すぐにご縁が

お参りして1カ月もしないうちにご縁が。
    そして2年つきあい、結婚。
    1年後離婚しました・・・。

ご縁はあるかもしれませんが、その後どうなるかまでは保障されていないようです。

これもまたご縁なのかもしれませんが。

• ラブラブになりました(笑)

彼氏とお参りして1ヶ月がたちますが、同棲や結婚の話が出始めました。
    ちょっと急展開にビックリしています。

• 2回参拝しました

1回目は確か3,4年前、その時は特に気になる人もいなかったけど
    参拝し、お守り(こいしお守り)購入後3か月以内で出会いがあり彼氏が出来ました。
    しかしお守りをなくしてしまったせいか、すぐ関係は終わってしましました(泣

2回目は去年の秋ごろ、少し気になる人がいたので何となくお参りに。
    ついでにまたこいしお守り(友達の分も2つ)購入して1か月後、気になっていた
    彼と付き合うことになりました!その彼とは仲が良く、今も順調です♪

余談ですが2回目で買ったこいし守りを女友達Aにあげたら、その翌月あったコンパで
    男性陣(計5人ほぼ全員)から猛烈アタックをくらい、A争奪戦みたいになったんだとか。。
    お守り効きすぎて困る、と苦笑いをしていました。(笑

• レスありがとうございます

なんか、実際あったことなんでしょうけど、
    凄過ぎて、夢物語みたいな気がします。
    神様にしてみれば、たいしたことないのかな。
    幸せを掴まれた方、ずっと、続きますように。
    私も神様が叶えて下さるといいな。
    もちろん、その後の努力も必要だと思いますが。。。
    みなさま、ありがとうございます。

• 私は近所なので、、、

数分内に住んでいるので、一時毎月一度大安の午前中にしばらく通っていました。でも、、残念ながら、その間特にこれという出会いには恵まれませんでした涙 

もしかしたら、東京大神宮様は、一度!とか念を込めてお参りしたほうが効くのかな、と皆さんのレスを見て思いました。

• 参拝その後

トピ主です。
    お盆に参拝してから、まだそんなに経っていないのに、
    男友達??(ビミョーですが と、ちょっとモメて、
    こんな人か、とガッカリしました。
    去年からの縁で、ずっとメールしていたんですが。
    神様がもういいよ、離れなさいと教えて下さったのかな。
    kokoさんではないけど、
    チヤホヤされる俺が好きなだけ、というか。
    新しい、よい出会いがあるといいな、と思います。

• 東京大神宮のお陰で

29歳の時、当時の彼氏と靖国神社へ初詣(といっても夕方だったような…)
    に行ったら時間が遅すぎたようで入れなく、
    たまたま隣にあった東京大神宮に参拝しました。
    それまでこちらの事は知らなかったので本当に偶然です。

この彼氏とはつき合い始めて日が浅かったのですが、
    何だかあまり良い人じゃないかも…。
    と感じ始めた頃だったので
    「この人じゃなくていいので、結婚できますように!」
    と神様にお願いしました(笑)。

間もなくこの彼とは別れて
    半年後に主人と出会い、一年半後に結婚しました。
    今でも主人に大切にされ、幸せに暮らしています。
    もう絶対にこちらの神様のおかげだと信じています。
    トピ主さんも良いご縁がありますように。

• そう言えば、今年初詣に行きました

そう言えば、今年始めに初詣に行きました。
    「意中の人が振り向いてくれますように」と。
    結果、意中の彼には愛想がついて、1年前に好意を抱いてくれてた別の人と急接近する機会があり、
    彼の良さに気づき付き合いました。
    つい最近フラれましたが、なかなか相思相愛が少ない私にとっては珍しい事でした。
    全てを運まかせにlするのは嫌いな私ですが、たまには素直に言うことをきいたのが良かったのでしょうか?

普段占いや運などを信じないタチですが、今少し凹んでいるので、もう一度行ってみようかなー。
    このトピをみて少し元気になりました。

• 東京大神宮と関係あるか分かりませんが

2年程前に大好きな人ができて、その時初めて「東京大神宮」の存在を知りました。
    それまで縁結びの神社に足を運んだことがなかったのですが、自主的に足を初めて運んだ縁結びの神社ということで今でも思い入れがあります。

その当時好きだった相手とは残念ながら結ばれませんでしたが、お参りするときに彼の幸せも同時に願っていました。

彼は「前の彼女と別れて以来5年以上付き合ったことがない。好きという感覚を忘れてしまった。」と私に語ったことがありました。

あれから1年が経ち好きだった彼は最愛の人と出逢い今年結婚されました。
    聞いた時は少し複雑でしたが、好きになる感覚を忘れてしまった彼に神様がもう一度チャンスを与えてくれたのかな?と思い嬉しくなりました。

一方私は東京大神宮以外にも縁結びの神様をお参りしましたので直接東京大神宮の神様のおかげかは分かりませんが、最愛の彼に出会いお付き合いさせてもらっています。

他所のお守りですが「桜咲く守り」という縁結びのお守りのストラップが彼と出逢った日に切れて、その後スムーズに交際がスタートしたのが印象的でした。

• ア然

トピ主です。
    けさ、会社のトイレ掃除終わって、
    外で洗ってたら明らかに年下の男性に
    声かけられました。
    こんな事は数年ぶりで、びっくりしました。
    なんか、雰囲気がお相撲さんみたいな人でしたが
    なんだろ、プチモテ期??

• すこし違いますが

友人と参拝しました。
    友人のおみくじに、なんとなく危険な恋愛に走りそうな内容の言葉があったので、「まずいようなら軍事介入して引き剥がすからね(笑)」と言っていたところ、しばらくして既婚者と…私はとくに何もしてませんが、付き合いたい相手はくいさがり、つきまとい、すったもんだして、やっとのことで付き合わず戻ってきましたが、一言。「運命みたいで怖かったよね〜」と。
    こっちのが怖いわ…

• 有名ですよねー

トピ主さんのレスみました。

3ヶ月待ってみます。ってもちろん行動はしていての待って見ますですよね??
    つい確認してしまいました。

去年東京大神宮へ9月に参拝し、縁結びのお守りを買いました。

10月頭に以前より友達経由で知り合った方と飲み会の約束をして、それからお友達?期間を経て(お互いに意識してました)3月に告白され、交際してます。

その彼が今までの彼よりもダントツでよいです。
    フツメンですが、思いやりがあって一緒にいると笑いが耐えません。
    内面イケメンです

お友達期間5ヶ月というちょっと長い期間を経てしまいましたが、きっかけは参拝して3ヶ月経たないですね。

意識してなかったですが、このトピのおかげで思い出しました。
    御礼参りまだいってません(汗) 早速いってきます!!
    他にも参拝してましたが、東京大神宮のおかげもあると思います。

• レスありがとうございます

そうですね。
    来月気になるイベントがあるので、参加しようと思っています。
    あとは、街コンくらいしか、思いつかないかも。
    みなさんに、あやかりたいです。

• 行ってみようかな〜

ひまわりさんと同じ51歳の独身です。

告白してフラれた人と、どうしても縁が切れなくて辛くて困っています。

気休めだとしても、今の私には癒しになるかな…

• ご縁をいただきました

結婚したいなぁ、彼氏欲しいなぁと考えていた28歳の頃にたまたま見た雑誌で東京大神宮様のことを知り、九州から舞台観劇も兼ねて一人で上京し、東京大神宮、今戸神社、浅草の桃鈴と西新井太師の指輪という「縁結びツアー」を開催しました。
    結果、その2泊3日の東京滞在中に頻繁にメールをくれていた男性と4ヶ月後付き合うことなりました。
    その翌年、出張で上京の予定ができたので延泊し、お礼参りに伺いました。その時会社の先輩(独身・女性)がこのことを知り一緒に行くと言い出し同じ行程のツアーを開催。
    それから2年が経ち結果、私が今年の1月に結婚、先輩は今年の3月に結婚。
    とっても幸せです。

トピ主様にも幸せが訪れますように!

• 結婚しました

姉と私、2人とも東京大神宮の神様にお世話になりました☆
    昔、姉は付き合ってた人がいたのですが、友人の誘いで東京大神宮へお参りをした帰り道、その日に買った鈴蘭のお守りが切れたそうです。直後、彼が実は既婚者だったことが分かり、すぐ別れることになりました。
    また、2つめを購入後、奥手の姉に彼ができ、鈴蘭のお守りも切れることなく結婚して、今は一児の母です。(彼と出会うまでに数回、お祈りしに行ったと聞きました)

私もその話を聞き、東京大神宮へ一昨年の秋頃??行ってきました☆
    その後、気になってたイケメンに告白されましたが、なぜか振ってしまい(その時は、この人じゃないと第六感が‥)友人の・友人の・顔見知り程度の女性に、合コンの人数合わせに猛烈に誘われ、渋々行ったところ、今の夫と出会い1年4ヶ月でゴールインしました☆

ちなみに、姉と私がしたことは、
    (1)東京大神宮への行きと帰り道、寄り道せずにお守りをすること。
    (2)鈴蘭のお守りを買ったこと。
    です。

(1)は、比較的、家が近かった為出来ましたが、お守りよりも神様に伝わったかなと信じています(笑)

• 参拝してないのに・・・

30代後半独身女性です。
    もう10年以上恋人がおらず、婚活なども特にはしていなかったのですが
    東京大神宮の噂を聞き、東京出張ついでに参拝しようと思い立ちました。
    ところが出張が中止になりがっかりしていたところ
    上司が東京に行くというので「せめてお守りでも」とお願いして
    縁結びのお守りを買ってきてもらったのが今年3月のこと。

その後、4月に共通の知人を通して知り合った男性からアプローチされ
    現在、ラブラブでおつきあいしています(照)

自分で参拝したわけではないので、御利益かどうかはわかりませんが
    縁結びお守りの御利益だとすると、すごいパワーですよね(笑)

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧