バリ島の、おすすめヴィラ

レス7
トピ主のみ2

のらねこ

口コミ

新婚旅行で、11月下旬にバリ島へ4泊6日予定です。

初めてのバリ島旅行ですし、海外旅行初心者なので、どこの地域のどの宿に泊まるのが良いか、わかりません。
希望としては…

・プライベートプール付きのヴィラに泊まりたい。
(少しリッチな所でも良い、優雅な気分が味わえる、バリの雰囲気のあるヴィラ、そして難しそうですが、景色が良い所なら、尚、良いです..)

一日は、ヴィラでのんびりしたいです。スパをしたり、部屋でまったりお茶したり…
それ以外は、寺院巡りや、バリ雑貨ショッピング、バリ舞踊鑑賞、ヨガなんかもしてみたいです。

・海水浴やマリンスポーツは希望なしですが、海辺を歩いて散歩くらいはしたい。

こんな感じで考えてます。
全ての条件に合わなくても良いので、おすすめヴィラ、おすすめ地域、おすすめスポット等、初心者の自分にアドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 断然

アマヌサホテルをお勧めします。
    バリは大好きで、リッチといわれるホテルはほとんど宿泊しましたが
    最も落ち着けるのが、アマヌサです。

お部屋に泳げるプールもついていますし、眺めも最高です。
    プライバシーが保たれているので、ほとんど裸族状態です(笑)
    ホテル内の食事も美味しく、会計もノーサインで部屋付けされるので
    ゆったりとできます。

コンシェルジェも優れているので「海に行きたい」といえば専用自動車で
    プライベートビーチに連れて行ってくれます。
    もちろん、何気なく近くにいてくれるので、そこで食事やお茶なども優雅にできます。
    ヴィラ数が少ないので、他のゲストともあまり会いません。
    従業員にかしずかれて、王族の気分になれます(笑)
    ただこの数年バリに行けていないので、現在の情報は収集してくださいね。

• ヌサドゥアもしくはスミニャックはいかがでしょうか?

プライベートプールつきのヴィラ、ということですと、結構リッチな場所になりますね。初めてという事ですと、ヌサドゥアはいかがでしょうか?ヌサドゥアは、政府主導で観光地化されていますので、安心してショッピングやレストランを楽しむ事ができます。このエリアでの宿泊はゴージャスにセント・レジスなんていかがでしょうか?また、少し北のベノアエリアにいくと、オシャレなバーやレストランがあります。

スミニャックですと、クラブアットザレギャンがオススメです。もし、サンセットを楽しみたいのでしたら、スミニャックエリアをお勧めします。またこのエリアは大人なショッピングやハイセンスなレストランやバー、さらにはビーチを丸一日楽しめるビーチクラブなどもあって、こちらも非常にオススメです。バリの寺院巡りということですと、スミニャックから北にいくと、タナロット寺院があります。こちらは海に浮かぶ寺院で、バリならではの景色を堪能できると思います。

• 新婚旅行はバリ島でした

初めてのバリ島&初めての海外旅行がバリ島でした。
    3年くらい前になりますが、「フォーシーズンズ バリ アット ジンバランベイ」に泊まりました。
    「フォーシーズンズ バリ アット ジンバランベイ」はトピ主さんの希望に添っていますのでおすすめですよぉ♪
    プライベートビーチには武装した警備委員さんが歩いているので、外部からの人間はシャットアウトしてます。(セキュリティ面は安全です)
    昼間でもホテル内は大変静かである為、時間がすごくすごくゆっくりと心地よく感じます。(最近話題になっている某国の人もいましたが、とてもとても物静かで驚きました。(騒がない・・・))
    お部屋のベッドはハイベッドのキングサイズなので、大人が大の字で寝てもゆっくりと寝られます。
    食事も美味しいので、飽きはこないとおもいます。
    あと、個人的な意見になってしまいますが、ほぼ毎日ホテル内でイベントをやっているので、ホテルから外には出ない方が有意義に過ごせます。
    新婚旅行楽しんできてくださいね♪

• トピ主です

皆様、いろいろなご意見ありがとうございます。
    そして、返信遅くなり、申し訳ありません

経験者の皆様の意見を参考に、そろそろ宿を本決めしたいと思います。

ネットや本で、バリ島研究していると、あちこち行きたい所が出てきます。
    何度も行ってらっしゃる方が羨ましい

ちゃんと計画して、素敵な新婚旅行になるよう、今から準備に気合い入ります笑

ありがとうございました

• 貸別荘

ホテルではなく、個人の家を借りる貸別荘がおすすめです。
    コック付きが良いです。
    食事は3食好きなものをリクエストできます。プールサイドで好きな音楽をかけることもできますし、他人の目がないので一日中水着で過ごすこともできる。
    レストランではないので、高級ワインだって酒屋さんで売ってる値段です。(買い物にも行ってくれます)
    朝ご飯は庭で食べたいわといえば庭にテーブルをセットしてくれます。敷地すべてが自分のもの。王侯気分です。
    検索すればたくさん出てきます。海べり、田園風景が眺められる高台。立地も様々です。
    一週間から、というところが多いですが、4泊でも受け付けるところもあります。

• もう遅いかな?

7月に新婚旅行でバリに行きました。

その時宿泊したのが、ウブドにある「ロイヤルピタマハ」です。
    2種類ヴィラがありますが、ヒーリングヴィラに泊まりました。

お部屋にプールはついてるし、毎朝無料のヨガクラスもあります。
    スパも資生堂プロデュース(現在運営はロイヤルピタマハ)のスパが隣にあります。
    敷地がとても広くてリゾート!って感じでした。
    けれど山のほうなので少し気温が低く、あんまりプールで泳げませんでした。。
    レストランからの眺めもいいし、アフタヌーンティーサービスもあるし、いいですよ!

知り合いは貸し別荘を毎年利用しているそうです。
    出張スパも1回1000円くらいで呼べるらしいですよ!

• コハルさん、coffeeさん

トピ主です。コメントありがとうございます!
    ヴィラを予約してしまった後、コメント見させていただきました(汗)

貸別荘とは、頭になかったです(泣)きっと広くて素敵な時間を過ごせるんでしょうね〜

ロイヤルピタハマは、私もネットでも見て、良いな〜と思ってましたが、旅行のスケジュール上、ウブドは諦めました(泣)

また、次回バリに行く事があれば、その時に参考にさせてもらいますね。

ありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧