• ホーム
  • 友人へのくだらない嫉妬心とダイエット

友人へのくだらない嫉妬心とダイエット

レス9
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

まつまつ

レス

• がんばれー!

ボクササイズはいかがですか?

めちゃめちゃ楽しいし、ストレス発散できますよ。

スポーツジムでもやってるし、ボクシング専用のジムでもやってますよ。

特におすすめはイントラさんがミットを持って、実際にパンチさせてくれる
    ところです。

翌日は背中がすごい筋肉痛になると思いますので、ストレッチを忘れずに。

• 食事

きのこ、こんにゃく、大根をいれておかずの量は減らさずカロリーを減らす。おコメはよく噛んで少しづつ食べる。ジュースビールは飲まない。

• それはお辛いでしょう。

ホットヨガは効果がありました。

初心者にはとてもキツイ運動を暖めた空間でやるのでそれだけで精一杯で自分を苦しめている雑念が一切吹っ切れます。

今なさっているダイエットを続けながら週に1−2回やると、サイズダウンして痩せた部分がはやく締まってゆき見た目がどんどん良くなります。効果が眼に見えるので心が晴れ晴れします。始める時にサイズを記録しておくと楽しめます。ただ、かなりのエネルギーを使うので、疲れたり、風邪気味の時は自重した方が良いでしょう。

日本のどの流派が良いのか書けないのは申し訳ないのですが、3人に1人が肥満体の国に住んでいるので、結構な体格の生徒さんもいらっしゃいます。その中のひとりはダイエットと組み合わせて半年で25キロ減量できたそうです。  私は3回めまでは帰宅の時は歩くというより蛇行して帰りました。しかし、雑念は振り払えるので続けてます。3ヶ月で4キロ減りましたが、今ではマイナス思考にやられて精神的に沈没させられる前の特効薬として活用してます。

• 頑張ってください

本格的にやったわけではないのですが、ボクササイズがオススメです。
    私はWiiのダイエット系ソフトでやったのですが、結構ハードで無心になりますよ。
    きっとジムなどでトレーナーについてもらってやれば効果は絶大だと思います。

ゲームばかりでお恥ずかしいのですが、同じくWiiの、チアダンスのゲームも気持ちよく体を動かせて好きです。

ダイエット成功するといいですね!!
    痩せたら是非報告してくださいよー!

• 音楽は好きですか?

好きな歌手とかいますか?
    私は好きな歌手のミュージックDVDなどをみて
    一緒に歌いながら踊っています。
    一年間で24kgやせましたよ〜
    もちろん食事もそれなりに制限いましたけど
    毎日体重を量って前の日と比べて同じか
    減っていなければ食事を調節して
    あまり食べないようにしていました。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • お互い頑張りましょう

私がスッキリする運動は空手・エアロビクス・ダンスです。行けなかった日も家でも出来ますし。
    運動以外だと、甘くなく、温かい飲み物片手に小説です。

• ありがとうございます。

皆さん、ご提案ありがとうございます!!

>>ゴーヤ様
    ボクササイズは以前から気になっています。しかし、近所のジムを少し覗くと、本格的に鍛えてる感じの方ばかりでしたので、躊躇していました。背筋に効くというのが、大変そうですが、遣り甲斐ありそうです。

>>masame様
    食事については気をつけてますが、あらためて強い意思もちます。正直負けそうになる事もあるので…。的確なアドバイスありがとうございます。

>>雑念解消サイズダウン様
    ホットヨガは、見た目が緩やかな感じなので、そんなにハードだと初て知りました。雑念が吹っ飛ぶのは心ひかれます。また、肥満体には無理かと思っていましたが、そんな事はないんですね。近場で調べてみます!

>>素人様
    ゲームでも、結構ハードでしっかりと運動になると思います。現在アパートの2階に在住なので、やるには難しいのですが、チアダンスというは楽しそうですね!

>>mimi様
    好きな歌手いますよ!実は一人カラオケで歌い踊ってます。しかし、その効果でお痩せになったとはスゴイ!私も真似してみます!

• (続きです)

>>悠里様
    やはりリズムに乗ったり、格闘系はスッキリしそうですね。自宅で出来るというのが、やはり実行しやすいですよね。

皆さん色々ありがとうございました。
    私は過去に結果が早く欲しくて、無理に痩せてリバウンド…という事を2度やりまして、現在あらためてダイエットしています。
    相談した医師の方にも、急に痩せようとするな…それ以前に、前より痩せにくくなってるという注意を受けてから考えを改めようと思ったはずなのに、
    つい、見た目が全く変わらない事に、焦ってしまいます。
    ここにトピ立てただけでも、少し落ち着く事が出来ました。
    教えて頂いたアドバイスにたいして、近所でも出来ないか、色々調べてみようと思います。

• 同じ体験しました

私もつい最近同じような体験をしました。
    すごく対抗心がでてきて、イライラする・・・と同時にうきうきする自分もいます。
    「絶対にわたしのほうがもっと痩せてきれいになる!」
    目標ができるというか、嫉妬する反面ダイエットに張りがでました。

お菓子を食べたいときも、その子が「食べなよ〜」と言ってる姿を想像します
    こういうパワーっていいほうにも悪いほうにも動くと思います!
    一緒にがんばりましょ〜!!!

そして同じ台詞を言えるようにがんばりましょう☆