もしかして…ナルシスト男?

レス14
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

くろ

どうしようか悩んでいます。こんな私を気に入ってくれた方がいて、最近告白され、その男性と付き合おうか悩み中です。
まだあまり知らなくて、すごく好きという気持ちにはなれてない状況です。
というのは、メールが時々気持ち悪いのです。
自分だけの写メを添付してきます。 ひどい時はかなり前の写真を携帯で撮って、昔はこんな感じだったよメールを送ってきたり。 この間私が風邪を引いた時は、たぶんお風呂で撮った上半身裸の写メを送ってきて、「これを見て元気になって」と…
これにはかなり引いてしまいました。あとは妹の子供の写真もよく添付されてきます。初めて会った時は妹1人で写っている写メを見せてきました。なぜ? シスコンか?
良いところもある方ですが、どうしてもそれが気持ち悪いと思ってしまうのです。
こういう男性はナルシストですか?
ナルシスト男と付き合うと苦労しますか?
教えて下さい!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 微妙かも

私だったら無理ですね、ナルシスト男は。笑
    あ、でも自分好みのモデル並みの容姿の人ならいくら送ってもらっても大丈夫です。
    それでももし結婚するとなると、中年オヤジのナルっぷりを発揮されそうなので微妙ですが・・・笑

私の友達の彼氏にもいました。その彼氏は実際に綺麗な顔で友達も愛情がある(写メに爆笑していましたが)みたいなので、付き合いが続いてるんだろうなと思います。
    もし普通か普通以下の顔やそれを受け入れる愛情が足りない場合、疲れると思うので付き合うのは止めた方がいいと思います。
    付き合う気があれば、ナル男の恋人用の恋愛本とかも本屋にあるので探してみて下さい。

• 苦労とかの前に…

まず、貴女が気持ち悪く思う。
    それが全ての答えじゃないでしょうか。
    行動をキモく思う男と付き合えますか?

自分撮りの写メや過去の自分の写真なんて頼まれてもないのに送ってくるなんて『ナルシスト』以外のなにものでもありませんね。
    相当キモいです。

こういう男、別れるときに大変ですよ。(すみません、まだお付き合いも始まってないのに)

• すみませんが…

私なら、いくら押されても付き合いを止めます(汗)

ナルシストかどうかは微妙なところですが、気持ち悪すぎます!

ごめんなさいっ!

• いらん

付き合ってないのに上半身裸の画像?笑えない

あなただったら好きな男に付き合いたいから水着画像または裸にエプロン画像送ります?

同じノリならありだろうけど私なら嫌です。

妹の画像もいりません。
    自慢の妹なんだろうけどね

• ナル男くんでしょう

気持ち悪い…

私だったら それとなく距離置きます

彼が鈍男くんならば、はっきりと言います。

ストーカーっぽくなられたら困るので

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • レスします

やめておいたほうが無難かも…。似たような経験があります。エスカレートすると上半身だけではなくなります・汗
    大手企業のそれなりの男性でしたが…。ナルシストというか、変な男でした。

お気をつけください。

• ナルシストかより

うーん、まあナルシストですよね。
    私の元カレもちょっとナルシストでした。
    ナルシストの人すべてがそうなのかはわからないのですが、元カレは独りよがりで自分の世界にドップリ。
    人の意見に興味がないので話し合いとかはほとんどできなかったな。
    あと、ちやほやされたいタイプで自分を慕う女性にやたらいい顔してました。
    そーゆーのが駄目で結局別れたのですが、中には可愛いげのあるナルシストもいますよね。
    人にも愛があるナルシストならいいような気がするし。

でも、ナルシストどうこうより今の時点で彼に気持ち悪さを感じているなら付き合ったらもっと気持ち悪くなるような気はします。

• ナルシストというより

ごめんなさい、ストーカー予備軍か!?と思ってしまいました。
    (「俺がこんなに励ましてやってんだから元気になる筈だ、家族の事教えてやってこんなに気を使ってる、何故それが解らないんだ」とか言い出しそう)

私なら付き合ってもいないのに(付き合っていても)上半身裸の写真なんて、二度と会いたくないです。おまけに妹やその子どもなんて、写真見せられても迷惑ですよね。気持ち悪いと思ってるなら無理ですよ。苦労というより、生理的に無理なのではないかと・・・。

でもトピ主さんは良い感情もお持ちの様なんで、お付き合いして見極めるのもいいと思います。

• やめとけ〜!

悪いことはいいません、やめましょう。
    あなたも写メみてときめくならよいのですが(笑)、引くなら逃げるべし。
    往々にして、自己チューで勝手な方が多いです、はい

• 笑った

失礼ながら 上半身裸の写メ 笑いました。
    トピ主さんが ドン引きする気持ち 分かります。

ただ、ナルシストの問題点ってなんでしょうか?
    芸能人にも どう考えてもナルシストっていう人は居ますよね・・・
    自分のビジュアルが好きでも 自分の内面については理想と違う と思っていてくれたら 少しホッとしますけど。

自分のビジュアルが大好きなの?って聞いてみたらどうでしょうか?

• うん 微妙

自分の写メが送られてくるのは まだ許せても なぜ 初めて会った日に妹に写メをみせてくるのか わからない。

妹の写メって。。。あり得ない。時間がたってとか 家族旅行の写真ならわかるけど。

• ごめん

大笑いしてしまいました。
    上半身裸の写真を送りつけて元気出して。ってもはやネタでしょう。
    その画像見てみたいな〜!
    まあ恋人としては考えるまでもなく、なし!!です。

• うえっ・・・

ナルシストかは知りませんが・・・
    付き合ってもいない男性の裸の写真なんか見たくもないですよね。

その違和感は多分今後も続くんじゃないでしょうか〜?
    多分生理的に無理・なにかがずれる・・って相性なんだと思います(笑)

• トピ主です!

みなさん貴重なご意見ありがとうございます。
    モヤモヤしていた気持ちが少しだけなくなりました。これからも気持ち悪いという感情が先にたつようだったら、お付き合いしていくのは難しいので、お断りしようと思います。

ありがとうございました!