再婚活動

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

明日への希望

レス

• 子供を第一に考えてくれる人が良いよ。

子供はあなたが思うより、
    あなたをしっかりと見ているのがまずひとつと。

そんな皮肉、
    「言われなくても分かりきってます」
    と仰るでしょうから、
    なら次の段階、
    「子供を第一に考えてくれる男性」がいいと思います。

• レスします

本音を聞かせてください。

トピ主さんは生理的に男なしでは生きてゆけなくなってしまったのですか?

息子の嫁のことが頭を横切ったからです。

震災で子供二人を残して息子が逝ってしまいました。

今は子供たちの面倒をみております、嫁は勤めに出ております。

突然男ができて「結婚します」といわれはしないか心配です。

遺された嫁、子供たちは将来どのようになるか心配で心配で眠れません。

• 再婚しました。

特に活動て事はせず、もともと結婚してた時に飲み友達だった人と再婚しました。
    自分が1人でたまらなく、寂しい時に話を聞いてくれた人でした。
    たまたま、独身だったからて感じですね。
    自分は負い目を感じたけど、何もかも受け入れてくれました。私は子供は前夫のところです。
    子供さんがいても再婚はいけますよ。バツイチの女のがモテると思いますよ。その経験生かして頑張って!

• パートナーとは?

自分のためのお相手がほしいのですか?

自分だけが寄り添いたい相手なら誰でもいいのでしょうか?

お子さんは父親を求めていますか?

お子さんを大切にしてくれる人という条件はもちろんありますよね?

私は職場で知り合った男性と子連れ再婚しましたが

やはり子供と結婚相手の相性はかなり重視しなければいけません。

トピ主さん以上にお子さんを大切にしてくれる人が現れますように・・・。

• もう遅いかな?

私はバツイチ子なしです。
    30代半ばでバツイチとなると相手探しも大変だろうと覚悟していたのですが
    婚活サイトに登録して数ヶ月、今の彼と出会いました。
    まだプロポーズこそされていませんが
    すごく大事にしてもらっていて、将来の話もしています。幸せです。

明日への希望さんはお子さんもいらっしゃるということで
    実生活での出会いではなかなか難しいと思いますが
    サイトならお互いの条件を知った上で知り合えるのでいいかも!
    身分証明のしっかりしているところなら、(少なくとも私は)変な人には会いませんでしたよ。

でも、ただ再婚活動してもダメだと思います。
    どうして自分が離婚してしまったのかをきちんと考えないと、きっと同じことの繰り返し。
    私は振り返ってみて自分が”重かった”ことに気付き、ジョングレイ、ルールズ、ユキコ道、サレンダードワイフと読み漁って、今はそれらをテクニックとしてではなく、本質として理解することができていて、自分の彼に対する態度も昔の恋愛とは違うなぁって笑っちゃいます

明日への希望さんもぜひ幸せになってくださいね!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 私も、考えています

はじめまして。私は数年前に主人を亡くしました。

「なんとか大きくしないと・・・」と思えば思うほど、どこで力を抜いて良いのかが

分からなく最近になってしんどくなり、再婚はナカナカ死別ですし難しいのでしょうか。

支えとなってくれる人を探している様な・・・そんな感じです。

あなたは、どんな事が一番心配ですか?

わたしは一度きりの人生ですから、あなたの思われるようにしてはどうでしょう・・・

ただ、いう人はどんな状況であれ小言をいうものです。

今まで、私がそうでした。だから、思うがままに後悔しない様に

私は子供とも色んな事を話しあいながら今日まで生きてこれている様な気がします。

確かに他の方の意見にあったように、子供好きな人・温かい人がいいですね。

子供はあなたが守る事は出来ますが、あなたを守ってくれる人も

必要なのではないでしょうか・・・

このメールを打ちながら自分自身にも言い聞かせています。

お互いにどんな環境であれ、幸せを掴みましょう!!