google chat 質問

レス0
(トピ主0

生活・身近な話題

りんご

Google Chatについて質問です。何度かメールのやり取りをしている方、Aさんがいます。Aさんとはメールだけでチャットはした事がありません。

昨日から、左にある、"Sign into Chat" の下に表示されているAさんの名前の横に 'Invited" とグレーの文字がでます。私はAさんをチャットに招待はしていません。accept yes/noの表示もありませんので、Aさんからの招待なのかもよくわかりません。

Googleのhelpをくまなくみたのですが、何の意味なのかわからないのでこちらで質問しています。一人であーだこーだと機能をさがしている内に、きっとこれだと思い、google talkというものをダウンロードしましたが、文字は消えませんでした。

どうしたら文字が消えますか?この文字は何の意味があるのですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス