• ホーム
  • 男女
  • 先日、4年間の恋に幕を閉じました。でもこれからの事が不安…

先日、4年間の恋に幕を閉じました。でもこれからの事が不安…

レス8
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

キティ

今年25歳になるキティと言います。初めてご相談させていただきます。

先日、4年間一緒にいた彼(バツイチ、30歳)とお別れしました。
お別れした理由は、4年間の間にされた何度もの裏切り(女性関係)で、信用したいのに全くできなく、いつも勘繰りなどをおこしてしまう自分に疲れたことや、彼の性格などの面で、耐えられなくなった事が理由です。
女性関係では、自宅に歯ブラシなどを置いていかれたり、(彼は気付いてない)置き手紙をみつけてしまったりと、今まで何度もありました。
彼に何かして頂くことも沢山あったのですが喧嘩の度に、なにかと恩着せがましく言われる事も多々ありました。
そして今まで何度もお別れがあったのですが、毎回『他の奴なんてどうでもいい。俺にはお前しかいない』とか甘い言葉に乗せられ、信用したい期待もあり、ずるずる4年たってました。
今考えると、気付くのが遅いというか、諦めが悪く彼に同情し、また彼に依存していたんだと気付くことができました。
今は、別れてホッとしている自分と、4年間の彼のいい所を思い出した時、寂しい気持ちも少しあるのが本音です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• はい・・・

別れられてラッキーだったんですよ。
    25歳のお嬢さんが、バツイチの30浮気男に縛られるなんて、もったいない!!!
    そんなおっさん、浮気女にのしつけてくれてやりなさい。
    いらない。いらない。

>今は、別れてホッとしている自分と、4年間の彼のいい所を思い出した時、寂しい気持ちも少しあるのが本音です。

そりゃそうでしょう。誰だって寂しさはあります。
    でもそこで彼の甘い言葉に騙されてはいけません。
    口だけでは何とでも言えるんですよ。
    彼の行動をみましょう。浮気し放題です。
    あなたが大事ならそんなことするわけがありません。
    ちゃんちゃらおかしいです(笑)
    彼の悪いところを思い出してください。裏切られた日々を・・
    良いところより沢山あるでしょ?!
    別れてラッキーです。

• 本当に別れられたのですか?

また彼にお前だけだ!今度こそ心入れ替えるっていわれたら、また戻りますよね。

彼今はまだ30だからいいですが、そういう女を渡り歩く男って、容姿が衰えるのが早いですよ。
    いつまでもイケテタときの自分にこだわるんで、だんだんおかしなおやじになってゆきます。
    枯れるのも早いというか・・・

あなたが今思い出さなくてはならないのは彼との楽しい思い出じゃなくて、彼から掛けられた迷惑の数々。苦しんだ数々の場面です。
    脳って、苦しいことから逃れるために楽しかったことを思い出そうとするのです。そして判断を間違う。

はっきり言ってトピ主さんのような若い女性は、そんな男に振り回される必要はないです。

• 一歩前進

貴女はまだ若い!
    良い勉強になったと思って前へ進もうね。

別れられて良かったんですよ。大体がバツイチ30歳で浮気を繰り返す男性でしょ?離婚をしても尚、30歳にもなって全く成長してない男性。結婚には不向きです。

この経験をバネに素敵な女性になりましょう!

• 不安が質問?

まず、そんな糞みたいな男と別れて良かったです。

そのうちその男がいかに糞だったのかわかる日が必ず来ます。

で、不安ですが。

すべての人が未来を知りません。

全ての人が不安と言えば不安ですが、自分の力で立つ勇気があれば

不安はなくなりますよ。

まずは自分の趣味を見つけてみてはどうかな。

• 25歳! その若さで

バツイチ浮気おじさんに四年間も絡み付いて依存してたのね。

若さが勿体無いよ。その若さは幸せになる為に使おうよ。

>>「他の奴なんてどうでもいい。俺にはお前しかいない」
      こんな言葉一回だけなら信じても良いけど二度とはダメだよ。
      だから絶対ヨリを戻さないでね。

さっ、次行って下さい!
    大丈夫ですよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 前を向きましょう!

嫌な思いをしましたね。。人を信用できなくなることほど辛いものはありませんから。
    でも、未だ未だお若いから大丈夫!!

そんなどうしようもない人は別れて大正解!”
    だから、バツイチなんじゃないでしょうか。。

ほっとしたと言うのが本音だと思いますよ。
    4年間を無駄にすることなく、痛いお勉強だったお思って。
    また新しい素敵な恋が待ってます。
    長い人生、まだまだこれからです。
    今はね、ちょっと休憩して。。頑張った自分を振り返って。
    それだけ自覚をされているのなら大丈夫です。
    少しだけ自分自身にお休みをあげてくださいね。

誠実で暖かい男性に出会えますように。。
    神様はちゃんと見てくれてますから。前を向いてね。

• なにが不安?

トピ読んだ限り、そんな男と別れられて幸せじゃん、と思うのですが。

「お前しかいない」のに、散々裏切るような男なんでしょ。
    何かしてくれても、後から恩着せがましく言ってくるような男なんでしょ。

4年もお付き合いして、主さんの感覚が鈍っているかもしれないので言いますが、
    その元彼、優しくてイケメンで酒も煙草もギャンブルもやらないと仮定しても、別れて正解ですよ!

世の中、元彼よりマシな男性がほとんどかと。

まだお若いですし、もっと普通の、主さんを大事にしてくれる男性とめぐりあえると思いますよ!

不安より希望を持つシチュエーションです!

陰ながら応援しています。

• 甘い言葉って・・

全然、甘くもなにもないですね。

「おまえだけ特別(こんなマヌケはいない。こんなバカはいない。こんな便利はいない。)だよ。」
    思い出すたびに、ムカッパラたちませんか?
    ちょっとの、親切(金)で。

まあ30歳で此の状態じゃ、将来も絶望せざるを得ないし、
    精神ずたずたにされ、ゴミとして棄てられるよりよかった。
    暗黒の無間地獄から脱出できてよかった。ですよ。
    いい想い出って、よ〜く考えたら、相手の思うつぼだっただけじゃないですか?

まあ浮気する不誠実さって、心を入れ替えたなんていっても、生まれつきの性格なんで、死んだって、入れ替えることなんかできませんよ。