オアフ島6泊8日

レス36
(トピ主9

旅行・国内外の地域情報

うるる

レス

• こんな感じはDo?

せっかくオアフに行くのならハワイのきれいな海の中を覘いて見ては?
    ダイビングライセンス(オープンウォーターClass)なら2日で取得可能
    お一人様350$位です。健康な方でなおかつ1日だけ学科の勉強に集中出来る方であれば取得可能かと思います。ライセンスは一生物でこれから人生を共にする二人には良い思い出と共通価値を増やすチャンスだと思います。
    私もオアフでオープンウォーターライセンスを取得しましたが、良い思い出
    になって居りかれこれ7年毎年オアフに通って潜っております。
    今年も10月19日からオアフ行きを予定!取得出来たらその場で仮ライセンス証を発行されますので翌日から潜水可能です(ガイド同行)是非アオウミガメと海中でランデブーを実現させて下さい
    あなたの捜していた非日常はそこに有ります。

• サンセットクルーズ

4日目又は5日目の夜は、スターオブホノルル号のサンセットディナークルーズをお勧めします。
    大きな船なので船酔いの心配はありません。
    ディナーがセットされています。

水平線に夕日が沈む光景はきっと良い思い出になります。

スターオブホノルル号 サンセットクルーズ で検索してください。
    集合時刻には少し早めに付くようにしてください。

• 安心で安いツアー会社

もしビールがお好きでしたら、サッポロビールを是非飲んでみて下さい!!
    日本のサッポロと違う少し変わった形の缶に、シンプルなマークですぐに分かります。
    すっごく美味しいです!
    ハワイはお店以外の公共の場は禁酒ですので気を付けて下さい。
    モールやスーパー等の建物内はエアコンが寒いくらいなので、軽く羽織れるものがあると良いですよ。
    スタジアムのスワップミートも楽しいです。
    ハワイ大好きなのですが、今年は行けないので本当に羨ましいです!

• 安心で安いツアー会社

ワイキキ免税店隣、鯉のモザイクタイルが目印のワイキキショッピングプラザ(センターだったか?)の7階のツアー会社は日本人スタッフで安いツアーが色々あります。
    ワイケレアウトレットには免税店横のバス乗り場から出ているワイケレ往復バスが便利です。
    ばら蒔き土産ならアラモアナ裏方のウォルマート、ドンキホーテがおすすめですよ〜!
    ドンキはお弁当も美味しいので、和食が恋しくなったらお試し下さい。
    アサイードリンクや果物もあります。

• マウイ島かハワイ島に泊まる事をお勧めします

ご結婚おめでとうございます!

ハワイには2回行きました。

1回目はマウイメインで、最終日のみオワフ(ワイキキ)に泊まりました。
    マウイの方が街もホテルも広々していてずっと良かったです。
    自然もいっぱいだし、人も少なくてのんびりできますよ。

ワイキキはもういいやという感じになったので、
    2回目はハワイ島のみにしました。
    マウイよりさらに豪快な自然が楽しめて、こちらも
    良かったです。

6泊もするならオワフだけではもったいないと思います。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • 有料だけど

オアフではグライダーに乗りました(ノースショアの方)。
    確かホテルでいろいろな観光オプションが申し込めたような・・・
    (体験ダイビングやヘリコプター等、当日や前日に申し込める物があるはず)。
    オアフでも北側の方は結構自然が残っています。
    ただ、移動をどうするかはわかりませんが(私達はレンタカーを借りました)。