恋愛・結婚・離婚

結婚前提で考えると

レス14

てんぷら

男女

20代半ばの女性です。
最近2人の男性から告白されました。Aさんは私より一回り年上で、とても頼りになり甘えられる方です。女性慣れしていないようですが、色々気遣ってくれてとても優しいです。Bさんは同い年で、一緒にいるのがすごく楽です。会話が自然に続くし、価値観が似てます。ただ、どうしても比較してしまい頼りなく感じることもあります。正直、私はAさんの方が好きだと思うのですが、母親に相談すると、年齢が離れていることや地元が遠いことにあまりいい顔をせず、条件としてはBさんの方がいいんじゃないの、と言われました。(二人とも高学歴で大手企業に勤めてます) 私はお付き合いするなら結婚前提で考えたいので、どちらの方とお付き合いすれば良いか悩んでます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • ありがとうございます

アドバイスありがとうございます
    未だに決めかねている状況ですが、結婚前提で考えるなら今後何十年先のことまで想像する必要がありますよね。確かにBさんは少し頼りないところもありますが、10年後は変わっているかもしれませんし…
    Aさんは結婚前提でのお付き合いを考えてるようですが、Bさんに関しては分かりません。。
    もう少しよく考えてみようと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧