レギンスパンツ着こなせる方、太ももの太さ・秘訣を教えて!

レス9
トピ主のみ2

sana

トピ開いていただきありがとうございます。

ずばりタイトルどおりなのですが、
太もも細めでレギンスパンツが普通にはける方、
 身長/体重/太ももサイズ/ヒップサイズ/秘訣(あれば)
教えていただけますか?

私は、身長/体重をみると痩せぎみだと思う(160cm/45〜46kg)のですが、
下半身がパツパツで太もも:49cm、ヒップ:88cmもあります!
※立って、一番太い部分で測定

レギンス/ クロップドパンツを履くと、似合いません。
下着によっては、ヒップの下着の線が目立ちます。
(でも合わせやすいので、下着を工夫して履いちゃいます。)

もともと骨太・XO脚気味、上半身から痩せるタイプなので、諦め気味ですが、
理想なサイズの方の体重や秘訣が分かれば、それを目指すなど、
やる気が出るかなと思っています。

よろしくお願いします!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• トピ主のsanaです1(返信)

コメントいただきありがとうございます。友人などには聞けないことなので、本当に参考になります。
    今私は30歳なのですが、最近周りでお見かけする方々が皆さんスレンダーなので、
    こんなに細いなんて、一体太ももや体重はいくつなんだろう…と疑問に思い、トピを立てさせていただきました。

Rina様>
    細くないんです(涙)完全に洋ナシ体系で…。Rinaさんのコメントで気づきましたが、
    そもそも手足が短いのが原因かもです。
    (めろさんが書いていただいたようにヒールを履くと少しマシになるので。)
    でもそれが原因だと、どうしようもないですね。。

162様>
    ひゃー!!すばらしいスタイルですね。43cmだときれいでしょうね。
    私は太ももを後ろでつまんで「このくらいなら、着こなせるのに・・・」と日々落ち込んでいます。
    運動もしていないので、スクワット初めてみます!

• トピ主のsanaです2(返信&皆様へ)

めろ様>
    おっしゃるとおり、基準が曖昧ですね。
    街で見かける素敵!と思う方に「太もも何センチですか?」と聞くわけにも行かず、このようなトピを立てたのですが、
    自己判断ですものね。
    めろ様の仰るとおり足の長さも関係するかもです。。。普段ヒールが低いほうなので、高いものにチャレンジしたいと思います!
    長めのトップもそうですね。ヒップが大きいのでそれが隠れるだけでだいぶ違う気がします。
    (本当はユニ○ロのCMみたいにトップも細め&短めで着こなせるのが理想です)

なちゅ様>
    そんなに細いのにガードルを使ったりしているんですね!
    私は使ったことありませんでした。色々リサーチしてみます。
    >私からすれば、トピ主さんの体型が素敵に履ける物だと思いますよ。
    いやいや、、ほんとお見せしたいくらい締まりがなくて、、、
    仰るとおり、スカートはSサイズなんですが、レギンスはMサイズのほうが、
    すっきり見えるかも知れません、次試してみます。

皆様、基準が曖昧なのですが色んな方のサイズを聞いて参考にしたいです。
    自己判断で構わないので、まだまだコメントいただけると幸いです。宜しくお願いします!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧