美容・ファッション・ダイエット

バタフライモチーフのネックレス

レス8

ぱんだ

バタフライモチーフのネックレスを探しています。
できればプチネックレスで、鎖も細く繊細なもので金色がよいです。
ぽてっとした可愛いものよりも、シンプル、シャープな形がよいです。

2年前くらいに1400円くらいのものを買って気に入って使っているのですが、
大分メッキもはがれ(笑)、何かの金属にアレルギーを持っているので、
ある程度きちんとしたもの(10Kくらいだったら良いです)がいいのです。

または、セミオーダーをしてくれるところがあれば教えていただきたいです。

予算はどんなに高くても2万円までかなぁと思っています。
むずかしいかなぁ…。

思い当る商品、場所があればお教えいただければ嬉しいです!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • バタフライモチーフ…

アナスイ(ANNA SUI)のアクセサリーは、バタフライモチーフを使ったものが
    多いと思います。素敵なネックレスが見つかるといいですね。

• バタフライネックレス

Avaronというメーカー?の、バタフライネックレス、可愛いですよ。

バタフライは買っていないのですが、過去に他のデザインのものをいくつか買ったのですが、品質とデザインの割にお値段は良心的かと思います。受注生産のため時間がかかるのと、かなり華奢ですが。

• まさに!

今、私が購入を悩んでいるネックレスがイメージぴったり!

百貨店に入っている「4℃」の上級ラインで「EAU DOUCE」というブランドのモノですがゴールドで、繊細なチェーン。
    トップのバタフライは6ミリ程度。
    羽それぞれにメレダイヤが埋まっていますが、厚みがなく肌に添う控えめな感じです。

お値段も2万前後だったと思いますが、おそろいのピアスもあって一緒にまとめて買おうと思ってみてたので、細かくわからなくてすみません。

ティファニーにもバタフライモチーフがありますが、ペンダントトップがイメージされているより大きいかな・・という印象です。
    機会があればのぞいてみてくださいね。

• いっぱいあるよ(笑)

百貨店でも、そのご予算内で購入出来るバタフライモチーフのネックレスは、沢山あると思います。

今であれば人気なモチーフなので、もっと安くて可愛いものが買えると思います。

バタフライは変容の象徴なので、バタフライモチーフを探しているという事は、トピ主様は、まさに今、素敵に変容するタイミングなのだと思います。

幸せが訪れますように!

• ありがとうございます!

macoさん

アナスイ!そうですよね。アナスイはバタフライモチーフで有名ですよね!
    そういえばお財布を持ってました。ありがとうございます。見てみますね!

yodoさん

Avaron!初めて知りました。先ほど調べてみたとっころ、
    どれもこれも私の好みのものばかり!オパールのネックレス
    も探していましたので、嬉しいです!
    実物を見れる機会があればいいのですが…。
    前向きに考えます!!

• スタージュエリー

10Kてことはゴールド希望ですかね。

ちょびっと予算オーバーになるかもですが。。。

シルバーが大丈夫なら同じデザインでも価格帯は下がりますけどね。

あとは、お手頃な価格帯だとブルーム(BLOOM)とか。

お気に入りの品が見つかるといいですね。

• ありがとうございます!

ゆりかごさん

まあ!イメージが一緒!うれしいです。

4℃の上級ラインにあるのですね!知りませんでした。
    ちょっと探してみます。地金だけのものも魅力的なのですが、
    目れダイヤが詰まっているものもいいですよねぇ。

さがしてみたさん

百貨店、探してみます。なかなかお店に行って、店員さんとお話ししなくては
    いけない状況が得意ではないので、どうしても決まったお店以外には足が
    伸びなかったのですが。

バタフライは変容の象徴…そうですね。確かに私は色々な意味で変化の途中にいます。
    どんなふうに変わっていくのか分かりませんが、今のままではいられないことだけは
    確かです。
    お互いに、幸せが訪れますように!

たまさん

10Kにこだわっている、というわけではないので、ぜひ、シルバーも探してみようかと。
    BLOOM!盲点でした。ちょっと見てみますね!ありがとうございます。

• ご返信ありがとうございます。

なるほど、あまり店員さんとのやり取りがお好きではないのですね。

当初のレスに記載して、何故か?削除されてしまったのですが。

店頭での購入が苦手でしたら、某ネットショッピングモール等もオススメです。
    「バタフライ ネックレス」で検索すると沢山ヒットしますよ。
    お好みのネックレスが見つかるといいですね!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧