彼へのクリスマスプレゼントについて。

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あい。

こんにちは

来月はクリスマスです。

私は高3で、彼は1つ上です。
学校の方針で今はアルバイトをしていないため、お金があまりありません。

そのため、クリスマスプレゼント何をあげようか悩んでいます。

彼に「形に残る手作りのものがいい」というリクエストを頂きました。
私はとても不器用で、物を作ったりすることが大の苦手です。
また、12月4日までテストがあるため、今すぐに取り掛かることもできず時間もありません。

何を作ってあげたらいいのでしょうか?

12月には彼の誕生日もあり、クリスマスと近いのでプレゼントを2つ用意するべきか…というのも悩んでいます。

よろしければ力をお貸しください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• かわいいカップルですね

ネックウォーマーだったらシンプルで簡単そうだし、使えるのではないでしょうか。フリースとかボア生地とかで。変に飾り付けたりしないでシンプルなやつ。

• 大変で、楽しいですよね。

心踊る日々をお過ごしかと思います。
    私は不器用だからこそ一生懸命編んだマフラーなんてかなり愛を感じると思います。後は、焼き林檎やスコーンなどの簡単なお菓子はいかがでしょうか?先日フレッシュのオレンジを使ってスコーンを焼いたら、彼と彼の息子に大好評でした。私もクリスマスのケーキとお料理を考えねば。
    オレンジのチーズケーキとかを考え中ですが、私も料理を悩み中です。クリスマスに食べたいものって何ですか?お母さんは何を作ってくれますか?

• 頑張って!

手芸店なんかに売っている手作りキットはどうですか?
    フワフワな毛が可愛い動物だったり毛糸のキャラだったり、割と安い値段でいろいろ売っていると思いますよ。
    材料は全部揃っていて作り方も詳しく書いてあるので不器用でもそれなりに形になると思いますよ。というか少し形が崩れている方が手作り感が出ていいと私は思いますが。

誕生日とクリスマスが近い…私なら一緒にしてひとつを渡してしまうんですが…一緒にしてしまっても笑って受け取ってくれそうな彼ですか?それなら一緒でもいいと思いますし、別々で用意するなら片方を手作り、もう一方は何か買ったものを渡しては?

素敵なクリスマス&誕生日になるといいですね。