• ホーム
  • 口コミ
  • 【新婚旅行】ハワイでオススメスポットを教えて下さい!

【新婚旅行】ハワイでオススメスポットを教えて下さい!

レス70
(トピ主30

旅行・国内外の地域情報

amooo

宜しくお願い致します♪

結婚6ケ月経過して、ようやく新婚旅行へ行ける事になりました。
9の初旬に出発して、4泊6日です。
宿泊ホテルはワイキキの中心です。

夫32歳・ハワイ初、
私35歳・ハワイ2回目です。
夫は自然派、私は自然&ショッピング派です!

私が最後にハワイへ行ったのが、5年前位なので
浦島太郎状態です(汗)
一応、ガイドブックを見ながら王道な場所はチェックしました。

何でも構いません!隠れ家的な場所から、人気のある場所まで、
美味しい食事(B級グルメ)なども教えて頂けると
嬉しいです!!

ちなみに、車をレンタルする予定がないので
バス移動、オプショナルツアー参加になります。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いいな、いいな!

ご結婚、おめでとうございます♪

ハワイいいですね!

私も新婚旅行がハワイでした。
    そして去年、十数年ぶりに行きました。
    やっぱり “ハワイっていいな” としみじみ思いました。

幾つかおすすめ書きますね。

・火・木・土・日のいずれかに「クヒオ・ビーチのフラショー」を是非!
     無料のショーですが、なかなか見ごたえあります。
     見るなら少し早めから場所取りして、芝生に座って見るのがおすすめです。
     (簡単な食べ物持参でピクニック気分でも!)

食べ物のおすすめ
    ・「ラムファイヤー」
     シェラトンワイキキ1Fにあるバーですが、お料理もおいしいです。
     16:00〜18:00のハッピーアワーがお得なので
     まだ明るいうちに行って、ビーチに張り出した外の席を
     取るのがおすすめです。

到着した日の早めの夕食にいかがでしょうか。
     夕暮れどきのキラキラしたワイキキの海と賑わいを見て
     海風にあたりながらの、お酒と食事。
     “あー、ハワイに来たぁ・・・”って感じがします(笑)

• Amy つづきです。

つづき

・「サントリー レストラン」
     ロイヤルハワイアンセンター3Fにある鉄板焼のお店。
     ランチだと$12〜いただけるのですが、それでもシェフの方が
     ちゃんと目の前で焼いてくださいます!
     (前菜や焼野菜のついたステーキのコースです。)
     コスパがとてもいいなと思いました。
     お刺身やシーフードの付く、他のコースもいろいろあります。

・「高橋果実店」
     ワイキキビーチウォーク、ブレーカーズ・ホテル並びの果物屋さん。
     デザートに!! 手作りのフルーツシャーベットが美味しいです。
     マンゴーシャーベット、むちゃくちゃ濃厚でした。

・お土産に買ってよかったもの
    「アラモアナセンター」は滞在中きっと一度は行かれると思います。

「ルピシア」1F お茶の専門店
     元々日本の会社なのですが、ハワイ店限定のフレーバーティーがあります。
     試飲させてもらえます。
     私は桃の風味付けしたウーロン茶の茶葉などを買ったのですが
     水出しでアイスで飲むと爽やかで、とても美味しかったです。

つづく

• Amy つづきです。2

長々とすみません。

・レンタカーはされないとのことですが・・・ 遠出のおすすめ

「ラニカイ・ビーチ」が良かったです!
     “天国の海” とよばれている所なのですが、ターコイズブルーの海と
     真っ白な砂浜のコントラストが本当に美しくて、心が洗われるような思いでした。
     (午前中が特に海の色がキレイに見えるそう)
     街などはないので、ただ波間に揺られてプカプカのんび〜りしたい人向き。

良いご旅行になりますように!

• オアフですか

他の島もお勧めなのですが、今回は行かないようですね。
    ワイキキにとどまるのはもったいないので、リムジンツアーをお勧めします。
    新婚旅行なので奮発して貸切し、2人でゴージャスなひと時を過ごしてはいかが?

ノースショアなら綺麗なビーチを眺めることができますし、
    運が良ければウミガメが甲羅干しをしています。
    お土産ショップ、特産品販売、雑貨購入によいドラッグストアもあります。

それと、いずれお子さんをもつ予定はありますか?
    ハワイ生まれの人気の抱っこひも「エルゴ」が安く買えますよ。
    ネットで取扱店をお調べあれ。

あと、踏み心地の良い「アイランド・スリッパ」は
    現地で買ったほうがサイズ・バリエーションともに豊富です。
    私はこれを履いてから、他のものが履けないくらいのファンになりました。

• おめでとうございます

楽しみですね!
    私達夫婦もハワイで挙式して以来、毎年です。

ショッピングはワイケレのアウトレットいらしたことあるかもしれませんが、最近はDFSの前から予約のいらないバスが出てます。

オプショナルツアー的なものはクアロア牧場楽しいですよ。

新婚旅行ならちょっといいレストランで思い出ディナーいかがでしょうか?
    少しお高めですが、東京の高級店なんかと比べるとかえってリーズナブルです。
    ワイキキ中心にお泊りなら、ハレクラニのラメールが特にお勧めです。
    窓際のサンセットタイムは本当にステキです。
    (男性は長袖必須です。タイは不要ですがアロハでも半袖xです。主人はいつもきれいめシャツです。)

ロイヤルハワイアンのアズーアもビーチサイドでステキですが、奥の席になっちゃうといまいちかも。ラメールよりリーズナブルです。こっちはドレスコードありますがアロハOKでした。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • 自然派なら遠出がお勧め

ホノルルの海は人工的に砂を敷いてつくった砂浜です、今年の春も削れた砂を入れる工事をしていました。それに日本の海よりは遥かに綺麗なんですが、カイルア方面に行くと本当に蒼い蒼い海で泳ぐ事が出来ます。他の方も書いておられますが、素晴らしく綺麗なラニカイビーチは、カイルアビーチパークを過ぎて小さい岬を越えたあたりです。
    カイルアの街は最近アーケードが充実してきて、ローカルな野菜や果物を扱っているホールフーズマーケット(蜂蜜や珈琲豆・石鹸などがお勧め)のなかにカフェがあり、テイクアウト出来るお惣菜をたくさん扱っていますよ。その隣にお洒落なキッチン用品を扱っているエグゼクティブシェフが出来たそうです。ちょっとしたお土産には最適だなぁと思います。
    旅行会社によってはオプショナルでカイルア行きを取り扱っている所もありますよ。
    それから更に自然派と言うとやはりクアロア牧場のツアーかな。
    半日と1日コースがあり、乗馬や四輪バギーやカネオヘ湾のクルーズなどを選択出来ます。
    詳しくは旅行会社へ問い合わせるか、「クアロア・ランチ」などで検索をしてみて下さい。
    日本語のHPあります。

• ワクワクです♪

トピ主です!
    皆さん、ご丁寧に本当にありがとうございます!

Amyさん
    沢山教えて頂いて本当に感謝です。
    6ケ月経ってようやく旅行へ行けるので、ケンカせずに
    楽しんでこなくては(笑)

火・木・土・日「クヒオ・ビーチのフラショー」、絶対行きたいです♪
    夫とも、無料で見れるショーがあったらいいねって話していたので
    助かりました!
    「高橋果実店」のフルーツシャーベット!?
    ええぇ!ホテルに戻りながら食べるのにいいですねぇ。
    こちらも絶対チェック!
    アラモアナも絶対ですね(笑)
    ハナウマベイにするかラニカイにするか迷っていたのですが、
    心が洗われるくらいなら、オプショナルツアーでラニカイをチョイスしようと思います!ハナウマは行った事があるので、ラニカイで!
    いや〜、読んでいてワクワクして来ました!
    本当にありがとございました!

• ワクワクです♪2

アルバトロスさん

ご丁寧に教えて頂いてありがとうございました!
    ノースショアいいですね〜♪
    ちょっと遠いけど、いく価値ありですよね!

子供はすぐにでも授かりたいです。
    早速、エルゴ調べました。
    ステキですね〜。軽くて良いらしいと口コミでも評価が高かったです。
    知らなかったのがお恥ずかしい・・・
    アラモアナの隣のノードストロームやカハラに売ってるみたいですね。
    まだ、授かってないので微妙ですが欲しいです・・・
    アイランドスリッパも可愛い!!その上履き心地がそんなに良いのなら
    夫に推薦してみようと思います!

アルバトロスさんは、他にも色々知っていそうな香りがプンプンします(笑)
    あと、オプショナルツアーでターゲットにも行ってみようと思ってます!
    まだまだ教えて欲しい・・・

• 続きです。

あとはイルカが好きならシーライフパークでイルカと遊べるオプショナルがあると思います。
    送迎つきを選べば移動の心配はありません。
    オプショナルについては牧場もシーライフパークも取扱い会社により金額に差があるので要注意です。普通に旅行会社に頼んだ方が安い時もありますよ。
    のーんびりしたいだけならホノルルから出ない選択もありますが、せっかくの新婚旅行ですから想い出にトライしてみるのもいいと思います。4泊なのでそれなりに日程を決めて動いた方がいいです、最終日はお買い物日にしておけば間違い無いかな。
    蛇足ですが、私がお土産に喜ばれる&リクエストされるのはホノルルクッキーカンパニーのクッキー。もし購入したらスタンプカードが欲しいとリクエストして下さい(言わないとくれない時があります)、スタンプが貯まるとオマケをつけてくれますよ。
    ABCストアのおにぎりやサンドイッチはあんまり美味しく無いので、小腹が空いた時には新しく出来たシェラトンやモアナサーフライダーのローソンがお勧めです。日本風の味付けだそうです。
    気をつけて楽しんできて下さいね、マハロ。

• ワクワクです♪

minminさん

ご丁寧に教えて頂いて、ありがとうございました!
    minminさんはハワイ挙式だったんですね〜♪
    私は友人の結婚式で訪れたのが一回なのですが本当にステキでした。
    minminさんもすごく感動したんでしょうねぇ〜!

ワイケレ・・・無料のバスが出ているのを知らず、オプショナルツアーを
    申し込んでしまいました・・・ショック・・・
    ターゲットへ行ってからの、ワイケレなので仕方ないかな・・・

クアロア牧場、私も一度行ってみたいと思ってました!
    クアロアか、マノアの滝か迷って、夫がマノアの滝へ行きたいと希望していたので、今回は初ハワイの夫に合わせました♪
    でもクアロア牧場でウマに乗ったら気持ちいいでしょうねぇ・・・

ハレクラニのラメール、お勧めなんですね!朝食もいいですよね。
    朝食で訪れたこ事はありますか?
    窓際に座れたら、フラも見れるみたいですね♪
    うーん・・・最終日にザカハラのホクズ?へ行ってみようと思っていたのですが、迷いますねぇ・・・いや〜。迷う(笑)ありがとうございます!

• ワクワク倍増です♪4

アロハさん

ワイキキビーチは、人口の砂なんですね!?知らなかった・・・
    以前(10年前位)カイルアビーチに行った時、(今となれば本当にカイルアだったかも謎ですが・・・)波が荒くて、泳ぐのにとても疲れた記憶がありました。でも人は少なくて過ごしやすかったような・・・

いやいやいや!これは絶対カイルアに行きます!
    オプショナルツアーで、カイルアから自転車でラニカイまで行くツアーがあったと思います。
    ホールフーズマーケットの蜂蜜や、珈琲、石鹸やキッチン用品、私にとって魅力的な物ばかりです♪本当にこちらで教えてもらえて良かったです!

クアロア・・・上にも書いたのですが、夫のたっての希望でマノアの滝を申し込んだのです・・・クアロアに行きたい・・・ちょっと再検討してみようと思います!本当にありがとうございました!

• お役に立ててうれしいです

トピ主さん、褒め上手でいらっしゃいますね(笑)
    旅行の楽しみの半分は事前リサーチにあると思うので、
    アグレッシブな姿勢についニヤリとしてしまいました。

スタバにあるようなフレーバー・コーヒーがお好みの方には、
    ライオンコーヒーのバニラ・マカデミアをお土産にしています。
    日本の半額で買えるので、スーパーでは大量買いしています。

ロイアル・ハワイアン・ショッピング・センター内でのお勧めを3つ。
    (1)レスポサック
    お子さんをもつならママバッグ代わりに。ハワイ限定柄で楽しい子育てを。

(2)ザ・チーズケーキ・ファクトリー
    私は旅行中に日本食が恋しくなったので、ここのわさびステーキに救われました。

(3)シューティングクラブ
    日本の歌姫さんのサインがあります。
    射撃場はたくさんありますが、安全性の面で信頼できると感じたのでここにしました。
    日本語でネット予約ができます。日本語OKのインストラクターもいます。
    夫が乗り気で私は恐々だったのですが、やってみると私のほうが命中率が高く、
    上から2ランク目の認定を受けました。面白い経験としてどうぞ。

• セグウェイ

セグウェイでダイヤモンドヘッドまで行くツアーが楽しかったです。
    操作の講習を受けた後、一列になって向かいます。
    日焼け止め(途中で塗り直す)とサングラスは必須です。

あと、朝のバイキングが美味しくて有名なホテルを回ってみるのも楽しいかもしれません。ハレクラニの朝食は美味しいらしいですよ〜。

イルカと泳ぐツアーは船酔いする人にはキツイです。要注意。

では楽しんで行ってきてくださいね!

• 再レスです

楽しい口コミではないのですが・・

ハワイでは未成年の飲酒に厳しいです。
    IDと良く言われます。20代までは我慢してました。
    20代はほぼ子供扱いでしたし、
    「30才以下にみえたらIDの確認をする」店が多いですから。
    でも40をとっくに過ぎた今にまで言われるとかなりイラっとします。
    それも、高級店でしれっとワイン頼んでも言われたことないのに、
    街中のメキシカンで言われたりします。
    「もう45ですが!」って言って、ビールだしてもらいました。
    言わせないでよ(泣)

あと、クレジットカードで買い物の際も言われることがあります。
    こっちもヴィトンやエルメスで言われたことないのに、
    $20位のサンダル買うのに言われたりします。
    出直すのも嫌なので、結局いつもパスポート持ち歩くはめになってます。
    折角の新婚旅行ですから、イラっとしないために、
    その辺りご留意下さい。
    (国際免許持っていればIDになるのですが、レンタカーするのでなければそれも結局面倒です。)

楽しいご旅行を!

• 今度は楽しい付けたしです

ワイケレ行きのバスは無料ではないのでご心配なく(笑)
    他に行くところがあるならかえってその方が効率的ですよ。

あと、ハレクラニの朝食はオーキッズ(アラカルト)
    か、ハウスウィズアウトアキー(ビュッフェ)です。
    朝食はモアナサーフライダーのザヴェランダの
    エッグベネディクトも美味しいですよ。エッグベネディクト
    どこにでもありますが、
    ここのがやみつきになってる人が一番多いような・・

私は必ずUGG目当てでノードストローム(アラモアナ)の
    靴売り場に行きます。
    アトリウムショップス(ハイアット)の路面店は
    日本人多すぎて、いつもサイズが品薄です。
    UGGならノードは穴場です。

ちょっとこじゃれたお土産には同じくアラモアナの
    ニーマンマーカスのお菓子ショートブレッドやチョコかけポテチ
    良く買います。同じフロアの家庭用品も良く見に行きます。

• 引き続きありがとうございます!

アロハさん

イルカ大好きです!
    シーライフパークは行った事がないので、調べてみようと思います!
    2回ともイルカと一緒に泳ぐツアーに参加しましたが、残念ながら
    海ガメさんにしか遭遇できませんでした。

でも沖まで船で行ったので、シュノーケリングで見る魚たちが本当に感動しました♪
    オプショナルによって全然サービスが違うんですね。
    気をつけて調べてみようと思います。

アロハさんはハワイ大好きな感じが伝わってきます。
    ホノルルクッキー&カンパニーお土産に絶対ですね!
    スタンプカードリクエストしてみます!

ちなみに最終日とは、帰る日の事ですか?それとも帰る日の前日ですか?(苦笑)30過ぎてオバカですみません…
    帰る日の前日に結構ハードな予定を組んでしまい、今少し心配です…
    マノアorクアロア→ザカハラで食事→タンタラスの夜景…
    ちょっと体力的に心配になって来ました(笑)

ローソンも是非行ってみます!
    本当にありがとうございました!

アルバトロスさん

またまたありがとうございます!
    いや〜、今日会社の同僚にもエルゴの話をしたら彼女も欲しいらしく、
    ホームページで調べていました(笑)
    可愛いですね〜♪欲しい…

ライオンコーヒーも日本だと高いので、絶対買って来たいです!!
    チーズケーキファクトリーのわさびステーキ??
    え!?こりゃ、困った時はチーズケーキファクトリーですね♪
    是非行ってみようと思います!
    シューティングクラブ!行った事ないです!
    夫が好きそうなので、聞いてみようと思います。

色々と教えて頂いて、本当に本当にありがとうございました!
    きっと、他の方が見た時にもかなり参考になるトピになったかもしれませんね♪

• カジュアルグルメを紹介します

決して高級ではないのですが、さりとてB級と呼ぶのも申し訳ないので気軽に楽しめるお食事処をレスします。全て検索すると出てくるものばかりですので。

アウトリガーリーフホテル1Fの「ショアバード」

アラモアナショッピングセンター「ババガンプシュリンプ」このお店は日本では東京に2店舗、大阪に1店舗あります。エビ料理専門店なのでもしアレルギーがあったらごめんなさい。でもお肉のグリル料理もあります。映画フォレストガンプに因んだお店です。

DFSそばの「アロハテーブル」日本にも支店があり、ハワイ本店に行きたいので行きました。小さいお店ですが静かで落ち着いたレストランです。

カパフル通りの「入船」 ハワイB級グルメとして日本にも紹介されています。日本食屋ですが、私が行った時は日本語を話せる店員さんはいませんでしたがなんとかなります。地元に愛されているお店で「ゆる〜くて」いい感じのお店です。

ハイアットリージェンシー2Fの「チャオメン」 ここはB級ではありません。イタリアンとチャイナの融合料理で美味しいです。要予約です。

文字数があるのでまたレスします。

• ありがとうございます!

ぴぃちゃさん

ありがとうございます!!
    セグウェイ楽しそうですね〜♪
    乗った事がないので、興味深いです!
    日焼けが怖いけど…(笑)

イルカ癒されますよね〜♪
    私は船酔いより、波酔い(シュノーケルで波に浮いている時)が
    酷かったです・・・

ハレクラニの朝食!ずっと行ってみたいと思ってたんですよねぇ。
    今回は、新婚旅行ですしハレクラニでのんびり優雅に朝食を楽しんでみたいと思います♪ありがとうございました!

minminさん

またまたご回答頂き、本当にありがとうございます!

お酒、結構うるさくて面倒みたいですね・・・
    じゃ、やっぱり外出する時はパスポート常備しようと思います。
    クレジットカードでも言われるなんて知りませんでした・・・
    教えてもらえてよかったです♪
    エルメスでお買い物が出来るなんて、セレブの香りが・・・(笑)
    私は、トリバーチでお財布新調したいです〜♪

ワイケレ行きのバスは無料ではないんですね(苦笑)早とちり・・・
    ハレクラニの朝食、今回は絶対食べて来ます!

エッグベネディクト!こちらもまだ食べた事ないので、滞在時一度は食べようと思います。ハウツリーラナイのが美味しいと聞いていたのですが、また再検討・・・(笑)
    いや〜。minminさんの知識はハンパない!
    テンション、MAXになってきたー!

UGG情報も、かなり嬉しいです!
    抱っこ紐エルゴと一緒に、ノドストロームを散策してきます!
    ニーマンマーカスのポテトチップいつも試食だけでした(笑)今回は会社のお土産にご購入して来ます。本当に、色々とありがとうございました!

• お役に立てて何よりです

シーライフパークは小さな小さな八景島シーパラダイスみたいな場所です。
    中のプールにイルカや世界に一匹だけのウォルフィン(イルカとクジラのハーフ)がいて、
    芸を見せてくれます。訓練されたイルカとプールで触れ合うプログラムがあり、
    間違い無くイルカと会えますから、その点では心配はいりませんよ。

私のお土産の買い方で参考になるかどうかわかりませんが・・・書いておきますね。
    1.スーツケースはお土産ぶんのスペースを考えてあけておく(これ、重要です)。
    無理なら手荷物に出来る軽めの品物を選ぶ。
    2.あらかじめ配るひとたちのリストを作っておき、不足が出ないように+αぶんを加えておく。
    3.ホテルに一番近い取扱い店を調べておき、配るひとたちのぶんは帰国前日にそこでまとめ買い。
    (品物が同じなら差がつかないし、差をつけたいなら量で調整が可能、時間の短縮になります)
    4.自分たちの欲しい物もあらかじめ調べておき、移動中に買えるか確認。
    入手出来るものはちょこちょこ買っていき、帰国日前日にどうしても欲しい物を購入。
    あるいは反対に初日を買い物に当ててしまう方法もありです。
    楽しんできて下さいね。

• カジュアルグルメその2

どなかたも挙げていましたチーズケーキファクトリーはいつも混んでいますからオープンと同時に入店するか予約をしておくとよいと思います。

ホテルの朝食は高いので朝マックしたり、やはりカパフル通りのテディーズビガーバーガー等のファストフードも楽しいです。私は滞在ホテルの朝食は
    初日か最終日しか行かず、あとは他のホテルの朝食の食べ歩きやらファストフードをテイクアウトで海を眺めながら食べました。浜辺は飲食厳禁ですが浜辺の手前に屋根付きのテーブルがいくつかあり、早朝おじさん達がチェスをしたり朝食を食べたりしています。日本とは違う色の海を眺めながらのテイクアウト朝食も気持ち良かったです。

海沿いの高級ホテルの朝食は高いですが、同じ海を見ているのに格段に安いホテル朝食がアウトリガーリーフホテルのショアバードです。夕飯は自分でBBQして食べるスタイルのおもしろいレストランですが、朝食はバイキングです。

パシフイックビーチホテルにオーシャナリュムという巨大水槽を見ながら食事のできるレストランもあります。バイキング朝食もできます。話のタネにいかがでしょうか。

• カジュアルグルメその3

何度もおじゃましてすみません。ハワイが大好きので、いらっしゃる方には全力で応援したいおせっかいです。

ハネムーンなので雰囲気の良いしっとりしたレストランでの思い出も素敵ですけど、私はハワイの陽気を考慮するとどうしてもB級になってしまいますが、初めてでもガイドブックの地図を見ながら行けるところで案内します。

インターナショナルマーケットプレイスの中のフードコートも割りとにぎやかで、おまけにフラショーもやってますから手軽に食事しながらフラが見られます。高級ホテルのダンサーもフードコートで踊るダンサーもプロ意識は同じなので素敵です。

クヒオ通りに24時間営業の「フードパントリー」というスーパーがありABCよりも何かと便利です。日用品雑貨やコーヒー豆も種類があり、ちょっとしたお土産にもなります。
    このスーパーの並びの角には以前スモーギーズというお店がありましたが、今年になってキティちゃんの和食屋になったらしく・・・?

私も興味があるので、どなたか情報を寄せてくださるとありがたいですが、なんかおもしろそうな食事屋さんのようです。

また何かありましたらレスします。

• またレスしちゃいますよ

うふふ
    トピ主様楽しいのでまたレスしちゃいます♪
    ハウツリー遠いので、ハレクラニで朝ごはん予定なら
    オーキッズでエッグベネディクトがいいかも。
    ビュッフェはわりと普通です。

ハワイLOVEの主人が、トピ主様に絶対教えて!とうるさいのが・・
    アウトリガーリーフの”ショアバード”
    自分でお肉を焼くスタイルで、サラダバー付です。
    空港なんかにたくさんおいてあるフリーペーペーに2人目半額クーポンがあります。ビーチサイドなのでとてもすてきです。
    ご主人様に調理してもらいましょう!楽しいですよ。
    ただしサンセットタイム混みます。奥の席だとちょっとつまんないです。
    B級は”チーズバーガーインパラダイス”
    ジャンク大好き夫婦は様々なハンバーガー屋行きましたが、主人が必ず行きたがるのはここ。
    あと”ブルーウオーター”
    DFSの裏手クヒオ通りの駐車場の屋台(バス)
    ノースのカフクエビのおべんとBOXです。

TORI BURCH DFSに入ってますよ。
    去年はトートバッグが人気と友人のDFS店員が言ってました。

• ありがとうございます!!

mikaさん

連投嬉しいです!待ってましたリーズナブルグルメ!!
    本当にありがとうございます!

いや〜、皆さん本当にハワイを愛してるんですね♪
    自分で検索しろって感じの所、親切に教えて頂いて本当に有難いです。

ショアバード早速検索しました!
    海を見ながらダイヤモンドヘッドを見ながらバーベキューが出来るなんて!
    ランチかディナーか迷いますが、明るいうちに海を眺めながらがいいかな〜!

実はハイアットに宿泊予定だったので、チャオメンいいなと思って検索したら残念な事に閉店しちゃったみたいです・・・(涙)
    お料理おいしそうでした〜。

テディーズビガーバーガー、今検索してしまってお腹がグーとなりました。
    今食べたい・・・ビーフ100%炭火焼なんですねぇ〜♪
    あー。お腹すいた・・・ここは、ランチで絶対行きたい!

また、次でレスさせて頂きますね!

本当にご丁寧にありがとうございます!
    皆さんのおかげで、ステキなプランが立てられそうです!

少し混乱してきました(笑)
    いや、待ってましたB級グルメ!!
    ステキなディナーは初日と最終日位にしてあとはリーズナブルにって
    思ってました♪

インターナショナルマーケットプレイスの中のフードコートはまだ機会がなくて食べた事ないんですよね〜。
    夜にフラフラしながら、フラを見るのもいいですね。

スモーギーズ懐かしい!
    初めて行った時に、友人と行きました!
    ビュッフェ?食べ放題だった気が…

キティちゃんの和食屋さんになったんですね。
    知らなかったです!へぇ〜。行ったらチェックしてきますね。

本当に色々教えて頂いて感謝感謝です!
    ありがとうございました!

• こんばんは♪

minminさん

こんばんは!
    ご主人様にもご協力頂き、本当にありがとうございます!
    宜しくお伝えくださいませ。

ハウツリーはまたにして、ハレクラニのオーキッズを予約して行く事にしました!どうせなら窓側がいいなぁ…エッグベネディクト楽しみです♪

それから、ショアバード!
    検索しましたよよよ!
    明るいうちに行くと、海とダイアモンドヘッドが一望できるとの事!?
    知らなかった〜!
    これは行く価値ありますね。
    ハワイでバーベキューっぽいのが楽しめるなんてステキですね〜!
    minminさんのおっしゃっているのは室内のディナーですかね♪
    クーポンを探してから行ってみようと思います!

あと、私もジャンク大好きなので、ランチに教えて頂いた所を調べて行ってみます!ジャックインザボックスって今もあるんですかね?私はそこのチーズバーガーが好きです(笑)

トリバーチ、DFSに入ってるんですね!
    行ってみます!
    本当に色々色々教えて頂いて・・・お土産買ってきますね!って言いたい(笑)

• クルーズ!

ご結婚おめでとうございます。
    スターオブホノルルのサンセットクルーズ5スター!!
    ご飯も美味しいし、生演奏でとっても雰囲気がよく楽しかった!
    新婚旅行なら特にオススメb

• B級専門です(苦笑)

私はB級専門なので・・・(苦笑)
    パンケーキ
    ◎IHOP
    ◎ワイラナコーヒーハウス

プレートランチ
    ◎パンダエキスプレス
    ◎ヤミーコリアンBBQ

シュリンプ
    ◎フミズシュリンプ

和食
    ◎いやすめ(おにぎり)

ステーキ
    ◎田中ofTOKYO(パフォーマンスあり)

バッフェ
    ◎オーシャナリウム(パシフィックビーチホテル1Fの大水槽のあるレストラン)

ハワイ料理
    ◎ROY’S(私がハワイで挙式したあとにみんなで会食したレストラン。ドレスコードあり)
    ◎onoレストラン

デザート
    ◎高橋果実店(ヘンリーズプレイス)
    夜に行くと、ヘンリーおじいちゃんが、椅子に座っていることもあります

忘れてた!!!
    もし、ビール好きなら、絶対にヤードハウスに行くべき!
    ハッピーアワーに行くと半額です。ビールグラスは、ハーフヤード(約45cm)あります。

観光では、もやさまで有名になった、ヌシカンさんのいる出雲大社かな?

楽しんできてください。

正月に行ったばかりなのに、また行きたくなりました。

• 大変!見逃していました!

アロハさん

おはようございます!!
    大変です!アロハさんのレスを見逃していました!
    スミマセン・・・(泣)

シーライフパークか、クアロアか、マノアか・・・予定を詰めれば2箇所くらい
    頑張れるかも!?
    イルカが好きです。触れ合ってみたいです…

行きは、出来るだけ荷物を少なく、スーツケース軽めで行ってきます!
    お土産リスト確かに重要ですね・・・
    今回は友人でなく、夫と一緒なのでモタモタしてるわけに行かないし、
    リスト作ればパパっとお土産選べますね♪

あーーー!もうあと少しなので、充実した4日間を過ごせそうです!
    オススメスポット意外まで教えて頂き、本当にお世話になります(笑)