現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

シミとり&毛穴 携帯からの書き込み

ココ
2012年8月28日 20:01

元々、吹き出物が出来やすく、吹き出物痕がシミになっている物もあります。

毛穴開いてます(頬なども)。

鼻はイチゴ鼻です。

最近、シミが濃くなってきたような気がします。

眉間あたりのデコに大きなシミがうっすらあります。
いつ出来たのかわかりません(涙)

ケシミンクリーム買いました。
使い始めて数日なので、結果はまだですが。


安価で『これは良かった!』という物がありましたら是非教えて頂けないでしょうか?

治したいのは…

シミとり
毛穴引き締めです。

よろしくお願いします。

ユーザーID:2764808230  


お気に入り登録数:59
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:8本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
シミ、気になりますよね。
化粧品販売員
2012年9月2日 5:24

化粧品での改善をお考えでしょうか?
残念ながら、シミが消えたり毛穴がなくなったりする化粧品はありません。
少し薄くする、少し目立たなくさせる事ができる程度です。

かといって化粧品に意味がないかと言うとそうではないのですが。
美白化粧品は使い続ける事によって新たなシミができるのを予防する役目を果たすものが多いです。
効果的な使い方は美容液タイプを選ぶ事。

各化粧品会社に美白製品はありますがどの社も力を入れているのは美容液です。
化粧水やクリームよりも効果が高いと言えます。
だいたい八千円以上のものならそんなに成分や効果に差はありません。

で、その美容液を顔全体に塗ったらケシミンクリームをシミの部分だけに叩きこみましょう。
ケシミンクリームでなくてもよいのですが、こういった「気になるところに重ねづけ」は効果があがります。

完全に消したい場合は美容皮膚科でレーザーをあてましょう。
てっとり早く確実です。ただ、病院選びは慎重に、やたら高いところはいけません。

ユーザーID:2762569299
皮膚科へ。
アラフォー主婦
2012年9月4日 17:08


皮膚科で相談すると、それなりのお薬くれますよ。


即効性はありませんが、少しずつ良くなってくる感覚です。
値段もそんなに高くありません。数千円からです。
美白などを謳う高級化粧品に入ってる何倍もの成分のものです。医薬品ですので。

高価な化粧品や危険なレーザーなどをする前に、一度皮膚科に行って相談してみることをお勧めします。

ユーザーID:1820747465
ありがとうございます1携帯からの書き込み
ココ(トピ主)
2012年9月5日 17:24

化粧品販売員さま

的確な回答ありがとうございます

美白美容液がいいんですね!
早速 色々と検討して、ケシミンクリームと重ねづけしてみようと思います!

ナイトケアホワイトリッチって商品も良いと聞いたのですが…美容液タイプか調べてみます!

ありがとうございました

ユーザーID:2764808230
ありがとうございます2携帯からの書き込み
ココ(トピ主)
2012年9月5日 17:31

アラフォー主婦さま

ありがとうございます

太陽にあたると湿疹(腕・首まわり)が出るため、数ヶ月に一度、皮膚科に通っているので、先生に聞いてみようと思います。

レーザーも気になるのですが、失敗した例を聞くと怖くて…

でも、ホントはレーザーでとってしまいたいです…
気になるホクロもあるので(笑)


ありがとうございました

ユーザーID:2764808230
VC導入
さざんかん
2012年9月5日 21:10

皮膚科の先生に勧められました。
レーザーは効くけれど、結局定期的に行う必要があるようです。

お肌がそこまで弱いのであればなおのこと、美容に強い医師に
相談ですね。

VC導入は自分でできる点、すぐれものだと思っています。
私自身は、もうちょっと豆にケアしないといけないなぁと思っています。

ユーザーID:5311850756
わたしもVCイオン導入を勧めます
みっち
2012年9月6日 11:01

さざんかんさんお勧めのVC、わたしも勧めます。
目に見えて効果がでるので。

美容に力をいれてる皮膚科に行って相談したらいいですよ。
VCをはじめ今はいい成分いっぱいありますから。
市販品に比べると効果抜群ですよ。
安価ではないですけど高級化粧品よりは安いと思います。

しみとりレーザー手っ取り早くていいんですが、
一度しみが出来たところは再発しやすいのか、
またうっすらと出てきました。4年前照射したばかりなのに。
照射後のケアが大事です。

ユーザーID:4307034037
ありがとうございます携帯からの書き込み
ココ(トピ主)
2012年9月6日 22:26

さざんかんサン
みっちサン

VC導入って、そんなに良いんですか!?

恥ずかしなから初めて聞きました。

お値段はいくらぐらいするのでしょうか?

私が通ってる皮膚科は、この地域では比較的評判の良い皮膚科です。ニキビや美白に関しての宣伝(?)もあったように思いますが、専門的ではないかもしれません…

ただ田舎なので、ソコの皮膚科がMAXかもしれません…

ユーザーID:2764808230
VCイオン導入は、
みっち
2012年9月9日 15:55

導入器とビタミンC誘導体さえあれば自分でもできますので、
お医者さんにいかなくても家庭でおこなうことが可能です。
私の経験ではやはり医院のイオン導入の効果は家庭用とは雲泥の差
でしたけどね。

<VC導入って、そんなに良いんですか!?
とのことですが、いいです。少なくとも私は効果がありました。
イチゴ鼻とはおさらばしましたし、ニキビ跡なども薄くなっています。

私の通ってた医院では15分くらいでビタミンCのみの導入で
2500円でした。ほかの成分も同時に入れる場合、
費用はもっと高くなります。
自分でやる場合は、手作り化粧品の材料を売っているショップ
がやり方を詳しく書いてますので参考になさってください。
詳しいブロガーさんも沢山いらっしゃいますので、ネットで情報
探してみてください。

以上あくまで私の経験ですので、トピ主さんにはあわない
場合もあることをお忘れなく。

ユーザーID:6552512619
 
現在位置は
です