クリスマスプレゼント

レス4
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

こう

彼へのクリスマスプレゼントに、プライベートで使えるバッグをプレゼントしようと考えているのですが、皆さんのおすすめを教えて下さい。

バッグ : ボディバッグ、ショルダーバッグ

両手が使えるものがいいです。

ユニセックス : 男性、女性どちらも使えるデザインを探しています。

予算 : 10万円以内

当方、女性27歳、彼38歳です。

おすすめのバッグ情報、宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• プライベートで

プライベートでと有りますが、使用形態は?

通勤でもとか、デートで街ブラだけとか、自転車やバイク乗るとか、服装はカジュアルだけどモノトーンとか、革系が好きな感じとか、普段の形によって素材から形まで変わってきます。

まあ、少なくともその年齢の男性の場合、ブランドブランドしたものより小奇麗な革とかの方がおしゃれかも。

• ショルダーなら

ユニセックスな感じで利用出来て自分も欲しいと思っているのはボッテガ・ヴェネタのものです。ハイブランドの部類に入りつつあると思います。素材も見た目も素敵だと思います。

• トピ主です

ささサン、りなサン、ありがとうございます。

彼は普段カジュアルでもきれいめな格好が多いですね。(今だと、きれいめダウン、トレンチコート羽織ってます。)

デートで街ブラに使えるものを探しています。

今使用中のボディバッグは、合皮でちょっと安っぽく見えちゃうのが残念…

ボッテガは私も彼も好きで、私はバッグ、彼には誕生日にお財布をプレゼントしました!

ただ…バッグも財布もボッテガだとヤリ過ぎ感がでないかな…とちょっと心配だったのですが、ネットで調べてみます!!

ありがとうございました。

引き続き、オススメ情報お待ちしています。

• COACHはいかがですか?

COACHの斜め掛けバッグ(トンプソン コンバーチブル スリング パック)
    、素敵ですよ!
    おしゃれな方のブログでも取り上げられてましたし、COACHはレザーの名門ブランドですし、デザインもシンプルなのでいくつになっても使っていただけると思います。
    実は私もクリスマスにプレゼントしようかと思っています。笑
    個人的にはこのブランドのシグネチャーには興味ありませんが、レザー小物は本当に素敵だと思います。
    いくつかデザイン、色があって、お値段も5万弱〜からだったと思います。

素敵なクリスマスになるといいですね!!